【動画】慰安婦強制連行の正体が朝鮮人による仕業と断言できる決定的証拠!ウリには見えない聞こえないニダ!

2017年09月07日07:22  慰安婦 写真あり

今回の動画は、日韓併合期の売春婦を強制的に集めていたのは
朝鮮人だったというお話です。

売春婦として応募した人もいましたが
実際に誘拐まがいのことをして売春婦を集めていた業者がおり
日本は逆にそれを厳しく取り締まっていたというのが事の真相です。

このように当時の新聞にハッキリでています。
軍が関与していたのなら、警察は取り締まらないでしょう?

さあ、朝鮮人よ、パヨクよ
この事実を論破してみなさいよ。

こういう記事って決定ていな事実な訳ですよね。
これ程の証拠があっても
韓国人もパヨクも事実を認めません。

何故なら都合が悪い証拠は見たくないし、聞きたくないのが
朝鮮人だからです。

都合の悪い事実は受け入れられないのです。

しかし、泣いても騒いでも事実は変わりません。
朝鮮人を無理やり集めていたのは朝鮮人です。
朝鮮人の女の子を騙していたのも朝鮮人。
朝鮮人の親から女の子を買っていたのも朝鮮人なのです。

これが全てです。
慰安婦はありましたよ。
朝鮮人の集めて来た慰安婦がね。

日本の軍はたちの悪い朝鮮人を排除する指令を出していたくらいですからね。
日本の軍の関与ってそういう事ですよ。

正規に集めた慰安婦にして下さいねって事です。

これ程の証拠があってもまだやる?
証拠があるのなら出してごらんなさい。
やるだけ無駄だけどね。

まあ、どんな証拠を突きつけても認めない朝鮮人に言っても仕方がありませんから
世界の人に教えてあげる方が効果的かもしれません。

拡散拡散!

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日統時代に朝鮮人による人身取引を日本警察が取り締まった新聞が大量に見つかるww 強制連行をしていたのは朝鮮人だった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17451
【動画】日統時代に朝鮮人による人身取引を日本警察が取り締まった新聞が大量に見つかるww 強制連行をしていたのは朝鮮人だった


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日統時代に朝鮮人による人身取引を日本警察が取り締まった新聞が大量に見つかるww 強制連行をしていたのは朝鮮人だった [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17451
【動画】日統時代に朝鮮人による人身取引を日本警察が取り締まった新聞が大量に見つかるww 強制連行をしていたのは朝鮮人だった

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】なんとニューヨークタイムズが慰安婦の真実を暴露!?韓国にとって「不都合な真実」ガー! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17437
【動画】なんとニューヨークタイムズが慰安婦の真実を暴露!?韓国にとって「不都合な真実」ガー!


関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/18203-bd36c5cf

前の記事 次の記事
アクセスランキング ブログパーツ