コメント一覧

AKB?もろもろの起源主張に関しては韓国よりひどいから、しらない。

冷静に話しましょう URL
2017年09月14日 17:34 編集

なんかプロレスさせようとしてる感じが気持ち悪い。
乗せられたら負けって感じだな。

冷静に話しましょう URL
2017年09月14日 17:39 編集

乃木坂46 『扇風機』のふりの一部かと思った

  URL
2017年09月14日 18:40 編集


なめるなよ鮮人
鮮人学校やらパヨクやら人権だヘイトだと騒いでいる在日バカはまず祖国の対日ヘイトスピーチを止めさせろ。西田しょうじは大マヌケの自民議員。
国家の正式な機関が日本に対してジャップだの、核を落とすだのとヘイトをし放題やりながら、日本人のヘイトに怯える?馬鹿鮮人。鮮人の被害者面に日本人はうんざりなんだよ!

.. URL
2017年09月14日 19:24 編集

鶯谷や新大久保のキムチ女の方が早かったぞ
2万円で2発までOKって意味だろ。

q URL
2017年09月14日 22:16 編集

アクセスランキング ブログパーツ