コメント一覧

残念ながら自民党は嫌韓で統一されてはないんだよね、2Fみたいな奴もいるし
仮に自民党がバイトを雇っていても嫌韓は別の人間

冷静に話しましょう URL
2017年09月13日 04:19 編集

反日特亜国及び政党VSネット 捏造マスゴミVSネットという構図でしょ 
自分らが如何に嫌われてるか自覚できず
自民が工作という妄想で9センチオナニに精を出す悲しい人々=チョソパヨク

冷静に話しましょう URL
2017年09月13日 04:49 編集

私は中国共産党支持の書き込みをしているけど、1円も貰っていない。
ネトウヨも似たようなものかと。有料の広報なら、もっと頭の良い書き込みをしているはず。

  URL
2017年09月13日 06:08 編集

国家の職責破壊勢力は癌!
国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌! 被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!  日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

真実史観 URL
2017年09月13日 06:12 編集

なるほど、嫌中・嫌韓を先導するのが自民党支持層って言うなら、野党は中韓組織だって自白してる事になるよな。
隠すどころか率先して赤発言しとるやん。
やっぱダメだな野党。

冷静に話しましょう URL
2017年09月13日 07:40 編集

ああそうか。
韓国の反日竹島芸人が韓国政府の支援で反日活動してましたって白状しちゃったからか。

しっかし際限なく嘘を吐くんだねえ韓国人て。
心底軽蔑するよ。

冷静に話しましょう URL
2017年09月13日 07:56 編集


拡散!
💀 東レの会長の榊原定征=崔定征は生粋の朝鮮人だった
(日本の経済の足かせ…経団連
原定征=崔定征(1943~)は、2014年6月3日から経団連会長に就任した。パンチョッパリ(日韓混血)の舛添要一と違って、日韓併合時代(1910~1945)の100%朝鮮人の両親から生まれた。朝鮮人の両親は、朝鮮動乱初期の1951年に「日本人になりすました方が得だ」と考えて日本国籍を取った。しかし、この両親は、日本人に帰化する意志はなく、反日左翼の思想を貫き、少年時の榊原定征=崔定征に「カネの力で日本人どもに復讐するのが、おまえの天命じゃ」と言い聞かせて育てたという。
合成繊維・合成樹脂をはじめとする化学製品を製造販売してきた三井グループの名門企業の東レは、戦前の1926年に創業したが、榊原定征=崔定征に代表される通名日本人(在日韓国人)たちによって1995年に乗っ取られた。
朝鮮人を一人でも企業の中に入れると、芋ずる式に朝鮮人を引き入れ、朝鮮人だけから成る「秘密の連絡会議」が結成され、企業が乗っ取られてしまう。しかも、これらの朝鮮人は、日本人のフリをしているから、周囲の日本人たちは、その暗躍に気づかない。実に恐ろしい社会現象だ。

榊原定征=崔定征は外患罪で極刑!
東レの会長の榊原定征=崔定征は、経産省の再三の要請を無視して、韓国に最重要技術を移転した。また、東レの研究所・工場は、弾道ミサイル技術の心臓部を北朝鮮に提供した。

日本 URL
2017年09月13日 10:17 編集

アクセスランキング ブログパーツ