反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮の偉人が語る朝鮮人の正体!「10%の理性と90%の感情で生きている」昔からそうでした…

2017
16

今回の動画は、ユン・チホさんという朝鮮の偉人が語った、朝鮮人気質のお話です。

尹 致昊(ユン・チホ)さんは李朝末期から併合期にかけ活躍した政治家です。
朝鮮初の日本留学生として開化思想を日本で学びます。
福沢諭吉さんなんかとも交流があったそうです。
清やアメリカへの亡命、留学でまともな民主主義を学び、
朝鮮の開化を目指した人です。
朝鮮の独立派から親日に途中から変節したので
韓国での評価も分かれる人の様です。

三・一運動にも否定的な見解を示しています。
「今回の運動に反対する3つの理由はこうだ。朝鮮問題はパリ講和会議では想定されないだろう。どんな国も朝鮮独立のために日本と争う冒険をしないだろう。弱者が取ることができる最善の方策は強者の好感を買うことだ」

実に冷静な分析ですね。
海外で培った知識で時世を見抜いていたのでしょう。

戦後は李承晩と金九を
「あたかも自分たちの力と勇猛を持って日本軍国主義から朝鮮を救い出したかのようにどこ何処へ行っても威張っている、自称救世主らの振舞いというのは真に見苦しい姿です。彼らはとても鈍いか羞恥心がない―おそらくその両方である」
と批判しています。

親日派として糾弾され、晩年は不遇だった様です。
朝鮮の偉人はこの様にして消えていくのですね。
おかしな人だらけの朝鮮でまともな人が生きていくのは難しいという事です。

さて、動画の中の彼の言葉です。

「韓国人は10%の理性と90%の感情で生きている」

「朝鮮人たちは頭が空っぽなのに、優秀なふりをしたくて体が熱くなる」

「朝鮮人の特徴は、人がモンソクマルイ(人をむしろに巻まいて袋叩きにする刑)をされると、その人について調べようともせず、みんな一緒に無条件で袋叩きにする。私がもしそのような声明書を発表すれば、デモが鎮静化するどころか、むしろより刺激を与えて逆効果になる」

「朝鮮人たちは、自分の過ちを認めるよりも意地を張って弁明に汲々とする。それでこそ自身のメンツ、自尊心が保たれると勘違いしている」

「自分と違うものを認めない者たちが民主主義国家を経営するだと?」

「弱者は、果たして善良なのか?」



見事に朝鮮人の本質を射た言葉ですね。

「韓国人は10%の理性と90%の感情で生きている」
火病体質の朝鮮人そのものです。
でも、10%も理性があるかな?

「朝鮮人たちは頭が空っぽなのに、優秀なふりをしたくて体が熱くなる」
見栄っ張りで自分を大きく見せようとする朝鮮人です。

「朝鮮人の特徴は、人がモンソクマルイ(人をむしろに巻まいて袋叩きにする刑)をされると、その人について調べようともせず、みんな一緒に無条件で袋叩きにする。私がもしそのような声明書を発表すれば、デモが鎮静化するどころか、むしろより刺激を与えて逆効果になる」
溺れる犬は棒で叩けということわざぴったり。
朴槿恵前大統領とか、大韓航空の娘だったり
スキャンダルは全国民で叩き尽くします。

「朝鮮人たちは、自分の過ちを認めるよりも意地を張って弁明に汲々とする。それでこそ自身のメンツ、自尊心が保たれると勘違いしている」
声闘の国ですから、言い争いには負けたくないのですね。
負けは死と思い、絶対に負けを認めません。
負けると言い訳ばかり。

「自分と違うものを認めない者たちが民主主義国家を経営するだと?」
その通り。民主主義国家を経営、運営する能力なんて韓国にはありません。
軍政に戻す方がいいのかな。

「弱者は、果たして善良なのか?」
これこそ朝鮮人の本質
被害者ポジションこそ最強という証明です。
直ぐ被害者になりたがる朝鮮人。
さすが解ってらっしゃる。

こんな朝鮮をきちんとした国にしようと
現実路線で活動して来た偉人を
朝鮮人は潰してしまった。
李承晩なんかに任せずに
尹 致昊さんに国を任せれば違う国になっただろうにね。
もう遅いですけど。

文在寅で韓国は無くなるかもしれませんからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】元韓国大物政治家が韓国人を完璧に分析し驚愕発言ww「朝鮮人の特徴は●●だ!お前らに民主主義国家の経営など無理」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17495
【動画】元韓国大物政治家が韓国人を完璧に分析し驚愕発言ww「朝鮮人の特徴は●●だ!お前らに民主主義国家の経営など無理」


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】元韓国大物政治家が韓国人を完璧に分析し驚愕発言ww「朝鮮人の特徴は●●だ!お前らに民主主義国家の経営など無理」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17495
【動画】元韓国大物政治家が韓国人を完璧に分析し驚愕発言ww「朝鮮人の特徴は●●だ!お前らに民主主義国家の経営など無理」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】朝鮮学校卒業生らの請求棄却 高校無償化訴訟で東京地裁 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17488
【動画】朝鮮学校卒業生らの請求棄却 高校無償化訴訟で東京地裁

関連記事

 尹致昊

5 Comments

真実史観  

捏造難癖犯日は同胞大虐殺隠蔽目的!

ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!

真実史観

2017/09/16 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

半島魂  

そして何をするにも他力本願
失敗しても責任転嫁
「責任感」て無いよね
上から下まで…

2017/09/16 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

   

朝鮮人にあるのは、90パーセントの感情ではない。90パーセントの煽動である。

2017/09/16 (Sat) 10:53 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

理性が10%も有るのか1%だろう。
所詮は朝鮮の偉人、同属愛で目が曇ったかwww

2017/09/16 (Sat) 11:38 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮人は人類の中で一番獣に近い生態をとる民族だと言うご指摘、まさにそのとおり

2017/09/17 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!