反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日と韓国の強制徴用をまとめて論破する資料!嘘吐き民族は歴史を直視できません

2017
02

今回の動画は、朝鮮人がよく言う強制徴用についてのお話です。

ネタ元は一色正春さんのiRONNAの記事ですね。
動画は一部なので
興味のある方はこちらからお読みください。
韓国人が目を背ける「強制連行」と「強制労働」の真実

ご存知の通り、日帝が強制的に大量の朝鮮人を日本に連れてきて
過酷な労働を強いたというのは出鱈目です。

在日が強制徴用で連れて来られた朝鮮人の末裔というのも真っ赤なウソです。

一色正春さんが丁寧に解説してくれていますのでご一読いただければ
と思います。

当時、朝鮮人は日本に自ら来ていました。
何故か?
日本の方が稼げるからです。

同じ日本とはいえ
開発途上の朝鮮と日本では給与に相当の格差があったのですね。

未だって都会と田舎では時給に差があるでしょう。
それがもっと大きかったのですよ。

ですからお金を稼ぐことを目的とした朝鮮人が
我先にと日本に来たがったのです。

あまりに日本への渡航者が多かったので
日本への渡航制限もしていた程です。

この辺りの詳しい資料があります。
日本外務省作成発表した、「在日朝鮮人の渡来および引揚げに関する経緯、とくに、戦時中の徴用労務者について」

1、第二次大戦中内地に渡来した朝鮮人、したがつてまた、現在日本に居住している朝鮮人の大部分は、日本政府が強制的に労働させるためにつれてきたものであるというような誤解や中傷が世間の一部に行われているが、右は事実に反する。
 実情は次のとおりである。1939年末現在日本内地に居住していた朝鮮人の総数は約100万人であつたが、1945年終戦直前にはその数は約200万人に達していた。

 そして、この間に増加した約100万人のうち、約70万人は自から内地に職を求めてきた個別渡航と出生による自然増加によるのであり、残りの30万人の大部分は工鉱業、土木事業等による募集に応じて自由契約にもとづき内地に渡来したものであり、国民徴用令により導入されたいわゆる徴用労務者の数はごく少部分である。
 しかしてかれらに対しては、当時、所定の賃金等が支払われている。
  元来国民徴用令は朝鮮人(当時はもちろん日本国民であつた)のみに限らず、日本国民全般を対象としたものであり、日本内地ではすでに1939年7月に施行されたが、朝鮮への適用は、できる限り差し控え、ようやく1944年9月に至つて、はじめて、朝鮮から内地へ送り出される労務者について実施された。
 かくていわゆる朝鮮人徴用労務者が導入されたのは1944年9月から1945年3月(1945年3月以後は関釜間の通常運航が杜絶したためその導入は事実上困難となつた)までの短期間であつた。
2、終戦後、在日朝鮮人の約75%が朝鮮に引揚げたが、その帰還状況を段階的にみると次のとおりである。
(1)まず1945年8月から1946年3月までの間に、帰国を希望する朝鮮人は、日本政府の配船によつて、約90万人、個別的引揚げで約50万人合計約140万人が朝鮮へ引揚げた。
右引揚げにあたつては、復員軍人、軍属および動員労務者等は特に優先的便宜が与えられた。
(2)ついで日本政府は連合国最高司令官の指令に基づき1946年3月には残留朝鮮人全員約65万人について帰還希望者の有無を調査し、その結果、帰還希望者は約50万人ということであつたが、実際に朝鮮へ引揚げたものはその約16%、約8万人にすぎず、残余のものは自から日本に残る途をえらんだ。


一部抜粋です。

自分達から望んで来た人達が大部分を占めていたことが解ります。

徴用工はごく一部にしか過ぎず
韓国の映画「軍艦島」の描写はお話にならない出鱈目だという事が解ります。

又、在日の強制的に連れて来られたという主張も嘘だと
よく解る証拠でしょう。

終戦後、日本政府としては帰国を希望する朝鮮人には常時帰国の途を開き、現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、前記245人を含みみな自分の自由意志によつて日本に留まつた者また日本生れのものである。
したがつて現在日本政府が本人の意志に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。


一名もいないのですよ。
朝鮮人はいい加減に嘘をつくのを止めなさい。

戦前から日本いて定住した朝鮮人は65% 残りは朝鮮戦争以降の密航者という事になります。

密航者である朝鮮人は赤狩りから逃れて来た人達が多数です。
全羅道、済州島からの密航が多かった様です。
ここは今でも左翼の基盤が強い地域です。

韓国の中では被差別地域と言われています。

済州島は昔、朝鮮人が攻め滅ぼした国です。
全羅道も朝鮮民族が侵略した地域です。
つまりは腐れ儒教による上下関係により
朝鮮人としては下とされる地域です。

その様な差別地域にとっては反政府的な思想が出てっくるのは
当然のことでしょう。
差別されている民族側から考えれば差別を解消したいと思う物です。
それで共産主義思想が蔓延したのでしょう。

韓国は赤狩りで大虐殺を行いました。
そこで日本に密航者が多発したのです。

あまりに密航者が多数いたので
当時は強制帰国させようと試みるも
韓国政府に拒否をされたのです。

過激的な共産主義者を追い出したのに
国内に再び入れるという選択肢はなかったのです。

画して日本に反日的な共産主義者が多数存在する事になったのです。

戦後日本に渡って来た人は圧倒的に韓国南部の人が多く
北朝鮮側からは少ないのです。
そんな在日が北を支持するのは元々が赤い人が多い為です。

日本を赤化して自分達が暮らしやすい様に変えようと考えている人達
そんな人が在日の多いのです。

在日をも利用し日本に強制徴用の補償を求める韓国

そんな国と友好はあり得ませんし
日本にミサイルを撃ち込む北朝鮮とまともな国交も無理でしょう。
又、反日活動をしている在日も日本には必要はありません。

この際まとめて潰してしまうというのはどうでしょうか?
いい加減いい頃合いだと思うのですけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17408
【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17408
【動画】強制連行したとされてる朝鮮人は全員密入国者であった証拠が出現!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】超大物ユダヤ人「朝鮮が世界の敵となる。。未来の脅威はコリアだ!ソウルがイスラエルにやって来るぞ!」→的中しすぎww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17400
【動画】超大物ユダヤ人「朝鮮が世界の敵となる。。未来の脅威はコリアだ!ソウルがイスラエルにやって来るぞ!」→的中しすぎww
関連記事

 強制徴用 強制連行 密航者

2 Comments

冷静に話しましょう  

朝鮮戦争が日本からの独立戦争になっているから、朝鮮戦争時の売春婦が日本軍に強制連行されたになってしまう。

2017/09/02 (Sat) 13:28 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

人非人を自白して!全世界に拡散中!

軍艦島生活遺跡が証拠! 強制労働連行は、捏造難癖泣き売! 朝鮮人や台湾人を矢面に立たせなかった日本軍  大東亜戦争の朝鮮人戦死者は皆志願兵で、日本人のような強制兵役ではない!南北で2万2182人。台湾も皆志願兵で、3万304人で、強制兵役徴兵ではない(矢面にしなかった)。日本は強制兵役、徴兵で、234万2341人が戦死。さらに米軍に80万人の市民が原爆空爆で、大虐殺された。
 大虐殺を不問に付しているのを誤解している人がいるが、人類の英知である条約(復讐の連鎖の切断)を締結したからであって、日本人が悪かったからでは、断じてない!条約締結後も無法国家中韓や戦勝国の一部は、「条約破りのし放題」だが、条約尊崇法治国家日本だからなのである。
 働き手を強制兵役でとられた日本は、老人女子供までもが銃後の守りにつき、台湾人や朝鮮人や日中連合反共戦争同盟中国、汪兆銘南京政府の中国人を、有給で募集し、おぎなった。
 日本国存亡の危機に際し、当時日本人であったが、強制兵役除外の朝鮮人が、有給で働くぐらいは、当然であろう。それを「強制連行」と捏造し難癖をつけ「泣き売」し、「金よこせ」と恐喝している。「群馬の森の捏造碑」も、同じ手口!年表を繰る思考力(学習能力)があれば、子供でもわかることだ。
 朝鮮人や罪日の原爆や慰安婦や強制連行や関東大震災等々の碑や碑文は、すべてが捏造で、「泣き売」のソース造り(罪日特権の生活保護受給)が、目的。これも同類!

詳細は下記を選択し検索
NHK職責不履行捏造は犯罪!職責者には捏造や言論の自由など無い!
百人斬り真実は機関銃対日本刀嘘の巨魁朝日毎日記者そして戦意高揚記事これが紐解く鍵だ
NHK日本人はなぜ戦争へと向かったのかはスパイの日本洗脳ドラマ
遡り日本史はNHKと東大教授加藤陽子スパイの連想誘導女子供洗脳劇
極悪NHK日本軍と阿片で捏造洗脳軍命で犬死無駄死した愚民と英霊愚弄

真実史観

2017/09/02 (Sat) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!