反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日本の世論がここまでとは!Yahoo検索で発覚した日韓関係の今後の進むべき道とは

2017
20

今回の動画は、デイリー新潮の記事
特集「竹島に『慰安婦像』は時間の問題! それでも韓国と仲良くしないとダメなのか?」
という記事からです。

検索サイトYahooで断交と入力し検索すると韓国が表示されるそうです。
断絶でも 韓国 日本 国交断絶とでるそうです。
これはサジェスト機能といって、一般的に数多く検索されている語句の組み合わせが表示されるものですね。
その語句に対するトレンドが解る機能です。

それ程日本は韓国との断交を望んでいる人が多いのですね。

一方韓国ではどうなのか?
韓国の検索サイトで圧倒的なシェアを誇るネイバーで検索してみました。
あのLINEの親会社ですね。
以外にも日本という語句は出てきませんでした。

アルゴリズムが違うので一概に言えませんが
意外に韓国では日本との国交を本気で考える人はいないのかもしれません。

日本がいないと集る相手がいませんし
罵る相手もいません。
なんだかんだ日本がいなければ韓国が成り立たない事を
薄々感じているのでしょうか?

日本に集るストーカー国家韓国です。

しかし、日本はYahoo検索で解るように
韓国とは関わりたくない人が増えているという事です。

新聞・テレビが情報元の人はわからないかもしれませんが
ネットでの情報を見ていると
韓国に関わって日本が得する事って何にもないですよね。

特に慰安婦問題に対する韓国の姿勢は日本としては許す事は出来ない所まで来ています。
慰安婦合意自体を履行していないにも関わらず
再交渉を狙う韓国政府。

最終的不可逆的に解決した問題を
蒸し返そうとしています。

慰安婦像はとうとうバスにまで載せてしまう始末。
政府は完全に国民を制御できません。

韓国との交渉は意味が無いという事を示しています。

そう、意味が無いのです。

北朝鮮関係なしに断交すべきなんです。

文在寅は北の工作員ですし
この先好転することはありません。

日米の情報が北に筒抜けになる危険すらあります。

韓国の国民感情は慰安婦合意を受け入れられないのであれば
日本の国民感情は韓国自体を受け入れられない所まできているのですよ。

解散総選挙をするならば
日韓断交を争点にしてみては如何かな?

今なら自民大勝間違いなしですよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】ヤフー検索で●●●と入力した結果 → 『日本国民の韓国に対する熱望』がハッキリと浮き彫りにww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17516
【動画】ヤフー検索で●●●と入力した結果 → 『日本国民の韓国に対する熱望』がハッキリと浮き彫りにww


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ヤフー検索で●●●と入力した結果 → 『日本国民の韓国に対する熱望』がハッキリと浮き彫りにww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17516
【動画】ヤフー検索で●●●と入力した結果 → 『日本国民の韓国に対する熱望』がハッキリと浮き彫りにww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】解散総選挙の政党別獲得議席予測で、民進党の議席数が絶望的な数字に突入!小池新党は間に合うのか。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17511
【動画】解散総選挙の政党別獲得議席予測で、民進党の議席数が絶望的な数字に突入!小池新党は間に合うのか。

関連記事

 日韓断交 国交断絶

9 Comments

冷静に話しましょう  

ねらーが人づきあいのできひん人格障害者なだけやねん。
自分と意見の違う奴らをうまくあしらうことができひんのやん。
物事をうわべでしか判断できない底辺なんやん。
日韓断交してしまったら交渉相手国が日本におらんのやから今日本にいる特別永住者は難民として日本に居続けることになるやん。
パチンコ廃止にしたらパチンコで働いてた在日のおっちゃん達は仕事がなくなるんで日本政府が税金使ってナマポで在日を養わんといかんやん。ナマポ支給せんと国内で犯罪しよるやん。
そこらへんの事情を全くわからんとただ外形だけ強制帰国や断交やパチンコ廃止やと騒いでるわけやん。曖昧なのも優柔不断なのも何か理由があるねん。
現時点で韓国政府が慰安婦像を大使館前から除かない限り日韓の政治的な交渉は何一つ決められないわけだから
「現状日韓は政治的に断交している」
現在断交してるのに何故「断交」「断交」騒ぐの?
目悪いの?現に断交してるやん?
日本からソウルに飛行機飛んでると断交ちゃうの?そんなアホなことないやん。
曖昧なこと、はっきり断定できないこと、敢えて保留にしてあることについて、2ちゃんに貼りついている親父世代のネット民はその裏を推測することができひんのやん。
シールズとか他者のアホはよくわかるけど自分らの直情径行で勝手読みする欠点がわからんヌケサクなんやんか(笑)

2017/09/20 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

朝鮮人がどうなろうとしったこっちゃない  

即刻断行
在日強制送還
ただそれを公約にすれば投票するよ
朝鮮人など北も南も在日も一匹残らず排除

2017/09/20 (Wed) 08:52 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

この人、バカなの?なんで日本国籍者でも無い在日朝鮮人がナマポもらえるの?地方の役所に潜り込んでる朝鮮人が不正に支給しているだけ、パチンコ潰して、断交したら、朝鮮人は南も北も日本から叩き出すに決まってるじゃん!元が不法入国者、難民でもなんでも無い。北の赤十字にも話はついてるし、南は在日村作ってウエルカム。おかえりいただきます。だから、断交はよ!パチンコぶっ潰せ!朝鮮人は早く日本から出て行け!ってのが日本人の総意だよ〜!残念でしたチョーン!

2017/09/20 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

   

朝鮮人は、国家として意味を理解していない。www

2017/09/20 (Wed) 11:02 | EDIT | REPLY |   

   

先ずは、国賊、植村隆(慰安婦捏造の朝日新聞記者)の銅像から作ろう!!

 誣告罪、罪人 植村像  

2017/09/20 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

   

 

支那では、「歴史」は「政治学」として教育している。西洋科学にある「そこにあった人間の探求」ではなく、

どのように、他者を貶め、自身が優位としてあるか? そのために綴るのが、支那での歴史書や。

支那の歴史解釈は、結果プロパガンダを内に含んで、政治と感情で、数値や事実を捏造することが行われている。


支那の操り人形の朝鮮人も、そのようにある。

 
  ※ 支那 朝鮮のそのような態度を、先ず理解しよう!!

 ● 歴史とは、「そこにあった人間の探求」ではない。 by支那・朝鮮
  

2017/09/20 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

   

掲げよう!御旗の印を

朝鮮征伐

支那征伐 

2017/09/20 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

   

● 『南京事件 「証拠写真」を検証する』ー証拠として通用する写真は一枚もなかったー

デジタル加工してコピペしているがわかるのもあるよ!
この時点で、プロパガンダのための捏造行為だというのが判る 一見。

 ☯ 写真に見る 支那朝鮮の捏造史 ☯

以下ググれ

【中国崩壊】南京大虐殺捏造の実態が中国でも報道キタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 中国人発狂www 「証拠は山ほどある」「東京大虐殺を実行せよ!」 

2017/09/20 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ななし  

積弊朝鮮勢力を清算しましょう

2017/09/20 (Wed) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!