反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】これがリアルな核ミサイル被害状況!規模は小さくても何処に来るか解らないのが怖いんだよな。

2017
30

今日の動画は、ユーチューバー KUN サングラスさんによる
北朝鮮の核ミサイルは実際にはこれくらいの規模だよ と解説している動画です。

KUN サングラスさんによると、ツイッターで拡散されている
核ミサイル被害の画像は、最大級の核爆弾によるものなので
実際の被害は限定された規模のものになるという事です。

まあ、問題は規模じゃないですね。
何処に落ちるのかって事です。
他に落ちれば助かるし、爆心に近ければ死ぬかもしれないという事です。

Jアラートは役に立たない論が急に溢れていますが
全く訳に立たない訳ではありません。
少なくとも被害を最小限にとどめるという効果はあります。

国民全員を救うためのものではありません。

地震のアラートならばもっと被害を防ぐ算段が出来るのでしょうが
Jアラートを聞いても、何をすればいいのか解らない人が多いですね。

実際に私は鳴った地域にいたのでリアルに恐怖を味わいました。

最初にJアラートが鳴った時には何がなってきるのか解りませんでした。
私のiPoneは鳴りませんでしたし、家族のアンドロイドスマホだけが音を立てていたのです。

眠気の中でうっすら頭をよぎった事がありました。
もしかしたらミサイルかも?

一階におりテレビをつけるとJアラートの文字と黒い画面
北朝鮮がミサイルを撃ったという事がこの時点で解りました。

アラートから既に2分程は経っていたでしょう。
それから家の者を起こしました。

「ミサイル、ミサイル来るかもしれん」
そこから考えをめぐらします。
大きな建物か?近くのスーパーは営業前だな。
中学校?空いてないだろうな。
地下室?ある訳ないよな。

実際に逃げる所なんて無い場合が多いのだと思います。
結局窓のないトイレに籠るしかないかという結論に達した時にはもう
日本の上空を通過している頃ですよ。

思ったより時間は少ないのですね。
まあ、一度シュミレーションは出来ましたので
次にあった時には(無い事を祈りますが)どうするかはわかりました。

取りあえずトイレに籠る。靴を用意して。

窓はカーテンをしていた方がいいみたいです。
ガラスの飛散を防げるらしいです。
起きたらカーテン閉めて靴もってトイレに籠る。
取りあえずできる事はここまでの様です。

実際に昼間でも、大きな建物に到達するには
鳴った瞬間に全力で走らないと間に合わないという事が解りました。

今回の動画で、北朝鮮が積むことができる核はそれ程大きなものでは無いのかもしれないと
解りましたが、それが解ったところで脅威がなくなる訳ではないのですね。
だって実際にどこに落ちるのか解らないのですから。

Jアラートの通知だってかなりの広範囲が対象でした。
自分のところに来ないという確証はないでしょう。

ミサイルは複数かもしれません。
核でなければ、かなりのミサイルも持っている様です。

ミサイルの標的は在日米軍と言われています。
その次は自衛隊基地でしょう。
あとは大都市も狙われる可能性があります。

多数の犠牲を出した方が日本人の恐怖を煽りますしね。

飽和ミサイル攻撃を受けた場合には
防ぐことが難しいのでしょうね。

専守防衛なんてかなり難しいのでは?
今回の件で感じた人は多いのではないでしょうか?

9条なんて国民を守ってくれないって身に染みたのではないでしょうか?
イージスアショア不要といった民進党のバカ議員がいましたが
専守防衛を語るなら必要でしょう。
社会保障と天秤にかけるなんて
アホでしょう。

そもそもですよ、9条に縛られ専守防衛だ!
なんて言ってるうちにミサイルを撃たれたら被害がでる事は確実ですよ。

しかも、相手は対話なんて通用しない相手だって判っているのです。
対話で解決するなんていってる左翼はなんで北にいって対話しないの?
出来ないからですよ。
する気もないのかもしれませんが。

日本が戦争してはいけない国って誰が決めたんですか?
日本は戦争しちゃいけないんですか?
根本的な部分から考えるべきなんじゃないかと思います。

確かに日本は被曝して負けました。
被爆国として核アレルギーがあるのも事実です。

でも、戦争しちゃいけないって事は無いでしょう。

相手を攻めるのではなく、攻めさせないための軍備ってものを
考えるべきなんじゃないですかね。
もう、そんな時期ですよ。

日本が戦争をしちゃいけないって決めたのは連合国側です。
それで9条を押し付け、自虐史観を刷り込みました。
そのひずみが今日の姿ですよ。

なんで、自分の国を守るのに他国のご機嫌を伺う必要があるのか?

日本を守れないのならば9条なんてくそくらえです。

平和憲法?

平和憲法で日本を守れるとでも?
ミサイルを飛ばせない様にできる対案があるのなら
出して下さいよ。

尖閣を攻める中国を黙らしてくださいよ。

左翼は綺麗ごとに包まれた売国行為を止めろ。
戦争反対!なんて当たり前だろ
自衛隊やアメリカ軍でさえ戦争なんてしたくないんだ。

戦争をしなくても治めるために必要な軍備があります。
核が嫌ならレールガンだっていいさ。

殴って来る相手に酒を勧めても殴られるだけですよ。
顔を庇っても、今度は腹を殴られます。

げんこつを振りかぶるあいてにはどうすればいいのか?
げんこつを握るか木刀でも持つかすると相手は躊躇するでしょ。

単純にそんな事ですよ。

日本刀を抜いている相手に
殴り掛かるバカはいないでしょ。

日本に日本刀を与えたらアジアの国を切に来る?

そんな事思うのは中韓と左翼だけですよ。

日本が日本らしくあるために
日本の国民を守るという事がどういう事何か
もう一度考える時がきたのですよ。

今回の件でそれを痛感している次第であります。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】北朝鮮ミサイルのデマ拡散ツイートが酷い 本当の被害はこれ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17379 (1)
【動画】北朝鮮ミサイルのデマ拡散ツイートが酷い 本当の被害はこれ!


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】北朝鮮ミサイルのデマ拡散ツイートが酷い 本当の被害はこれ! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17379 (1)
【動画】北朝鮮ミサイルのデマ拡散ツイートが酷い 本当の被害はこれ!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

参考動画


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで北朝鮮崩壊!北朝鮮vsアメリカ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17366
【動画】軍事衝突したらこうなる!アメリカ!トマホークミサイルだけで北朝鮮崩壊!北朝鮮vsアメリカ

関連記事

1 Comments

祐  

結局、専守防衛は
日本国内に被害が出る事が前提ですから

現在の法律、9条がある以上
日本が敵国のミサイル基地を攻撃可能かどうか
非常に疑問です

日本は一方的に被害を受け続けるのに
敵国のミサイル基地は全く攻撃を受けず核ミサイルを何度でも発射可能
そう言う状態で何時まで迎撃が出来ますか
日本が攻撃を終わらせる為には
相手基地を叩く必要がありますが、進駐できますか
反撃手段はありますか?
日本は大陸弾道弾を持っていないんですよ

日本人はもっと真剣に
防衛を考えるべきです

2017/08/30 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!