反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】先制攻撃するわ!と決めたら北朝鮮よりすごかった日本のミサイル。JAXAのイプシロンは即ICBMにwww

2017
09

今回の動画は、日本のミサイル技術の現状についてのお話です。

北朝鮮のミサイル実験は今日は行われませんでしたね。
となると11日が本命でしょうか?

Jアラートが鳴らない事を祈っております。

前回のミサイル実験から急に日本では
日本も基地攻撃能力を持つミサイルで武装すべきという論が出てきました。

あの、みのもんたさんまで先にやっつけるミサイル買えばいいじゃないと言っていました。

専守防衛なんて絵に描いた餅をいつまで眺めていればいいのですか?

キチンとした防衛力の議論を深めていく時期に来たようです。

さて、至近でミサイルを調達するとなると
アメリカからトマホークを買うって話になるのでしょうが
近い将来は日本製のミサイルという話になるでしょう。

今日の動画は現状の日本のミサイル技術がどんなものかという話です。

JAXAではイプシロンというミサイル転用可能なロケットがあります。
そのままICBM転用が可能なのだそうです。

図の3段式固体燃料イプシロンロケットは、人工衛星の代わりに500キロトンの核弾頭を10個搭載して、個別の目標に落下させることができる最終精密誘導装置ポストブースト、ビークルが、4段目に付いているので、誘導コンピユータに記憶させてある飛行コースプログラムを書き変えるだけで、すぐに射程1万キロ以上のICBM{大陸間弾道ミサイル)に転用できます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396457538
Yahoo知恵袋より


弾頭が核でなければすぐに作れちゃいそうですね。

アメリカでは逆に核軍縮で使われなくなったミサイルを
人工衛星打ち上げに使っているそうですよ。
なるほどロケットとミサイルは本当に紙一重ですね。

日本が核武装という選択肢に踏み込む政治家も出て来た昨今なら
敵基地を攻撃するという選択肢も必ず論議されます。

日本のミサイル技術は結構高いのですね。

動画に出てくる
陸上自衛隊の88式地対艦誘導弾(SSM−1)は凄い能力の様です。

対艦ミサイルでありながら、このミサイルは、山あり谷ありの複雑な日本の島の地形をかいくぐるように洋上に進出するのだという。そして目標位置を設定すれば、障害物を回避しながら最短距離でターゲットに命中する。

 しかも多数のミサイルが一つの目標に集中しないように、分散してロックオンする頭脳を持つのだ。

「米国でおこなわれた試射では100キロ先の目標に百発百中して、米軍からとても驚かれました」


ううむ、凄い
結構日本もやるじゃん。

とりあえず日本版トマホークを開発しちゃいましょうよ。

日本の技術で開発されたミサイル
信頼度が高そうですね。

レールガンの開発もしているのだとか。
これがあればミサイル攻撃を無力化できるとされています。

軍事には疎いので
詳しくはわかりませんが
その気になれば出来そうですよね。

あとはその気になるかならないかという事です。
いつまでも9条にしがみついている事はありません。

戦争をしたくないなんて人はミサイルにやられても文句を言わないでくださいね。
9条を変えたくないなんて人は自衛隊の災害救助を受ける資格もありません。
今のままでは彼らは犬死する可能性があるのですよ。

自衛隊が日本を自衛できる憲法に最低限していかなければなりません。

一回のJアラートが日本を変えようとしています。
日本を変えるチャンスですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】米軍もビックリ?北朝鮮のミサイルよりはるかにすごい日本のミサイル技術に世界が震えた! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17465
【動画】米軍もビックリ?北朝鮮のミサイルよりはるかにすごい日本のミサイル技術に世界が震えた!


 ←朝鮮人が理解できない時には1ポチ


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米軍もビックリ?北朝鮮のミサイルよりはるかにすごい日本のミサイル技術に世界が震えた! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17465
【動画】米軍もビックリ?北朝鮮のミサイルよりはるかにすごい日本のミサイル技術に世界が震えた!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】在日終了~!ww 風営法の改正でパチンコ業界が悪夢の倒産ラッシュ!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17458
"【動画】在日終了~!ww 風営法の改正でパチンコ業界が悪夢の倒産ラッシュ!!




関連記事

 ICBM ミサイル

6 Comments

NAME  

💀 先日の北千ョンのミサイル飛ばし、核実験!

それで、日本の政府、自民党政治家どもがとった行動。

「朝鮮総連の警備を厳重にすること」   はあ!?!?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \はははハハ八-------!
自民党のバカ!北を制裁せいよ、アホンダラ!政府、自民党政治家ども!
愚かなわが国の実態、バカ議員、パチンコしてる馬鹿国民だらけ。北の在日工作員のテロを防備できるのか?安倍は在日を明日にでも叩きだせよ!何しとるん!

2017/09/09 (Sat) 16:54 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人もいい加減、現実を見るべき時期でしょう

堂々と反日を唱え核まで有する国が極近くにあるのに
何時までも、何もせずに安全が手に入るなんて思っているなんて
馬鹿の極みです

他の国が日本を攻撃する事を否定する人は
自分の自宅には鍵を付けていないのでしょうね
鍵を付けるから泥棒が入るってのが貴方たちの論理でしょう?
泥棒の存在は認識するのに、なぜ
侵略国の存在は無理に否定するのでしょうかね

2017/09/09 (Sat) 17:08 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本は、爆縮レンズのデータさえ手に入れば
いますぐにでも、水爆の作成は可能でしょう
核実験は、爆縮レンズの最適値を求める為のものです
ミサイル技術については、ブログ主の描かれている通りで
ロケットとミサイルの区別はありません
乗っけている物が違うだけです

2017/09/09 (Sat) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ななし  

通常(=世界各国の装備)の200mの2倍の潜航深度を誇る世界一の89式長魚雷で、中国艦隊は全く動けないと思ってはいたが、ミサイル技術もそうなのか!

2017/09/09 (Sat) 17:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

核兵器は抑止の為だけに存在する兵器
である以上、必ずしも完成形で持つ必要も無い
イプシロンとプルトニウムさえ保有していれば、非核三原則に反する事も無く、抑止として一定の効果は見込める
在日米軍基地内にも核は保有されているらしいし、イザとなると日本への譲渡も可能と聞く
これらを最大限に抑止として活用するならば、尚更憲法改正の必要がある

2017/09/09 (Sat) 17:50 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

総連の警備を厳重にしてるわけじゃないのよ
日本人と総連側とで、有事の際に問題を起こす可能性は
圧倒的に半島人側のほうが高いもの
「総連の警備を厳重にする」と言う名目ならば
付近に警官だらけでも総連側が文句を言えないからそうしているだけで
半島人がミサイル発射に合わせて蜂起なんかした場合
一斉に警察が総連側に踏み込む準備なのよ

保護すると言いつつ身柄を拘束とか
警備と言いつつ実際には監視してるとか
名目とは別に意図が存在する事は多いよ、実際

2017/09/09 (Sat) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!