反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】最速!解散総選挙議席予測で民進党消滅、森友・加計で民意を問えといっていた左翼、メディアは解散に大義無しと騒ぎ出す不思議

2017
19

今回の動画は、少し早いですが、選挙プランナーの松田馨氏に政党別獲得議席予測です。

自民、公明与党は計307議席と圧勝の予測になっています。
今、解散総選挙を行う事は無いと思っていますが
オカシイのは左翼が解散総選挙の話が出たとたんに
安倍首相は卑怯だ!という論調に変わった事です。

加計問題で攻めている時には散々、解散して民意を問うべきだと言ってきたにも関わらず
解散するとなると加計隠しだ。安倍首相は追及から逃げているというしまつ。
散々半年間やってきて、何もない事が証明されたでしょう。

いい加減マスコミにも野党にもうんざりなんですよ。
北朝鮮の脅威が高まる中、まだ加計問題を引きずるつもりなの?

何の策もなく、加計問題をひたすら問い詰める手法は自分の首を絞めている事に気づかないの?

あまりに野党がお粗末だから、こんなにマスコミがネガキャンをやったにも関わらず
安倍内閣支持率は回復したのでしょう。

無理がありすぎるよ。
そして策がなさすぎるよ。

内閣改造の時に解散総選挙しろと言ってたのは野党です。
だから解散総選挙だと決まれば野党の主張が通ったという事でしょう。

選挙に勝てば安倍首相を引きづり降ろす事が出来るのですよ。

議席獲得予測をするまでもなく野党は負けるでしょう。

民進党壊滅は現実味を帯びてきます。
また野党共闘するのですか?
前原誠司さんどうすんの?

また離脱者がでそうですよ。

泥船からは逃げ出したいですもんね。

今頃になってマスコミは解散総選挙の大義がないなんていっていますね。
安倍首相が加計隠しのために逃げているという印象操作を始めました。
そこを焦点にするつもりなんですか?

安倍首相はこうなったら、消費税の使い道なんかではなく
憲法改正を焦点に戦えばいいのではないでしょうか?
自衛隊は合憲であると
自衛隊員が胸を張れる様な憲法改正にするのだ。
改憲か否かを焦点にすればスッキリしますよ。

それこそ逃げずに真意を問うべきです。
北のミサイルが飛んでくる中
憲法改正に異を唱える人物は間違いなく工作員でしょう。

日本を変えるチャンス到来と捉え一気に勝負で
野党壊滅に追い込みましょう。

左翼潰しをしたのちに
自民、非自民の中道左派対右派の健全な国会に替えるべきですね。
日本を愛さない政党に国会に居てほしくない。

売国奴追放解散にしてやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】解散総選挙の政党別獲得議席予測で、民進党の議席数が絶望的な数字に突入!小池新党は間に合うのか。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17511
【動画】解散総選挙の政党別獲得議席予測で、民進党の議席数が絶望的な数字に突入!小池新党は間に合うのか。

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】解散総選挙の政党別獲得議席予測で、民進党の議席数が絶望的な数字に突入!小池新党は間に合うのか。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17511
【動画】解散総選挙の政党別獲得議席予測で、民進党の議席数が絶望的な数字に突入!小池新党は間に合うのか。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】北朝鮮のEMP(電磁パルス)攻撃を受けるとこうなる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17506
【動画】北朝鮮のEMP(電磁パルス)攻撃を受けるとこうなる!


関連記事

 解散総選挙 民進党

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!