反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮学校の無償化訴訟敗訴!「死ぬまでやる」と卒業生。今日もミサイルが飛ぶ中、オマエラ敵国だという認識を持てよ

2017
15

今回の動画は、国が朝鮮学校を高校無償化の適用対象から外したのは違法だとして、
東京朝鮮中高級学校高級部の卒業生が国に損害賠償を求めた訴訟を請求を棄却した件の動画です。

同様の訴訟は全国5カ所で起こされていて、判決は今回が3件目です。
最初の広島は朝鮮学校側は敗訴、二件目大阪は勝訴、そして今回東京地裁は敗訴です。

東京地裁の訴訟で原告側は、拉致問題などを理由に無償化の対象外にされたと訴え「政治的理由で教育の機会均等という高校無償化制度の趣旨を覆しており、違法だ」と主張した。


そもそも朝鮮学校は日本でいう高校には当たりません。
一条校では無いからです。
これでは私塾に過ぎず、無償化の対象にはなりません。
民族教育するのは勝手ですが
日本国内で反日教育をしているのは問題です。

日本が朝鮮学校を無償化したり、補助金を出すいわれなど一切ありません。

民族教育をしたいのならば勝手にすればいい。
しかし、それは日本の教育の機会均等には当たりません。
自費でして下さいというお話です。

朝鮮学校は第二次大戦後、朝鮮人が祖国に帰った時に朝鮮語に困らない様に
朝鮮語を教える私塾が始まりです。
もともとが私塾です。
そもそもが帰る前提で言葉を教えていたのですよ。
当時としては朝鮮にゆくゆくは帰る前提なのです。
それを日本に居座り続け
無償化は差別という朝鮮人メンタル。

朝鮮学校を無償化から排除することに反対する から引用
http://www.liveinpeace925.com/action/atcafe100523_2.htm

除外が許されない理由──民族教育を保障する責任
・「朝鮮学校が日本の学校と変わらないから無償化すべき」と言うべきではない。たとえ日本の学校と違っていても、無償化しなければならない。
・日本政府と地方自治体には民族教育を保障する責任がある。
 国際人権規約B規約、子どもの権利に関する条約、人種差別撤廃条約
 憲法第26条1項(教育を受ける権利)、第14条1項(平等権)
・3/16国連人種差別撤廃委員会の日本の人権状況についての報告書──朝鮮学校を高校無償化の対象から除外する動きについて懸念を表明。
 在日コリアンや中国人の子弟の学校が「公的支援や補助金などの面で差別的扱いを受けている」と指摘し、朝鮮学校の除外を「子どもたちの教育に差別的な影響を及ぼす行為」の一つとして言及し、日本政府に対して「教育の機会提供に一切の差別がない」状態を確保するよう勧告。
・教育内容にを条件をつけてはならない
 無償化するかどうか教育内容をチェックして決めるというのは、民族教育への介入。朝鮮学校独自の教育内容(ex.朝鮮語、日本による植民地支配と抗日闘争を学ぶ歴史など)を理由に無償化から排除するのは許されない。北朝鮮や朝鮮総連との関係とか肖像画とか、教育の内容と関係のないことを要求することも許されない。
 ←→「府のお金がほしいなら、府民が納得する振る舞いをして」(3/3橋下)
・そもそも各種学校としていることが不当。民族教育を保障するのであれば、学校教育法上の一条校とし、日本の学校と同等の支援を、国や地方自治体が行うのが当然。


朝鮮学校の無償化対象外というのは
人種差別ではありませんよ。
資格が無いというだけです。

国際人権規約B規約は
「人間としての平等、生命に対する権利、信教の自由、表現の自由、集会の自由、参政権、適正手続及び公正な裁判を受ける権利など、個人の市民的・政治的権利を尊重し、確保する即時的義務を負わせている。」
というもの。
「締約国は、その領域内にあり、かつ、その管轄の下にあるすべての個人に対し、人種、皮膚の色、性、言語、宗教、政治的意見その他の意見、国民的若しくは社会的出身、財産、出生又は他の地位等によるいかなる差別もなしに、この規約において認められる権利を尊重し、及び確保することを約束する」
朝鮮学校は日本の領域内にありますが、日本の管轄下に入る事を拒否していますね。
管轄下に無い朝鮮学校、旅行者扱いである在日に対しては及びませんよ。




【動画】朝鮮学校卒業生らの請求棄却 高校無償化訴訟で東京地裁 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17488
【動画】朝鮮学校卒業生らの請求棄却 高校無償化訴訟で東京地裁



 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2

日本の学校に入る事を拒否してはいませんし
民族教育をしてはいけないとも言ってません。
ただ、日本国内のルールに従った教育をしなさいという事。
それが出来ないのに金をよこせと言われてもね。

日本政府と地方自治体には民族教育を保障する責任なんてありませんよ。
民族教育という物はその民族がその民族に対して行う物です。
あくまでも民族内でのお話です。

民族内で好きに教育すればいいさ。
但し金銭面は民族内で調達してよって事です。
北朝鮮に関する民族教育なら北朝鮮に面倒を見てもらうのが筋です。

「教育内容にを条件をつけてはならない」
朝鮮人は日本に公式にいられる存在では無いのですよ。
好意で置いてもらっている存在です。
何様?
日本に居てほしくない存在なのですよ。
特別永住は二世まで
その他は日本に居られるだけでも感謝しろよって話です。

その日本に居ながら、反日教育をする。
拉致事件の舞台になる。
麻薬取引の舞台になる。
スパイが多数内在する。

日本に無い方がいい存在
それが朝鮮学校であり
総連、民団です。


「そもそも各種学校としていることが不当。民族教育を保障するのであれば、学校教育法上の一条校とし、日本の学校と同等の支援を、国や地方自治体が行うのが当然。」

相変わらず、規則、ルールが理解できない民族です。
教育法上の一条校の規則を満たしていないから一条校にはなれません。
すなわち日本の学校と同等の支援など行う理由が無いのです。

今朝も北朝鮮のミサイルが日本の上を飛んで行きました。
北朝鮮は明確に日本を狙うと言っています。
宣戦布告したと取られてもオカシクナイ事を言っている。

北朝鮮に偏った民族教育をする施設って事は
敵国の施設であり
敵国民ですよ。

日本が何故、国交も無い敵国民に対して補助、支援をしなければならないのか?
いい加減にして欲しい。

大阪地裁は猛省をしてもらいたい。
こんなの最初から棄却ですよ。

もう一度いいますよ。
朝鮮人は敵国民です。

この先、日本は朝鮮人の安全を約束する事は出来ないかもしれません。
温厚な日本人も堪忍袋の緒が切れる寸前です。
生きている内に日本から出た方がいいですよ。

いつ暴発するか解りませんよ。
悪い子とはいいませんから
日本人が大人しくしている内に国外退去なさってください。

朝鮮人の身を思っての忠告です。
居続けるつもりなら泣き言は言わせませんからね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】朝鮮学校卒業生らの請求棄却 高校無償化訴訟で東京地裁 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17488
【動画】朝鮮学校卒業生らの請求棄却 高校無償化訴訟で東京地裁

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】フィリピンでは韓国人を襲撃しても逮捕されない事実が判明してしまうww 韓国人「俺たちは一体どこにいけばいいんだ!!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17487
【動画】フィリピンでは韓国人を襲撃しても逮捕されない事実が判明してしまうww 韓国人「俺たちは一体どこにいけばいいんだ!!」

関連記事

 在日 朝鮮学校無償化

11 Comments

ち  

反日民族が在日して何をするつもりですか ?
ミサイルをどんどん打つお金持ちのくににお帰りくださいませ。
ミサイル一基500万ですか 授業料なんかちっぽけですよ。
朝銀の負債額は一兆に近い。その金は北に行ったのでしょう。

北はお金持ちだからミサイルは北の遊び。ゴルフのホールインワン目指している。

2017/09/15 (Fri) 09:42 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

右や左の日本様~~
憐れな朝鮮乞食にお恵みを~~~

2017/09/15 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

死ぬなら祖国の土になれ

2017/09/15 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

人非人を自白して!全世界に拡散中!

噓吐き嫌悪は世界の常識
①1949年「在日朝鮮人の全員送還を望む」とマッカーサーに朝鮮人送還嘆願書提出した吉田茂首相
連合国最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥閣下
親愛なる閣下
日本の戦後の諸問題のうち朝鮮人と台湾人に関するものがありますが、彼らはかつて日本国民であり、現在もこの国に依然として滞在しているものです。
 ここでは台湾人については、彼らが比較的少数であり、それほど問題を起こしておりませんので、しばしふれないことにいたします。しかし、総勢約百万人、そのほぼ半数は不法入国者であるところの在日朝鮮人の問題について、われわれはいま早期の解決を迫られております。私はこれらの朝鮮人がすべて、彼らの生国の半島に送り返されることを欲するものです。その理由は以下の通りです。
「注・昭和21(1946年)末までに約140万人(生活基盤土地無有りの出稼ぎ者)が帰国し、自分の意思で残留を希望した60万人(生活基盤土地無し)が日本に留まった。出稼ぎ個別渡航者や国民徴集渡航者は、皆この時に帰国していることは、在日一世の渡日時調査によって裏付けられている」
 1、日本の食料事情は、現在もまた将来においても、余分な人々を維持するを許しません。アメリカの厚意によって、われわれは大量の食料を輸入していますが、その一部は在日朝鮮人を食べさせるために用いられています。これらの輸入は、将来何世代にもわたって、我が民族の負債となることでありましょう。もちろん、われわれはそのすべてを返済する覚悟を固めておりますが、この対米負債のうち朝鮮人のために生じた分まで、将来の世代に負わしむるのは、公正なこととは思いません。
 2、これら朝鮮人の大多数は、日本経済の再建に貢献しておりません。
 3、もっと悪いことには、これら朝鮮人は犯罪を犯す割合がかなり高いのです。彼らはわが国の経済法規を破る常習犯です。

②かなりの数が、共産主義者であり、もっとも悪質な政治的犯罪を犯しがちなのです。
投獄者は、常に7千人越え。
 戦後今から日までの、朝鮮人刑事事件。
 年次             事件数   朝鮮人関係者数
 1945  5.334  8,355
 (46年末までに約140万人が帰国し、残留者は60万人)
 46           15.579  22.969(在日朝鮮人20人の内1人が犯罪者)
 47           32.178  37.778(犯罪者倍増)
 48(5月末現在)   17.968  22.133(1948年の8月13日にはUSAから朝鮮独立なのにもかかわらず、逃げるが如く、帰国後わずか1年半で、40万人が不法入国した。被差別難民を指示している。残留者は60万人プラス不法入国者40万人=100万人の在日朝鮮人) 合計            71.059  91.235(在日朝鮮人10人の内1人が犯罪者)
 さて朝鮮人の送還計画として私が考えるのは次のようなものです。
 1、原則として、朝鮮人はすべて送還され、その費用は日本政府の負担とする。
 2、日本に在住を希望するものは、日本政府に許可を申請すべきものとする。在住許可は、日本経済の再建に貢献しうるとみなされたものに与えられる。
 以上述べました私の考えが、貴官によって原則的に承認を得られた場合は、送還にともなう予算その他の具体的措置について、あらためて案を提出致します。  敬具 吉田茂
翌年朝鮮戦争勃発し、翌々年のマッカーサー解任で沙汰止みとなった。

ソース詳細は下記(選択し検索)「日本人に成り済まし犯日宣伝中で、自身のソース元へ誘導の、ホル韓やホル韓Liteのみが、マルチポストと難癖中だが、引用元ソース開示は、ネットの常識!」
中朝韓は植民地独立付与宣言友好恩知らずの他力独立犬の躾外交が適切
真実史観

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/09/15 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

死ぬまでやってろ、と日本人

2017/09/15 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

   

在企業は朝鮮組合に一度税を納めてこれが戻って来ると無税になり

在個人は海外親戚に送金したと通帳に記載されてれば無税になり

海外親族に貯金してもらう訳で結局無税な訳ですよね?

大学は入学金タダ!授業料タダ!生活費支給

高校三年間位払えば良くないのですかね?

2017/09/15 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日朝鮮人ってアホだよなw
未だに総連、民潭のさw

兵士になっちゃってるw
みんな帰化したり、もう自立して就職したり、商売してますよ。
朝鮮人としてのプライドは持って当たり前。でも、生活していく国が日本なら
もう、反日、反国家やってるの時代遅れよ。

いつまで総連、民潭の都合のよい「駒」になるん。それ違うだろ。目覚ますのは
朝鮮帰化人だよ。

2017/09/15 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

.,.日本人  

以下の文を官邸に意見メールとして送付願います!

官邸メール
タイトル
●北朝鮮の弾道弾、核実験に怒りの対応、制裁を!
意見
北朝鮮が15日午前、また弾道弾を打ち北海道を通過。度重なる日本への戦争挑発行為、これを受けてもなお日本政府は国民の生命安全について何の手立ても取っていない。
FAXだけで北に抗議と言うの本当でせうか?北はそんなもの気にも留めないでせう。自民、公明は日本国民を守る気はあるのでせうか。この愚かしいまでの政治状況を変えください。国民の一人として今怒りで一杯です。
まず朝鮮総連に早急に抗議し、工作員は外患罪で拘束、帰還させ総連は解体してください。当然パ千ンコはすべて廃止が当然で出玉制限でごまかしはやめていただきたい。日本を武器によって恫喝する北朝鮮への強い反撃を日本は取るべきです。ミサイルが日本人を殺してからでは遅いのです。
2017 9 15

2017/09/15 (Fri) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ななし  

ミサイル飛ばす金があるならこっちに金回せと刈上げデブに言えよ

2017/09/15 (Fri) 12:47 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

驚きの在日朝鮮人への生活保護。
昭和31年には、脅迫・暴動等で生活保護を要求し4人に1人が受給‥(朝鮮人受給率24% 同時期日本人2.2%)

戦後、日本人は施し受けるのは恥として割腹したり
戦争で夫を亡くした母子には適用されずに極貧生活を堪え忍んでいた。
敗戦に困窮している日本に、続々と密航してきた不逞鮮人共は 暴動や脅迫で生活保護を要求し 、暴力で生活保護を得た。
長田区役所襲撃事件など多くの在日朝鮮人による襲撃事件がありましたね。
驚くことに、 ピーク時で朝鮮人の受給率24%、同時期の日本人は2.2% 。

現在でも、未だ、在日韓国朝鮮人の生保率は、日本人に比べ「桁が違う」。
生活保護率:日本人17人/1000人 
在日韓国・朝鮮人142世帯/1000世帯 6人に1人が生活保護で、年間約2兆3千億円。

かたや、約1億2675万5千人の日本人の命を守るために防衛費「5兆2千億円」。

2017/09/15 (Fri) 14:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  


6月18日梅田の事務所の横の通りで、
「拉致被害者を取り戻す署名と行進」を粛々としていたデモにまで、反対して 在日カウンター攻撃隊が、取り囲んで暴力を振るい妨害。
反日教育のたまもの。

     ↓

朝鮮学校生 ミサイル礼賛 120人訪朝し忠誠 「正恩元帥様いらしてこそ」(産経新聞)


訪朝した児童・生徒ら約120人が今月10日
北朝鮮が「衛星打ち上げ」と称する長距離弾道ミサイル発射を
「宇宙強国に輝かせた」とたたえ金正恩第1書記に忠誠を誓う
中略
「日本全国を驚かせて祖国の衛星が飛んだとき
私たちは(正恩)元帥様がいらっしゃる祖国の空を見上げました」
公演の後半 少年芸術団の朝鮮学校の生徒らが登場し
男女2人の生徒がこう金第1書記をたたえるセリフを述べた
「わが国を宇宙強国に輝かせ、世界がうらやむ誇りを抱かせてくださった金正恩元帥様を慕い祖国に駆けつけました」


●2016.9.20 産経ニュースより
都内の朝鮮大学校「日米を壊滅できる力整える」 金正恩氏に手紙、在校生に決起指示


2017/09/15 (Fri) 14:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!