反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】パヨクのお花畑を論破する百田尚樹氏。東京新聞は9条で日本を守るというお花畑新聞なのか、真正工作機関なのか?

2017
19

今回の動画は、東京新聞の社説の偏向と、護憲派のお花畑を
百田尚樹氏の論破を透して批判したデイリー新潮の記事の物です。

東京新聞は最近、朝日を抜いて偏向パヨク新聞のTOPに君臨するマスゴミですね。
望月イソ子さんの様な工作員を多数抱えていらっしゃる
工作機関です。

当然社説も偏ったものになりますね。

「戦力不保持の憲法9条改正を政治目標に掲げる安倍晋三首相の政権です。軍備増強と改憲の世論を盛り上げるために、北朝鮮の脅威をことさらあおるようなことがあっては、断じてなりません」

「国民の命と暮らしを守るのは政府の役目です。軍事的な脅威をあおるよりも、ミサイル発射や核実験をやめさせるよう外交努力を尽くすのが先決のはずです」


こんな事を言っています。

ミサイル発射や核実験をやめさせるよう外交努力を尽くすのが先決とは
具体的に何をすれば北朝鮮は止めるのですか?

効果的なのは北朝鮮を孤立化させる事ですね。
一番効果的なのは中国が石油のパイプラインを締める事です。
これだけで身動きがとれなくなります。

日本は外交努力をしていないのでしょうか?
安倍首相は各国に根回しして回っていますよね。

その上で今の日本に足りないものは何かという議論になる訳です。

一番問題なのは有事の際に自衛隊が足かせがある事です。
憲法違反というのならば憲法を変えなければいけません。
何が悪いのでしょうか?

護憲派は一字一句憲法を変える事はまかりならん。
9条で日本の平和は守られるといいますね。

9条で日本はミサイルの脅威から逃れられるのでしょうか?

動画の中で

百田氏は以前、「TVタックル」で、国防の大切さを訴えて、「国防軍と言うのは、家にたとえれば鍵のようなものだ」と発言したことがあった。この時、共演していたのは、菅沼栄一郎氏。「ニュースステーション」でもお馴染みの元朝日新聞記者である。
 百田氏に対して、菅沼氏はこう言った。
「鍵と言うなら、今のままで十分だ」
 百田氏は、今の憲法で縛られている自衛隊では不十分だという意味で、
「もっと丈夫な鍵にしようということです」
 と言った。すると、菅沼氏は、こう答えた。
「丈夫な鍵を付けると、相手はそれを壊すために、もっと強い武器を用意する(だから、鍵は弱い方がいい)」


この論理は既に破たんしていますね。
日本の現状のカギのおかげで北朝鮮は存分に軍備を増強しています。
中国は着々と軍拡しています。

日本とは関わり無く周りの危険な国がドンドン強い武器を得ていくのです。
今のままのカギが舐められているという事ですよ。

世界には話し合いで解決できない事はあるのです。
自分の主張だけ押し付ける中国、北朝鮮に対して
何をすればいいのでしょうか?

9条があるから止めてくれよ!
なんて通用しませんよ。

米国は世界の警察を止めようとしているのですよ。
米国の傘が段々小さくなっていくのです。
そんな日本を米国は自立してくれよと
憲法を改正させようとしています。

こんなチャンスって無いですよ。
日本が変わる事を望んでいる内に
日本の憲法を改正し、強固な守りを固める必要があるのです。

自衛隊は軍隊ではないという詭弁は止めましょう。
国防軍でいいじゃありませんか。
国を守るのは普通の国である証ですよ。

憲法があるから戦力を持てないんだというなら
憲法を変えればいい。

アメリカあっての9条なのですから
9条での平和維持なんてこの先担保されないのです。

話し合えば解る?
じゃあ、中朝を説得して見せてくれよ。

酒を酌み交わして解りあう?
出来るなら今やるべきでしょう。
口先だけの平和論なんて何の意味もない。

日本を日本人が守る。
この当たり前のことができないのが今の日本です。
これを変えるのは当たり前のこと。

戦争を起こさないという事は大事です。
しかし、降り掛かる火の粉を払いのけられない国は
侵略されるのですよ。

何故平和を維持できたのか
これからどうすべきか
しっかり議論すべきです。

そもそもGHQの押しつけ憲法を後生大事に抱える事自体
自虐史観である訳です。
WGIPから脱却しなければ
この先の日本の安全は守れません。

それを邪魔する輩は工作員ですよ。

工作員は日本に必要がない。
退場して頂きましょう。

現状の左翼なんて要らないのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】北朝鮮がまたミサイル…日本もそろそろ核武装?→脳内ファンタジーな東京新聞の社説に百田尚樹氏がド正論で反撃!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17510
【動画】北朝鮮がまたミサイル…日本もそろそろ核武装?→脳内ファンタジーな東京新聞の社説に百田尚樹氏がド正論で反撃!! [


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】北朝鮮がまたミサイル…日本もそろそろ核武装?→脳内ファンタジーな東京新聞の社説に百田尚樹氏がド正論で反撃!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17510
【動画】北朝鮮がまたミサイル…日本もそろそろ核武装?→脳内ファンタジーな東京新聞の社説に百田尚樹氏がド正論で反撃!! [

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】北朝鮮のEMP(電磁パルス)攻撃を受けるとこうなる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17506
【動画】北朝鮮のEMP(電磁パルス)攻撃を受けるとこうなる!


関連記事

 護憲派 百田尚樹

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!