【動画】27時間テレビも爆死!フジテレビの終わりが始まっていた

2017年09月11日07:12  マスゴミ 写真あり

今回の動画は、フジテレビの秋の番組改編会見に関する話題です。

かつてフジテレビには黄金期がありました。
高視聴率に沸いていた鼻高々な時期があったのです。

それが今では面影すらない低視聴率。
振り向けばテレ東と言われています。

番組のグレードではテレ東に劣っていると言ってもいいでしょう。

何故この様な事態になってしまったのか?
ハッキリ言えば在日でしょう。
汚鮮による腐敗ですね。

フジテレビスタッフは腐っているようです。
渡辺 直美さんがかつていいともに出演していたころ
当ディレクターが「本当に嫌なヤツ」だったと告白しています。

腐った奴が作る番組のグレードが低くなる事は当然です。

秋の番組改編でフジテレビは番組改編率29・8%なのだそうです。

新社長の下、改革を目指したという所ですが
実態の伴わない改革が成功する訳もない。
番組名を見ても
これは先行きが解ってしまうと思いますね。

秋の名物27時間テレビも盛大に討ち死にした模様です。

これは27時間やる必要があったのか?という事ですね、
スポンサーも40社を割ってしまいました。

来年はスポンサー確保も難しい状態でしょう。

自ずと今回が最後という事になるでしょう。

27時間テレビは、日テレの24時間テレビのアンチテーゼという側面がありました。
偽善的なクソ番組の24時間テレビのつまらなさを
逆手にとって24時間以上、チャリティーでも何でもないくだらない事を
真面目に続けるという
時代の波を読んだ番組でした。

それも今は昔
終焉を迎えようとしています。

もうやる意味なんてないでしょう。

朝鮮人の入った組織は例外なく腐敗する。
日本に巣食う在日の実態を
フジテレビは体現した組織です。

何をやってもダメな局。
どこかの国に似てるでしょう。

TBS、テレ朝、NHKと並び、停波になっていいのではないかな?

日本のマスゴミの朝鮮勢力一掃が必要です。

フジの場合は組織毎なくなるかもしれませんね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】あのフジテレビがついに倒産寸前!なんとわずか4年でとんでもない利益の現象が起こる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17474
【動画】あのフジテレビがついに倒産寸前!なんとわずか4年でとんでもない利益の現象が起こる!


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】あのフジテレビがついに倒産寸前!なんとわずか4年でとんでもない利益の現象が起こる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17474
【動画】あのフジテレビがついに倒産寸前!なんとわずか4年でとんでもない利益の現象が起こる!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





韓国人若者、米から追放WWW【韓国発狂】トランプ米大統領激怒で「アメリカンドリーム」敗れ去りコリアンは帰国WWW [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17471
韓国人若者、米から追放WWW【韓国発狂】トランプ米大統領激怒で「アメリカンドリーム」敗れ去りコリアンは帰国WWW



関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/18237-12099434

前の記事 次の記事
アクセスランキング ブログパーツ