反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】18歳の選挙権を制す党が選挙を制すのだろうか?その危険性について

2017
23

今回の動画は、18歳の選挙権についてビートたけしさんが語った内容です。

18歳の選挙権となってから二度目の選挙。
しかも、今回は衆議院の選挙です。
総理が決まる選挙を18歳が初めて迎える訳です。

18歳ともなれば、社会人になる人も結構いますし
半ば大人扱いされ始める年齢ですね。

選挙権だけが18歳と先行しましたが
ゆくゆくは成人年齢が18歳となり
少年法は18未満対象と変わっていくのでしょうね。

動画とは別に
18歳の選挙権について語ってみたいと思います。

選挙に参加するという事は社会に組み込まれる事です。
自分の意志を一票に込め社会を変える行為を行使するのです。

今まで選挙とは無縁に過ごしてきた子供たちも
選挙をする権利を得るのです。

しかし、何をもって投票するのか?

選ぶ基準はどうしたらいいのか?

総務省と文科省が作った小冊子が高校生などに配られているのをご存知でしょうか?
「私たちが拓く日本の未来」という小冊子です。
「有権者として求められる力を身に付けるために」という副題がついています。

有権者とは何かとか
選挙年齢引き下げの意義とか
有権者として身に付けるべき資質とは等と書かれていますね。

ここに気になる記載がありました。

満18歳未満は一切の選挙運動ができません と書かれています。
あれあれおかしな話ですね。
SEALDsの下部団体だった10代の若者の団体は選挙違反をしていたという事ですね。

ほなみちゃんも当時は違反行為をしていたという事ではないかな?
安倍辞めろなんてのは批判のデモだけではなく
反政府の工作活動と取られてもおかしくないですよ。

怖いのはあのような工作機関が若い人を取り込んで
印象操作をする事です。

そしてSEALDsを支持していた教育機関の人たち。
日教組。
意図的に10代に刷り込みをされては堪りません。

親御さんたちは子供達に思想教育を受けていないか
チェックする必要があります。

事実日本は日教組や左翼教師により
自虐史観が刷り込まれて来ました。

戦争をした悪い国日本ニダです。

この乗りで子供たちに接していると
日本の自虐史観に捕らわれた判断をする事になります。

一見口当たりの良さそうな
戦争反対!平和的に対話しよう
なんて人をいい人だと判断してしまうかもしれません。

でも、そんな事ばかり言ってる人に限って
赤いのです。

人権主義者に限って赤いのです。

差別をなくそうなんて言ってる人は赤いのです。

もちろん戦争なんてしない方がいいし
人権を守る事も大事です。
差別なんて無い方がいいに決まっている。

でも、世の中きれいごとだけでは話が進まないという事もあります。

選挙に参加するという事は綺麗ごと以外のことにも向き合わなければならないのです。

北朝鮮と対話し解決を図ろうなんて言ってる人をよく見てごらんなさい。
赤い狐のしっぽが生えていますよ。

韓国の文在寅大統領なんて典型ですね。
世界を挙げて制裁だ!というときに人道支援と言い出す男。

あからさま過ぎます。

差別ひとつとっても
朝鮮人が何故日本で嫌われている存在なのか?
それを知っておく事も必要だし
朝鮮人の本質もしっておいた方がいいのです。

日本の近代史は学校ではあまり教えない時代が長くありました。
正確に教えると朝鮮人に都合の悪い事があった事と
自虐史観が本当はどうだったのかという問題に触れなくてはならないからです。

選挙をきっかけに日本の正しい歴史観を身に付けてほしいものです。

18歳で選挙に臨む若い人にアドバイスするのなら
大人のいう事は一切信用するな。
自分で判断しろという事です。

世の中には正しい情報と嘘の情報があります。
玉石混交の情報の中から正しいものを
自分で判断し、信念にしたがって投票する。

親や先生の思惑なんて無視していい。
自分一人で考え投票する事です。

選挙結果は必ず自分に帰ってきます。
直ぐにではありませんが
何年か後にあの時の投票結果が今日に繋がっていた事に気づくでしょう。

もちろん、このわけのわからないオヤジの戯言など
真っ先に無視して構わない。
18歳の決断を大事に投票してください。

一説によると若い人の政治参加意識は高いそうです。
テレビや新聞の媒体に属されていないという事なのかもしれません。
日本を変えるのは日本の国民なのだという事を
意識して投票してください。

でも、残念なことにこのサイトを見に来る人はおじさんばっかなんだよなぁ…

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「18歳に選挙権はいらねえ」ビートたけしの表明理由とネットの声が衝撃的www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17538
【動画】「18歳に選挙権はいらねえ」ビートたけしの表明理由とネットの声が衝撃的www


 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「18歳に選挙権はいらねえ」ビートたけしの表明理由とネットの声が衝撃的www [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17538
【動画】「18歳に選挙権はいらねえ」ビートたけしの表明理由とネットの声が衝撃的www

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考動画

「選挙権の変」踊る授業シリーズ【踊ってみたんすけれども】 エグスプロージョン
提供:総務省

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】「自衛隊に感謝状を渡しただけなのに…」→マスコミが意図的に歪曲し自衛隊叩きに走った事件の数々を晒します。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17529
【動画】「自衛隊に感謝状を渡しただけなのに…」→マスコミが意図的に歪曲し自衛隊叩きに走った事件の数々を晒します。


関連記事

 18歳の選挙権

3 Comments

紫電改  

No title


💀 わらわら南朝鮮(笑)

 韓国の足元を中国は十分見透かしている。言うことを聞かず韓国にTHAADを配備されたからには、容赦はしないだろう。
 「キムチばかり食べて頭がおかしくなったのか」「大国間の勢力争いの中を漂う浮草」「寺や教会が多いのだから、韓国はその中で祈っていろ」(中国共産党機関紙、人民日報系の環球時報の社説)と中国は韓国をなめきっている。

 韓国が誇るキムチまで侮辱されたことに、「非常に下品な言葉」「中国共産党指導部の水準そのもの」(朝鮮日報)、「特有の暴言を吐いた」(中央日報)など韓国メディアは一斉に猛反発した。この感情的で素直な反応も韓国らしいのだが、「中国による国を挙げての報復は始まったばかり」(東亜日報)だ。韓国は、なすすべがなく、もどかしいさにさいなまれている。

2017/09/23 (Sat) 20:00 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あーあ。
アホくせ。
反対の立場になったら反対のこと平気でいう奴ら、こいつらには飽きたシネ。

2017/09/23 (Sat) 20:56 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

選挙活動と政治活動一緒にしてない?

2017/09/24 (Sun) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!