反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】李承晩は日本人だった!米国で初代ザパニーズしてました。親日団体にもいたんだお

2017
26

今回の動画は、韓国の初代大統領 李承晩のお話です。
李承晩がアメリカで記入した第一次世界大戦徴集カードという書類に
国籍がJapanと記載されていたという内容です。

まあ、考えてみれば日本が朝鮮を併合していたのですから
国籍は日本で当たり前のことですよね。

問題なのは上海臨時政府初代大統領である李承晩が
日本の国籍を名乗っていた事です。

この書類が書かれたのは1918年です。
1912年に李承晩はアメリカに亡命しています。

上海臨時政府が設立されたのは
1919年ですからその前年の事ですね。

上海臨時政府も出来ていない頃
アメリカで名乗る事が出来た国籍が日本しかなかったという事でしょう。

1920年には臨時政府の初代大統領となるも
派閥争いに敗れ、ハワイに拠点を移しています。
まあ、嫌われていた説もありますけどね。

その時の国籍はどうしていたのでしょうか?
やっぱり日本ではなかったのかな?

臨時政府自体国際社会では一切認められていませんでしたからね。

李承晩は若い頃からアメリカに留学し、アメリカとコネクションがあったのでしょう。
アメリカで朝鮮独立の活動をしていた事から
連合国側からコイツでいいやと韓国の初代大統領にされました。

思えばその判断が問題だった。
アメリカがした最悪の判断です。

反日大統領の誕生です。

李承晩は最初から反日だったのでしょうか?
若い頃かれは独立協会という朝鮮開化派に参加しています。
独立協会はその後李朝により解散させられ
一進会と変わっていきます。

諸外国の力を借りて朝鮮を変えようとする会です。
一進会は日本を利用しようと日本に近づきます。
日本と韓国の対等な連邦である「韓日合邦」を目指していたのです。

独立協会の時に李承晩は投獄されていますが
英語に堪能だったために、釈放され高宋の使いとして朝鮮支援の為にアメリカに使者として
送られました。
ここが実に朝鮮人なのですが、
李承晩は会見したルーズベルト大統領に 私は李朝の使いではなく一進会を代表して来た と
いっています。
そこで李朝や高宋の悪口をいうのです。

李承晩はそのままアメリカに居座ってしまいます。
戻れば投獄されるからでしょうね。

一進会にも所属していた李承晩にとって日本もアメリカも自分の為に利用すべき相手でしかないのです。
親日的な団体ではありましたが、李承晩の頭の中では用日、用米だったのです。

李承晩は貴族階級である両班の生まれです。
それも李朝の初代王である太宗の長男の末裔といわれる名門だったのです。

好き勝手に生きて来た両班にとって日本の政策というのは
許しがたいものでした。
自分達がトップだった国なのに
さらに上の存在が出来たのです。
今までのように法などお構いなしに好き勝手は出来なくなりました。

彼らの奴隷である奴婢も奴隷解放されたのです。

さらに測量により、誤魔化していた土地までも取られてしまったのです。

両班は日本を激しく憎んでいたのですね。

ですから、李承晩が日本を憎むことは彼にとって当然のことです。
自分を投獄した李朝にも恨みをもっていたでしょう。
ですから韓国において李朝が復活することなどあり得なかったのです。

李承晩は自分だけの為の国家を作ろうとしたのです。

それで出来た国が韓国です。
ちゃんと李承晩のDNAを受け継ぎクズ国家が出来ちゃいました。

そんな日本憎しの李承晩が書いた国籍日本と書かざるを得なかった現実。
仕方なしに歯噛みしながら書いたのでしょうか?
いや用日と割り切ってかいたのでしょうか?

私は後者だと思います。
利用できるものはなんでも利用するのが朝鮮人。
自分に嘘をつくのだって抵抗はないのです。

しかし、韓国人はどう思うのかな?
国父とよばれる李承晩が日本国籍を認めていたという現実。

建国を臨時政府設立の年に変えたいだって?
国際社会が認めていない政府なんて国じゃありませんよ。
臨時政府のメンバーの国籍だって日本と書類に書いてあるのではないかな?
日本の統治を朝鮮人が受け入れていたという事実は変わらない。
いくら大きな声で言い張ろうともね。

でもウリには受け入れられないニダ!
なんだろうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の初代日本人大統領の過去が明らかになり韓国政界大混乱 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17343
【動画】韓国の初代日本人大統領の過去が明らかになり韓国政界大混乱


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の初代日本人大統領の過去が明らかになり韓国政界大混乱 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17343
【動画】韓国の初代日本人大統領の過去が明らかになり韓国政界大混乱


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】多数の日本人女性が朝鮮半島に売られていた事実が明らかになる!慰安婦の賠償金を支払う必要があるのは韓国 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17339
【動画】多数の日本人女性が朝鮮半島に売られていた事実が明らかになる!慰安婦の賠償金を支払う必要があるのは韓国


関連記事

 李承晩 反日

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!