反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】北朝鮮の横田めぐみさん拉致は許せない!トランプ大統領が国連で言及した意味とは?

2017
21

今回の動画は、国連でのトランプ大統領の演説です。
北朝鮮の非難の演説の中に北朝鮮に拉致された被害者にたいする言葉がありました。
 「13歳のかわいい日本人の女の子を海岸から誘拐し、北朝鮮のスパイのための語学教師になることを強要された」
北朝鮮の拉致が世界に知れ渡った瞬間です。
これの意味はとてつもなく大きい。

北朝鮮が何をしでかすか解らない国だという事。
昔から拉致の様な工作をしていた事。
日本にはそんな工作員が未だいる事。

こんな話が表に出るんですよ。
北朝鮮にとっても、在日工作員にとっても耳の痛い事でしょう。

世界は北朝鮮が何をしでかすのか解らない国。
13歳の少女を誘拐して帰さない国。
北朝鮮が絶対悪であるという印象付けなのですね。

悪の北朝鮮は叩かねばならない。
世界の人も、そう思うでしょ?

トランプ大統領はそう言っている訳です。

つまり開戦となり、北朝鮮を攻撃したとしても
悪い北朝鮮をやっつけるんだから仕方ないよね、となるのです。

アメリカが狙われるから攻撃するのでは無く
北朝鮮が絶対悪だから攻撃するのです。
ここにアメリカの大義がある。

国連で発言した事で
世界のみんなもそう思うよな?
俺に賛成だろ?

トランプはそう問うたのです。

北朝鮮を攻撃した場合の拉致被害者救出が現実味を帯びた瞬間でもありました。
もし、横田めぐみさんとは限らず、何人かの拉致被害者が救出さてたとなると
世界も北の攻撃を納得せざるをえないでしょう。

実現するかはわかりませんが
アメリカの大義がそこに示されたという事ですよ。

そんな中においても有田芳生はツイートします。
「対話なしで拉致問題は解決しない」
お前が拉致問題で何か一つでも成果を上げたのか?

出所不明の写真一枚出しただけだろうが!

トランプの言った意味をよく考えてみろ。
北が世界の敵国だって言ったんだぞ。

日本の工作員も敵だって事なんだぞ。

世界に脅威をしめし
北を排除する流れになっているのは
日本でも同じだ。

オマエラ工作員も排除の対象だってことだ。
首を洗って待ってろ!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


北・国連総会で四面楚歌に「有田芳生が自爆ツイート」!米ドナルドトランプ大統領演説に拉致被害者ら拍手! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17518
北・国連総会で四面楚歌に「有田芳生が自爆ツイート」!米ドナルドトランプ大統領演説に拉致被害者ら拍手!


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北・国連総会で四面楚歌に「有田芳生が自爆ツイート」!米ドナルドトランプ大統領演説に拉致被害者ら拍手! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17518
北・国連総会で四面楚歌に「有田芳生が自爆ツイート」!米ドナルドトランプ大統領演説に拉致被害者ら拍手!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】ヤフー検索で●●●と入力した結果 → 『日本国民の韓国に対する熱望』がハッキリと浮き彫りにww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17516
【動画】ヤフー検索で●●●と入力した結果 → 『日本国民の韓国に対する熱望』がハッキリと浮き彫りにww

関連記事

 拉致被害者 横田めぐみ トランプ

3 Comments

冷静に話しましょう  

アメリカ人だってオットー・ワームビアさん事件の前は、「拉致? まさか」とか、「なにそれ」状態だったと思う。

2017/09/21 (Thu) 10:23 | EDIT | REPLY |   

IOc  

有田をはやくくびにしろ

2017/09/21 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   

反日退治!  

>>当初、国連の昼食会の出席を拒否したトランプ大統領が参加。
昼食会の参加条件が
●仲の良い安倍総理の出席
●安倍総理の隣の座席

先生『じゃトランプ君は、仲良しのアベ君の隣に座ってね』
トランプ君『わ〜いアベ君と一緒だね、わ〜い♬』
アベ君『ヨコタさんは元気かなぁ‥いまどうしてるんだろう‥』
トランプ君『よしアベ君、今度ぼくが生徒会で取り上げてあげるよ♬』

こういう流れでは? 安倍さんGJです(^^)v!

2017/09/21 (Thu) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!