反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】文在寅の狙いはコレだろ?「北朝鮮の核をシェアしようぜ!」韓国映画で解る韓国人の思考法

2017
09

今回の動画は、韓国での映画、ドラマにおける反日の実態のお話です。

韓国では今年、軍艦島という映画がつくられましたね。
長崎の端島で強制連行をテーマとした
事実が何もないトンデモ映画でした。
鬼郷という映画が作られたのは
昨年の事でした。
こちらは慰安婦をテーマにした捏造映画でした。
所謂反日映画ですね。

日本で韓国映画が放映されることはありませんから
あまり一般の人には知られていませんが
以前から韓国には反日映画
反日ドラマがありました。

中国の様な抗日一辺倒ではないのですが
韓国でも反日映画は結構あるのですね。

今回動画で取り上げている
「ムクゲの花が咲きました」は韓国を代表する反日映画として有名です。

見れば解りますが
朝鮮人史観に捕らわれた、くだらない映画です。

韓国が日本と争いシベリア油田の利権を得ます。
石油が枯渇する事を恐れた日本が韓国に侵攻します。
日本に対抗するために北朝鮮と同盟を組み
北の核ミサイルで日本を脅し
日本を土下座させるって話です。

全然リアリズムのない話でしょ。
韓国を日干しにする事は日本にとって容易な事。
侵攻するまでもない。

韓国が油田の利権なんて
夢みたいなこと言ってるのがまずホルホルです。

もう一つ、「幽霊(ユリョン)」という映画は
韓国海軍が保有する原子力潜水艦が謀反を起こし、日本に核ミサイル攻撃を仕掛けようとする映画です。

韓国にとって日本が敵国であって
北は同志であるという潜在的な思いがあります。

だからこそ、朝鮮戦争が起こったらどうするかという問いに
北と一緒に日本を攻撃するなんて言うのですね。
朝鮮戦争という物を根本的に解っていない世代が多いのです。

反日教育により、やみくもに反日的なものに飛びつく思考が韓国にはあります。

「韓半島」という映画はめちゃくちゃです。
南北が融和し、南北を貫く鉄道を計画します。
しかし、卑怯な日本が100年前の条約で、縦断鉄道の権利は天皇にあると主張し
今までの投資を全て返せと言ってくる。
既に意味不明ですが朝鮮脳的にはOKの様です。
自衛隊の艦隊が韓国に向かい一触即発になります。
韓国の首脳陣も日本に屈するかという時に
100年前の条約に捺印した国璽は日本が勝手に作った物で、本物が発見されて
日本が世界を騙して不平等条約をでっち上げたニダ!と世界にばらすと宣言。
そして世界に真実を知られる事を恐れた日本は、韓国への謝罪と賠償するスミダ
という話です。
日帝が勝手にーーーー
朝鮮は望んでいなかったのに騙されて---
みたいな史観がしみついているんでしょうね。

何を題材にしても
卑怯な日本が懲らしめられる結論だけは決まっている様です。
日本に対する恨
これこそ韓国人の原動力。
観客に受けるためには反日しかありません。
そんな映画が面白い訳はないのですけどね。

テレビドラマ「憤怒の王国」は李氏朝鮮の末裔が、復讐のため天皇を狙撃する話で
狙撃の場面には、実際の即位の礼の映像が使われた為に
日本は公式的に抗議し、国際問題にもなっています。

李氏朝鮮の最後の皇太子李垠さんは日本にいましたよね。
李承晩政権時代には日本から韓国への帰国すら断られています。
日本で無くなっているのですよ。
いまや複数ある李氏の末裔による団体それぞれが当主を主張して係争中なのだとか。

日本で王族として暮らした末裔が日本の天皇を恨みに思う?
韓国には天皇に対しての恨が強く、いまでも日王と表現していますね。
日帝の象徴としての天皇を貶めたいという気持ちがあります。
韓国の右翼には酷い扱いを受けてますよね。
昭和天皇のお面をつけた人が土下座されて足蹴にされるとかね。

日本を叩きさえすれば溜飲が下がるという思考。
こんな人と友好?バカをいいなさんな。

文在寅は北の工作員と噂されている人物。
北との対話を盛んに主張しています。
彼の中には「ムクゲの花が咲きました」の様に
北の核ミサイルを利用できないか?という思いがあるのかもしれません。

カリアゲは相手にしていない様ですけどね。

文在寅は真っ先に北に行き対話すると宣言して大統領になったのに
未だに実現していません。
従北団体と北朝鮮とは一枚岩ではないのかもしれません。

朝鮮人は直ぐに派閥を作りたがります。
派閥の長として相手が軍門に下る以外に
友好は出来ないという事なのかもしれません。

今のところ北の核を南が利用する事は無さそうです。

北が単独で仕掛けるかもしれませんけどね。
その方が怖いですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】どんだけあんの! 韓国の反日映画/ドラマの数々!「天皇を〇〇」「北朝鮮と協力して日本を侵略」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17464
【動画】どんだけあんの! 韓国の反日映画/ドラマの数々!「天皇を〇〇」「北朝鮮と協力して日本を侵略」


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】どんだけあんの! 韓国の反日映画/ドラマの数々!「天皇を〇〇」「北朝鮮と協力して日本を侵略」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17464
【動画】どんだけあんの! 韓国の反日映画/ドラマの数々!「天皇を〇〇」「北朝鮮と協力して日本を侵略」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考動画
【動画】韓国で大ヒットした反日映画をご覧ください(日本語) [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No118
【動画】韓国で大ヒットした反日映画をご覧ください(日本語)ムクゲの花が咲きましたの一部



反日movie「韓-半 島」悪役親日発言

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】在日終了~!ww 風営法の改正でパチンコ業界が悪夢の倒産ラッシュ!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17458
"【動画】在日終了~!ww 風営法の改正でパチンコ業界が悪夢の倒産ラッシュ!!




関連記事

 反日映画 ムクゲの花が咲きました

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!