反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ユダヤの最高指導者の予言「最大の脅威は、イランでも、イラクでも、リビアでもなくコリアだ!イスラエルにソウルがやって来る」ソウルはやっぱ地獄だった

2017
01

今回の動画はユダヤの最高指導者がコリアが世界を滅ぼすと予言をしていたという動画です。

イスラエルの高名なラビ(ユダヤ教の宗教的指導者)レヴィ・サーディア・ナチマーニー師が
1994年に語った預言で
「イスラエルの未来の最大の脅威は、ペルシャ(イラン)でも、バビロン(イラク)でも、カダフィ(リビア)でもなく朝鮮(コリア)である」
と言っているのです。

更に「ソウルがイスラエルにやって来る」と語っています。
これは韓国の首都ソウルという意味ではないそうです。

ヘブライ語でソウルという言葉は地獄を現す言葉なのだそうです。
ヘル朝鮮とはよく言ったもので、首都が地獄だったのですね。
参考
23年前のイスラエルの宗教的指導者の予言を思い出す春の夜 : 「イスラエルの最大の脅威はリビアでもイランでもイラクでもシリアでもない。それは北朝鮮になるだろう」

コリアが脅威というのは全体としての朝鮮半島を現すコリアなのでしょう。
今の状態ではノースコリアなのでしょうが
実際にはサウスコリアだって同じ民族。
ユダヤ人にとっては同じことなのかもしれません。

既に南の大統領は北の工作員
北の傀儡政権と言ってもいいのかもしれません。

南の北化により北の脅威が増していくという暗示なのかもしれませんね。

Jアラートで起こされた人は北朝鮮の脅威を目の当たりにしたでしょう。

これは世界的な脅威である事をユダヤ指導者が明言していたのです。

世界がコリアを脅威とする日が来たのです。

北も南もまとめて叩き潰す
それが世界平和の為なのかもしれませんね。

日ごろ韓国が日本叩きに利用しようとしているユダヤ人から
最大級の通牒を突きつけられた韓国ですが
現状をどう思っているのかな?

世界の悪は日本ではなくて
コリアなんだってよ!
オマエラの首都は地獄なんだってよ!

冗談ではなく、葬り去るべきなのかもね

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】超大物ユダヤ人「朝鮮が世界の敵となる。。未来の脅威はコリアだ!ソウルがイスラエルにやって来るぞ!」→的中しすぎww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17400
【動画】超大物ユダヤ人「朝鮮が世界の敵となる。。未来の脅威はコリアだ!ソウルがイスラエルにやって来るぞ!」→的中しすぎww


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】超大物ユダヤ人「朝鮮が世界の敵となる。。未来の脅威はコリアだ!ソウルがイスラエルにやって来るぞ!」→的中しすぎww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17400
【動画】超大物ユダヤ人「朝鮮が世界の敵となる。。未来の脅威はコリアだ!ソウルがイスラエルにやって来るぞ!」→的中しすぎww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考動画

和訳が無いので何言ってるかはわかりません。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17386
【動画】韓国企業が全イスラム教徒を激怒させ敵に回した!!絶対やってはいけない詐欺が発覚しバッシングの嵐!

関連記事

 ユダヤ 北朝鮮

18 Comments

名無し  

そりゃ基地外が世界におったらまずいやろ。

2017/09/01 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民族全体を害獣認定して、適切な処理が賢明だよな

2017/09/01 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「百害あって一利なし」という言葉をここまで体現した民族があっただろうか

2017/09/01 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

おっさんのバックが旭日旗。

2017/09/01 (Fri) 10:59 | EDIT | REPLY |   

日本国民  

💀バイ菌・南朝鮮猿ども!文明劣等民族韓国!

南朝鮮韓国で 鶏卵から殺虫剤成分が検出、
豚足やゆで豚から基準値の約120万倍を超える大腸菌が検出、
焼酎にたばこの灰が混入したケース、
ハンバーガーから黄色ブドウ球菌が検出、

「まるで動物のエサ」「日本がうらやましい」などと悲嘆の声も。
加工食肉は雑菌まみれ!異物や雑菌が混入した不衛生な食品、政府の調査で明らか

2017/09/01 (Fri) 11:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大カテゴリ 朝鮮人 
小カテゴリ 韓国人

頭おかしい セガ


大カテゴリ 日本人 
小カテゴリ アイヌ民族・琉球民族・大和民族

2017/09/01 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

戦前 

大カテゴリ 日本人 

小カテゴリ アイヌ民族・琉球民族・大和民族・台湾民族・朝鮮民族

    
    → アイヌ人・琉球人・台湾人・朝鮮人・大和人

2017/09/01 (Fri) 11:15 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民族名はそのまま「民族名+人」の形で言語化されているのが日本語。

沖縄人は、本島の人間を、やまとんちゅーと言っているが、

別に差別意識で発言しているのではない。


つまり、対外性の構造の中では、大和民族=大和人

となっている。朝鮮民族=朝鮮人 

セガ 頭わるいの? 頭おかしいの?


媚韓企業=セガ 

2017/09/01 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「朝鮮」は、支那属国時代での呼称

「大韓」は、日本併合時代への呼称


 韓国人は、未開・野蛮の支那時代の呼称、よりは、文明国入りさせてもらえた日本時代
 と関係する呼称の方が好きらしい!

2017/09/01 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日韓併合時の「大韓」呼称が大好きでしかたない。 朝鮮人たち!

ちなみに、「大韓民国」の国旗は、大清国、「属国旗」が、モチーフです!

2017/09/01 (Fri) 11:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「大韓民国」と言って喜んでいる朝鮮人は、大日本帝国の王族となって、服従した高宗(こうそう)こと、李氏朝鮮第26代国王の「大韓帝国」の国号を尊んでいるバカだけ。そして、それは有る意味正しい!

「大韓」の呼称は、日韓併合追認の国号だからな。

朝鮮人はそれも知らない。

2017/09/01 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本に服従した王朝の国号が「大韓」

日本に服従した王朝の国の民=「大韓民国」

その、歴史的経緯が、国号化されてるわな。

2017/09/01 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

「韓国併合ニ関スル条約」に関する李完用への全権委任状。大韓帝国の内閣総理大臣李完用の名前や、最後の朝鮮王純宗の諱である「土石」(土篇+石)の署名が見える。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88%E3%83%8B%E9%96%A2%E3%82%B9%E3%83%AB%E6%9D%A1%E7%B4%84#/media/File:General_power_of_attorney_to_Lee_Wan-Yong_signed_and_sealed_by_Sunjong.jpg

2017/09/01 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭(現代語訳 ワイ)

皇帝である、私が言いますに、とても大変な事業を継承しましたが、力尽きました。
すること、成すこと纏まりがつかず、「大任」を人に託すことにしました。
皇帝である、私自身、内省するに、私自身を廃し、信頼し、敬仰する隣国の
大日本帝国の皇帝陛下に、韓国の統治を譲り与えたいと思います。

2017/09/01 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

条約公布に際し大韓帝国皇帝(純宗)が公布した勅諭 つづき



ここに、地位の上下なく、臣民である、あなた達は、国の状態と今の時代を理解して、わずらい、心乱すことなく、それぞれの、その仕事のもと、安らかにあり、日本帝国の「文明の新政」に心を服し、従うことで、幸福を共に、受け取りなさい。


惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。

2017/09/01 (Fri) 11:18 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

預言者ラビの背後に旭日がi-1見えますね

2017/09/01 (Fri) 13:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

Sheol=ユダヤの聖書によるところの地獄のようなところ
死人・罪人が住む暗闇の世界
Seoul=ヘル朝鮮の首都

2017/09/01 (Fri) 13:46 | EDIT | REPLY |   

だよね!  

そりゃ被害者ビジネスの元祖だからね。
被害が嘘まみれの韓国の似非被害者ビジネスにはユダヤ人もドン引き!
一緒にしないでとキレる始末。

2017/09/02 (Sat) 04:42 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!