反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画付き】山口敬之さん不起訴確定で報復宣言!ターゲットはこの男だ。有田芳生のネガキャンツイート全検証

2017
24

今回は、例の伊藤詩織さんレイプ事件で告発されていた山口敬之さんが
不起訴が確定した件のお話です。

ご存知とはおもいますがあらましをおさらいしますと
ジャーナリスト志望だった伊藤詩織さんが山口敬之さん(TBSのころ)に
就職相談をした。
焼き鳥屋で詩織さん泥酔。
しかたなく山口敬之さんがホテルに連れて帰る。
詩織さんゲロ吐きまくり。
別のベッドに寝かしつける。
良いから覚めた詩織さんがベッド侵入
男女の関係になる。
翌朝何故か詩織さんが強姦と言い出す。
山口敬之さんが否定。
詩織さんが警察に相談。
しかし不起訴。
二年後急に詩織さんが告発
再度審議
やっぱ不起訴確定

こんなところです。
推測では男女の関係にまでなったのに
就職斡旋を断られた詩織さんが逆切れ
左翼界隈が利用して安倍首相に対しての
ネガティブキャンペーンにつかったのではないか?
という所です。

マスコミも一斉に取り上げ、
ある議員は国会でも取り上げました。
誰?
有田芳生議員です。
これから山口敬之さんの反撃が始まります。

マスコミと、政局に利用しようとした有田芳生議員に対してです。

まずは山口敬之さんの声明から

山口敬之氏のコメント
 今般の検察審査会の判断について

 5月29日に検察審査会への不服申し立てを行った相手方女性を巡る案件で、検察庁の昨年7月の不起訴処分の判断に加え、今般検察審査会においても、当該不起訴処分の判断を相当とする「不起訴相当」の判断がなされました。

 この案件に関しては、当該女性の記者会見の前後から、女性の主張を鵜呑(うの)みにし、私を犯罪者であると断定するかのような週刊誌や新聞、テレビの報道が大量に流布されました。しかし、11名の一般国民の方々により構成された独立性を有する組織である検察審査会は、当該女性の主張は勿論(もちろん)のこと、検察庁が保有する全ての証拠資料の提供を受け、3カ月以上の時間をかけて厳正に審査した結果、不起訴処分が相当であるという結論に立ち至ったわけです。

 一連の経過において犯罪行為があったと認定されたことは一度もなく、今回不起訴処分が確定したことで、この案件は完全に終結しました。

 しかし、これまで一部の報道機関や政治家、記者、コメンテーターなどは、当該女性の主張のみに依拠して私を犯罪者と断定するような報道や発言を行い、私の名誉は著しく傷つけられました。大変残念であり、事案によっては法的措置も検討しています。

 今般の検察審査会の判断により、今後は私に関して誤った報道がなされることはないものと期待しております。万が一、私の名誉を傷つけるような報道が引き続きなされた場合には、そちらも法的措置の検討対象となることもご承知おきください。

以上

平成29年9月22日

山口敬之



続いて伊藤詩織さんのコメント

検察審査会の議決までにはもう少し時間がかかるものとうかがっていたので、本日この結果を知り驚きました。私たちが集め直した証言や証拠が「不起訴処分を覆すに足る事由がない」と判断されたことについて、なぜそうなったのか、しっかり説明して頂きたかったと思います。今回の結果にかかわらず、私が会見を行った理由である性犯罪・性暴力に関する司法・捜査のシステム、また社会の在り方を変える必要性については、引き続き伝えていきたいと考えています。3年後の刑法改正見直しまでに少しでも改善されるよう願っています。



これに先立ち有田芳生議員のツイート

安倍友「TBS山口敬之」のXデー https://facta.co.jp/article/201710039.html … 総選挙投票前、10月末に議決の可能性が高い。与党関係者は〈「悪い結果が出れば逆風が強まる」と気を揉む。「総理の太鼓持ち記者をかばい、犯罪をもみ消したのではないか」という疑念が大きく浮上するからだ〉。
8:05 - 2017年9月22日


有田芳生議員には山口敬之さんの不起訴という情報が届いていなかったのですね。
なんとも間抜けなツイートで恥ずかしい。

その後有田芳生議員は性懲りもなくこんなリツイートをしています。

お、いいねぇ♪~(´ε` )レイプ野郎がクソ生意気に調子こきやがって。
〈不起訴処分が確定したことで、この案件は完全に終結しました〉と思てんのはオノレだけやw

あくまでも山口敬之さんがレイプ犯であるという有田芳生議員の判断なのでしょう。
国会議員が山口敬之さんがレイプ犯と決めつけている行為になります。

しかし、これまで一部の報道機関や政治家、記者、コメンテーターなどは、当該女性の主張のみに依拠して私を犯罪者と断定するような報道や発言を行い、私の名誉は著しく傷つけられました。大変残念であり、事案によっては法的措置も検討しています。

 今般の検察審査会の判断により、今後は私に関して誤った報道がなされることはないものと期待しております。万が一、私の名誉を傷つけるような報道が引き続きなされた場合には、そちらも法的措置の検討対象となることもご承知おきください。


完全に該当していますね。
有田芳生議員は完全にロックオンされたという事です。


有田芳生議員

 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2


週刊誌に告発が発表される前に既に有田芳生議員は山口敬之さんを敵に認定しています。

安倍晋三擁護マスコミチームの面々。山口敬之さんを藤原新也さんは「写真家の目から見るならこの男の人相が相当胡散臭いのは一目瞭然だ」と喝破。田崎史郎さんのことも「老獪」という。政局は人間像をくっきりと浮かび上がらせます。
21:54 - 2017年3月25日

そして週刊誌で問題になったあと

「週刊新潮」の記事を読んで疑問点がありました。タクシー運転手や、ホテル従業員の詳細なコメントがあったことです。調べてみました。当時、警察が事件として捜査していたから証言があるのでした。朝早くホテルを出る女性とその2時間ほどあとに出る山口敬之氏の映像も押収されています。
14:48 - 2017年5月26日


もちろん、泥酔し意識がない様子の女性をホテルに連れ込む映像も警察は押収しています。前川前次官の情報をリークするより、準強姦のこうした犯罪を毅然と摘発する指揮をすべきです。
17:24 - 2017年5月26日


来週、この事件をめぐって新たな動きがあるようです。
0:01 - 2017年5月27日


このツイートが問題です。

詩織さんサイドから何らかの情報を得ていたのでしょうね。
ソースは何処ですか?
朝鮮勢力がこの件で安倍首相に対するネガティブキャンペーンを仕掛けている事が
ハッキリ解るツイートです。

TBS武田社長 山口氏の“事件”「事実が明らかになることを期待」退職理由語られず困惑 - BS上層部の官邸への働きかけといった「噂」が流れています。会社として迷惑な話ですからはっきりさせることが必要でしょう。
16:22 - 2017年5月31日


山口氏の退職理由がレイプ事件だったかの様な印象操作をしています。

高世仁「安倍内閣の支持率が激減!」異変の元は、首相のお友達ジャーナリスト山口敬之氏の準強姦事件。報道された直後に53%程度だった内閣支持率が一気に26.7%になった!普通の内閣なら倒れてもおかしくないスキャンダルを食らっても下がらなかった支持率がなんと半減した。
午前9:44 · 2017年6月3日


ネガティブキャンペーンの成果がでてご満悦の有田芳生議員

【今週の注目会見】「私はレイプされた」 28歳詩織さん“顔出し”で涙の訴え 元TBS記者「法に触れること一切してない」 - 産経ニュース http://www.sankei.com/premium/news/170603/prm1706030020-n1.html … @Sankei_newsさんから
11:23 - 2017年6月3日


嬉しそうに詩織さんの会見記事をツイート

「処女ですか?」と聞かれ…詩織さんが語る“捜査中の屈辱”(女性自身) https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170608-00010012-jisin-soci …  異様にひどい。これが現実です。政権の支持率が落ちているのは加計学園問題だけではなく、この事実があります。安倍イソギンチャク取材者の「犯罪」を問うことです。
21:33 - 2017年6月8日


腰巾着の間違いなんでしょうが
山口氏と安倍首相が親しい間柄である事を強調しています。

安倍政権への嫌悪感の広がりは、共謀罪の強行、加計学園疑惑に加えて、世論調査では調査対象になっていないのですが、総理の「お友だち」である元TBS記者によるレイプもみ消し疑惑があるでしょう。
17:05 - 2017年6月18日


なんとしても安倍首相と関係のあるジャーナリスト山口氏の事件を安倍首相がもみ消したという
印象操作をしたい有田芳生議員です。

「何をやっても下がらない」のではなく、「何をやれば下がるのか」を示したのが、この半年の政治だった。森友学園は2月、加計学園は3月に問題が浮上。「総理のご意向」に多くの国民は隠された利害関係を見たのだろう。さらに共謀罪の強行、そして総理側近記者によるレイプもみ消し疑惑も大きい。
8:18 - 2017年6月19日


自分の手柄を誇示したい有田芳生議員
このツイートは森友、加計、詩織レイプ事件が一本のラインで繋がれ
朝鮮勢力とマスゴミが作り出したネガティブキャンペーンである事を白状したかの事例です。
「何をやれば下がるのか」ってやってるって事でしょう。

〈首相官邸を揺るがす「レイプ事件」つぶしの真相〉(「Insideline」)官邸は法務・検察・警察に影響を及ぼす人脈を形成。「逮捕状は執行されず、捜査員は担当を外され、中核メンバーは異動、事件は高輪署から捜査一課に」「検事も担当を外され、被害者と周辺は当局との関係を遮断された」。
9:33 - 2017年6月20日


さらに印象操作を進める有田芳生議員
完全に安倍首相がレイプ事件を握りつぶしたかの様な印象操作をしています。

「安倍晋三首相に最も近いジャーナリスト」として知られる山口敬之元TBSワシントン支局長問題。〈「前川の乱」のように、事実を語ろうとする検事や警察官僚も出てくるかもしれない。「強すぎる官邸」「忖度し過ぎの官僚」の罪が、森友学園、加計学園に次いで浮上した〉。
7:59 - 2017年6月21日


安倍首相がお友達を優遇する人物に仕立て上げたいツイートですね。

「週刊新潮」が山口敬之レイプ問題を書いたのは5月18日号。藤原新也さんが「写真家の目から見るならこの男の人相が相当胡散臭いのは一目瞭然だ」と書いたのは3月25日。藤原さんの「眼」はすごい。
12:22 - 2017年7月1日


自分のうさん臭さはさておき山口敬之氏をDisる有田芳生議員


有田芳生さんがT.Katsumiをリツイートしました
山口敬之氏のレイプ問題。とても重要な証言です。
10:02 - 2017年7月4日

人のツイートまで拾ってネガティブキャンペーンに余念がない有田芳生議員

山口敬之・元TBS記者の近況が報道されるようです。野田聖子議員もこのレイプ問題に強い関心を持っています。加計学園はもちろんのこと、早く臨時国会を開かなければなりません。「ABE IS OVER」(パギやん)の気配が高まっています。
22:07 - 2017年7月13日


完全にレイプ犯と決めつけていますね。
安倍おろしでお気に入りの「ABE IS OVER」を使いたかった有田芳生議員

安倍内閣支持29.9%に急落=2次以降最低、不支持48.6%-時事世論調査:時事ドットコム http://www.jiji.com/jc/article?k=2017071400769&g=pol … 今月の予算委員会もありますが、新たな加計学園疑惑、元TBS記者レイプ問題でのさらなる報道など、まだまだ続きます。
16:33 - 2017年7月14日


安倍内閣支持率が落ちてご満悦なツイート。
元TBS記者レイプ問題と完全に犯人扱いです。

北原みのり「山口敬之氏と『慰安婦』問題」 (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://dot.asahi.com/wa/2017062000039.html …  とても重要な指摘です。これも安倍政権案件であることを忘れてはなりません。
13:28 - 2017年7月18日


お仲間の記事を拾ってツイート
山口敬之氏への印象操作を続けています。

「週刊新潮」に逮捕状執行をとめたと答えた警察庁幹部と「詩織」さんの参考人招致を求めるべきだという声があります。執行部には伝えました。アメリカならこの疑惑だけで政権は吹っ飛びます。元TBS記者は「夕刊フジ」に最近も無署名記事を書いているそうです。
13:19 - 2017年7月23日


国会で取り上げる事でさらなる安倍内閣支持率を落とそうとする有田芳生議員。
国会で詩織さんを招致するのは、詩織さんの人権をも無視し、単なる安倍降ろしの道具としてしか
見ていない証拠でしょう。

「安倍官邸『裏権力』の執行人 謀略専門の黒幕『杉田・北村』ライン」(「選択」8月号)が生々しい。杉田和博官房副長官(警備公安一筋の警察官僚)、北村滋内閣情報官(警備公安出身)だ。北村氏は「安倍首相と親しい元TBS記者の強姦事件を揉み消した『黒幕』と目され」ている。
12:16 - 2017年8月2日


もみ消しが事実だったかの様な印象操作を続けていますね。

不起訴確定後もさらに

司法記者によれば、総選挙前の10月20日ごろの決定が予測されていましたから、内容ともども何とも解せないです。
16:38 - 2017年9月22日


と続けていますから
撤回する気はさらさらない様子です。

これだけツイートを続けていては有田芳生議員は逃れる事は出来ませんよ。
先頭を切って山口敬之氏を攻撃し続けてきましたからね。

不起訴確定後も、まだ、安倍首相のもみ消しという印象操作を続けようとしています。

山口敬之氏はハッキリと報復宣言をしています。
この後に及んでさらに印象操作を止めない有田芳生議員ですから
山口敬之氏は怒り心頭だと思います。

いつまでも総連に守ってもらえると思うなよ。
山口敬之氏を応援します。

この売国奴を徹底的に糾弾しましょう。

一連のツイートを連続してみるとハッキリ解るように
有田芳生議員は意図的に詩織レイプ事件をツイートし
安倍内閣に対するネガティブキャンペーンに利用してきました。

しかも、いくつかの確信的な情報を得てのツイートは
有田芳生議員が単独でキャンペーンをしているのではなく
組織的な動きを思わせます。

有田芳生議員のおっしゃる共謀罪にも当たるのではないでしょうかね?
山口氏に対する動きがあるといった情報は何処から得ていたのか?

それを洗う事で有田芳生議員を葬り去る事も可能なのではないかな?

山口敬之氏だって、黙って隠遁生活をしてきたわけではないでしょう。
かならず反撃の情報を集めているはずです。

そしてそれはきっと近日公開になるのではないでしょうか
Coming Soon が楽しみです。


山口敬之氏の件を例に上げる 有田ヨシフ(民進党)【国会中継 参議院 法務委員会】平成29年6月15日



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】八代英輝「憲法には解散に大義を要するとは一言も書いてない」 田崎史郎「野党にとっては政権につくチャンスですよ?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17537
【動画】八代英輝「憲法には解散に大義を要するとは一言も書いてない」 田崎史郎「野党にとっては政権につくチャンスですよ?」



関連記事

 有田芳生議員 山口敬之

3 Comments

雷電  

有田の行動は、日本国民を否定している行動。

こいつの出自はどこ?朝鮮?シナ?どこ?

2017/09/24 (Sun) 12:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

見知らぬ女性を拉致してレイプなら、簡単に起訴できる。
たとえ夫婦でも離婚前提に別居してたとかなら、妻が旦那をレイプで訴えるのも容易。
この場合始めからレイプを証明しようがなかったから、不起訴は当然。
単なる逆恨みにしか思えなかったもんね。

2017/09/24 (Sun) 16:14 | EDIT | REPLY |   

ななし  

これは百田先生リツイート不可避
是非虎ノ門火曜日にお誘いのほどを
たぶん事情を話せば北村先生、杉田先生、桜井先生その他
喜んでゲスト枠を有田ヨシフに譲ってくださると思います

2017/09/24 (Sun) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!