コメント一覧

統治は、朝鮮借金の肩代わり!
ヘレン・ミアーズ 「アメリカの鏡・日本」より
 ・・・こうした公式記録を見る限り、なぜ、日本が韓国国民を「奴隷にした」として非難されるのか理解できない。もし、奴隷にしたのなら、イギリスは共犯であり、アメリカは少なくとも従犯である。日本の韓国での行動はすべて、イギリスの同盟国として「合法的」に行われたことだ。国際関係の原則にのっとり、当時の最善の行動基準に従って行われたことである。しかも、その原則は日本がつくったものではない。欧米列強、主にイギリスがつくった原則なのだ。・・・1910年、日本が韓国を併合したのは、新皇帝が「請願」したからだった。
統治は、朝鮮借金の肩代わり!植民地語りは請願詐欺!
 日本とタイ(英仏の緩衝国)のみが独立国の戦国時代に、清国に日本が勝利して朝鮮を護り、1897年に独立さしてあげたが、独立も維持出来得ず、たった8年で保護国!さらに5年後には完全に経済破綻して日本に泣き付き!1910年に日本が借金を肩代わりして願いがかない、統治された朝鮮人よ、請願統治開始わずか9年後の、「1919年独立宣言?運動?」。「請願統治」だぞ!これは、人モドキの捏造難癖泣き売!請願詐欺である!
 戦後の朝韓も、「日帝の植民地支配・日王」等々と捏造し、挙国一致で日本ヘイトだが、「請願統治」が真実である。捏造しての戦後の日本ヘイトは、捏造洗脳で同族大虐殺を隠蔽し、子孫復讐の矛先反らしが目的は、見え見え!
詳細は下記を選択し検索
4李朝差別子孫千年恨や難癖は赤狩り大虐殺復讐の矛先反らし!

真実史観

真実史観 URL
2017年09月14日 05:21 編集

半島と大陸から鎖国していたから良かったんでしょうね

半島と関係が無かった平安時代と江戸時代は独自文化が

栄えて日本としても良い時代でした

  URL
2017年09月14日 07:31 編集




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

●江源  辰
価格:80000000円(税込、送料別) (2017/11/9時点)



アクセスランキング ブログパーツ