コメント一覧

日本もLAを見習おう!

という声はもっとたくさん出てきても良いんじゃないだろうか?

冷静に話しましょう URL
2017年09月12日 09:03 編集

日本は韓国大使館員を追放だな

冷静に話しましょう URL
2017年09月12日 09:56 編集

害虫は、追い払わずに駆除しなさい。逃亡先で火病を発症したら迷惑がかかる。

冷静に話しましょう URL
2017年09月12日 10:05 編集

いいね黒人さん!がんばれガンバレ!応援するぜー!

ムムム URL
2017年09月12日 11:15 編集

韓国人にもいい奴はいるし、日本人でも悪い奴はいる。
一括りにしてしまうのはどうだろう。
もっと冷静になるべきでは。

冷静に話しましょう URL
2017年09月12日 11:52 編集

とても真理をついた記事でした。
嫌われているのを理解できず差別と叫ぶ。
朝鮮人自身が一番差別していることを考えもしない。
日本から世界から朝鮮人を追い出しましょう

冷静に話しましょう URL
2017年09月12日 12:59 編集

遠慮なくやっつけちゃって下さいね。
応援しています。

  URL
2017年09月12日 19:05 編集

アクセスランキング ブログパーツ