反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝鮮半島で戦争をするな!と国会前で叫ぶ朝鮮人の滑稽さ 南北分断は日本の責任ニダ!

2017
24

今回の動画は、8月22日国会前で行われた 、「命を守ろう!朝鮮半島で戦争をするな!」という
デモのお話です。

許すな憲法改悪!市民連絡会、憲法を生かす会、平和をつくりだす宗教者ネットが共催だそうです。

この人達ってなんで国会前でやるのでしょうね?
日米の演習は危険だが
北朝鮮によるミサイル攻撃は危険ではないのでしょうか?

日米に戦争するなという前に
総連の前でミサイル実験にたいする抗議をするべきではないかな?

朝鮮半島の南北分断は植民地支配をした日本に責任がある?

馬鹿を言いなさんな
南北分断をしたのは連合国ですよ。

日本が分断をした訳ではない。
日本は植民地支配もしていない。併合です。

そもそも、密航者が大きな顔して被害者ぶるなって話ですよ。

朝鮮人は、朝鮮半島の話は朝鮮半島でしろよ。
国会の前で?
馬鹿じゃないの。

福島瑞穂さんも相変わらずです。
いい加減工作員ってばれてますから捕まらない様に
自粛すればいいのにね。

ダブスタ野郎たちの宴でした。
では、動画をご覧ください。
動画は
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【ビックリ】日本で朝鮮戦争反対のデモ なぜ?『隣国への内政干渉は止めろ』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17323
【ビックリ】日本で朝鮮戦争反対のデモ なぜ?『隣国への内政干渉は止めろ』


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【ビックリ】日本で朝鮮戦争反対のデモ なぜ?『隣国への内政干渉は止めろ』 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17323
【ビックリ】日本で朝鮮戦争反対のデモ なぜ?『隣国への内政干渉は止めろ』


リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17316
【動画】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!!



関連記事

 福島瑞穂

3 Comments

安倍さんも怒っています  


デタラメ言ってると潰すぞ!朝鮮人ども!(安倍)

2017/08/24 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

植民地じゃ無いぞ  

あー、嫌だねえ。ミソもクソも一緒のミンジュクは。戦争終わって日本の統治から離れて70年も経つってのに、未だに日本にニートしてやがるぜ。

2017/08/25 (Fri) 06:04 | EDIT | REPLY |   

反日退治!  

>>朝鮮半島で戦争をするな!と国会前で叫ぶ朝鮮人の滑稽さ

だからいま、われわれ日本人は “反鮮運動” に立ち上がる!

2017/08/25 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!