反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】アメリカはこうやって潰す!北朝鮮作成の「無慈悲な鉄槌動画」 空母も、戦闘機もみなミサイルの餌食ニダ

2017
26

今回の動画は北朝鮮作成のアメリカ軍を壊滅させる動画です。

さすが精強の北朝鮮軍
ミサイルは百発百中です。
空母も戦闘機も爆撃機もみんなミサイルの餌食です。

すげーな北朝鮮!

てなるかよ!と突っ込みたくなる動画です。
これを見せ付ければアメリははビビって攻撃できないぞ!
と思うのでしょうかね?

北朝鮮はたまにこんな動画を作りますね。
人民の食料代に回せばいいのに。

飢えた北朝鮮兵士は戦えないぞ。

北朝鮮の公式ユーチューブアカウントを探したのですが
わが民族同士という垢は「法的な申し立てに基づき、このアカウントを停止しました。」
となっていました。

ユーチューブの無慈悲な垢BANでしたね。

ユーチューブも無慈悲な鉄槌の対象になったのかな?

野間氏みたいに、直ぐに解除しなさい!
と内容証明でもだしたかな?

散々挑発行為をして
アメリカを殲滅する用意がある
なんていってるくせに

アメリカが
北を潰す発言をすると
「宣戦布告したニダ」
と騒ぐ。

つくづく面倒な民族です。

今回だけは人道という言葉には目をつぶるので
地上から消去してくれませんかね?

日本の周りにはこんなのばっかりです。

実際に攻撃するとなると北は
国が無くなる程徹底的に攻撃されるかもしれません。

アメリカとの軍事力には格段の差があります。

自慢の核兵器も使う事なく破壊する事は
実はそれほど難しい事ではないのでしょう。

アメリカに被害をもたらすことなく
攻撃する事は実が容易い。

問題は反撃により
日本や韓国に被害が及ぶ事。

中露がどう出るか解らない事です。

アメリカは中国と話を詰めている事でしょう。

中国としては北朝鮮を無くしたくはない。
しかし、金正恩は廃除したい。

この点では利害が一致します。

落としどころが決まれば
開戦になるのでしょう。

日本にJアラートが鳴らない様に
やるなら徹底的にやって欲しいものです。

では、無慈悲な鉄槌動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】北朝鮮が「米軍攻撃」の動画を公開 North Korea released footage of destruction US military [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17550
【動画】北朝鮮が「米軍攻撃」の動画を公開 North Korea released footage of destruction US military

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】北朝鮮が「米軍攻撃」の動画を公開 North Korea released footage of destruction US military [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17550
【動画】北朝鮮が「米軍攻撃」の動画を公開 North Korea released footage of destruction US military

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】沖縄の基地反対派はハングル、中国繁体字を使用!社民党もそうなのか。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17541
【動画】沖縄の基地反対派はハングル、中国繁体字を使用!社民党もそうなのか。



関連記事

 アメリカ 北朝鮮

1 Comments

貴様はそれでも日本人か  

やれるものならやってみろ、たかが朝鮮人如きの分際でキャンキャン吠えるな、五月蠅い。貴様等朝鮮人如きが吠えた所で、日本人は逃げも隠れもしない、掛かって来い、この刈り上げデブめ。

2017/09/26 (Tue) 17:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!