反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】従北大統領の元、米韓離反最終兵器が動き出す!禁断の米軍慰安婦の謝罪、賠償を要求シル 

2017
24

今回の動画は、韓国で行われた「米軍慰安婦訴訟の結果の意味と法制定のための討論会」
のお話です。

ご存知の通り、慰安婦問題というのは元々米軍慰安婦を指していました。
日本の慰安婦が騒がれるまではです。

しかし、慰安婦自体は社会から差別される存在で、虐げられていました。
元慰安婦も過去を隠して生きていたのが実態です。

その後、日本発の慰安婦問題が韓国で話題となり
すっかり悲劇のヒロインになったのはご承知の通りです。

ここに一つの問題があります。
日本軍の慰安婦が何故問題になったのか?

日本が相手だったという事が一番の要因です。
日本相手ならば何をしてもいいのです。
日本が憎い、恨めしい、日本の上になりたい。
慰安婦問題で日本から上の立場になりたい。

これが原動力となって日本の慰安婦問題は韓国の社会問題となりました。

もう一点、嘘だからこそ盛り上がったのです。
元々がフェイクなのですから、いくらでも話が盛れるのです。
こうして悲劇のヒロインは20万とも30万ともいわれる途方もない数となったのです。

しかし、米軍慰安婦は違います。
当時からリアルに元慰安婦が存在していた。
実数も実態も記録としてきちんと残っており
韓国内でもその存在は意識されていたのです。

しかも、アメリカは韓国の序列では絶対的な上の存在。
アメリカ様に弓を弾くのはタブーだったのです。

韓国で反米の機運が盛り上がったのは廬武鉉大統領の時ですね。
例の装甲車にひかれた少女が出たときです。

今なぜ、米軍慰安婦問題が再び注目されようとしているのか?

文在寅大統領になった事がやはり大きいのだと思います。
廬武鉉大統領の懐刀だった文在寅大統領はご存知の通り、
ガチガチの従北派。

今もただ一国、北への人道支援が必要だと言い続ける赤にまみれた男です。

北としては、何としてもアメリカと韓国を離反させたい。
南朝鮮を赤化したいと考えています。

そこで、米軍慰安婦問題を利用したいという考えなのでしょう。
韓国の世論を呼び覚ます事ができるのか?
というのがポイントとなります。

日本軍の慰安婦が世間に認知されているというのが要因の一つです。

いつもなら反米を止めるはずの政府側が後押しする可能性があるというのも一つです。

トランプ政権が韓国に冷たい態度をとっているのも要因の一つです。

北が攻撃された時にアメリカに対する感情がどうなるかが最終的なポイントとなるかもしれません。

南朝鮮に被害が少ない場合、同胞を攻撃したアメリカを非難するのか
南北統一の機運が盛り上がるのか、もう一つ判断が分かれるところです。

逆に南朝鮮にもかなりの被害があった場合、アメリカのせいにする感情が湧いてくる事は
大いに考えられる事です。
自分に降りかかる災難は誰かのせいにしなければ収まらないのが韓国人です。

実際に攻撃して来た北朝鮮に言っても、北は補償能力なんてありません。
その時に、南朝鮮が攻撃にあったのはアメリカのせいニダ!
となる可能性はあります。

北を滅ぼしたところで南朝鮮が自由主義国のままであるかというのは別の話です。

中国との結びつきがより強固になる可能性もあります。
反米機運が盛り上がり、THAAD撤去、米軍全面撤退となり
レッドチームになる。

結局はこうなるのではないでしょうか?

米軍慰安婦問題は反米活動の種まきなのでしょう。

しかし、アメリカは日本みたいに甘くないですからね。
韓国が先に音を上げ土下座するのかもしれません。

トコトンダブスタ野郎ですからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を怒らせた韓国がついに八方ふさがりになるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17540
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を怒らせた韓国がついに八方ふさがりになるww


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を怒らせた韓国がついに八方ふさがりになるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17540
【動画】韓国が米国に慰安婦賠償請求するも最悪の結末を迎えるww米国を怒らせた韓国がついに八方ふさがりになるww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】八代英輝「憲法には解散に大義を要するとは一言も書いてない」 田崎史郎「野党にとっては政権につくチャンスですよ?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17537
【動画】八代英輝「憲法には解散に大義を要するとは一言も書いてない」 田崎史郎「野党にとっては政権につくチャンスですよ?」



関連記事

 米軍慰安婦問題

4 Comments

マカロニ親父  

でも、何故か米国には直接言わずに日本に抗議して来ます。

2017/09/24 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

捏造難癖犯日は同胞大虐殺隠蔽目的!

韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観

2017/09/24 (Sun) 11:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>>元々がフェイクなのですから、いくらでも話が盛れるのです。

でも完全なフェイクではなくて元ネタが有るんだよなあ。
数字が約20万人になったのがミソ。
朝鮮半島で行方不明になった大陸引揚者の人数そのものだよ。
20万人の奴隷とは日本人奴隷のこと。
韓国政府は秘密調査済み、それが判っているからこそ
慰安婦のねつ造に加担した。
遠からず日本が国連軍として南朝鮮に乗り込んだら
解明される。その時はただじゃすまないだろうな。

2017/09/24 (Sun) 12:04 | EDIT | REPLY |   

疾風  


正義の💀
◆憲法9条は日本自身の防衛にとっては役立たずの危険な代物だ。憲法9条は改正、または破棄がよし!
日本のシナ朝鮮パヨクテロリストは「前のめりの危険な軍事志向」などといちゃもんをつけて来るだろうが、それは戦争挑発行為をする軍拡シナや北朝鮮に言う事だ。
パヨクテロリストは憲法9条の真価発揮で北朝鮮の軍事脅威をなくして見ろ。パヨクテロリストにできるわけ無し。日本国民にはパヨクの魂胆はミエミエなのだ。
全世界の主権国家は自国の防衛に不可欠として軍がある。あまりにも無防備な日本。遅きに失したが日本も国民を守るための物理的な力である軍の保持に動くしかない!

2017/09/24 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!