反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】情弱対策!偏向マスゴミの実態を新聞広告で大暴露www あれ?朝日、毎日は?やっぱ断った? 

2017
23

今回の動画は、放送法遵守を求める視聴者の会が産経、読売新聞に出した意見広告
についての動画です。

加計学園問題での閉会中審議での参考人の発言について
ニュースやバラエティでの扱いがどれくらいの格差があったのかを
意見広告として出したのです。

30番組で「加計問題」を扱った8時間44分59秒のうち、「初めから加計学園と決まっていた」という前川氏の発言を放送した時間は、何と2時間33分46秒もあった。

 これに対し、「(前川氏の主張は)まったくの虚構だ」という国家戦略特区ワーキンググループの原英史委員は2分35秒、「岩盤規制にドリルで穴を空けた」という加戸氏は6分1秒だった。


こんなに偏向した報道をテレビが繰り広げていた事実を客観的な数値で
紙媒体で出したという事はとても意義のある事です。

産経、読売二紙ではありますが、テレビ、新聞のみを情報元にしている人達が
目にしているという事は大きいですね。

自分が目にしているテレビの情報が意図的にコントロールされているという事実を感じる事。

情報弱者と言われる人にも
自分の情報源は大丈夫なのか?と考えさせることが出来たのではないでしょうか。

安倍辞めろ一色で報道して来たマスコミの偏向。
情報をコントロールされ偏向した思考をもつ怖さ。

いまの汚鮮されたマスコミの実態を暴く一歩になればと思います。

無理でしょうけど、朝日に載せられたらもっと良かったですね。
まあ、断るのでしょうけど。
実際には断っていたのかもしれませんよ。

上念さんならやりそうですよね。

「朝日はこうして断った」なんて番組で暴露なんて面白い。

ニュース女子だったり、AbemaTVだったり
マスゴミが取り上げない事実を報道するメディアは出てきていますが
情弱と言われる人たちが見る媒体では無い。

そんな中で今回の意見広告はスリーベースくらいのヒットです。

できれば今後何度か広告を出せればなお効果的です。

この事を国会質疑でも取り上げてくれるといいですね。
NHKは報道せざるを得ない。

千丈の堤も蟻の一穴からと申します。
マスコミに潜む朝鮮勢力、パヨク陣営を追い出すきっかけになってもらいたいですね。

先ずは我々にできる事は拡散です。
下記に放送法遵守を求める視聴者の会にあった
意見広告のPDF版があります。
印刷して、ご家族の情弱世代に見える所に置いておくといいですね。
http://housouhou.com/wp/wp-content/uploads/2016/12/f59972b324ec9e2cfa6b8d9b050ffd1d.pdf
http://housouhou.com/wp/wp-content/uploads/2016/12/803748ac61690848d1a11a6178500f06.pdf

ご協力お願いします。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17316
【動画】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!!


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17316
【動画】産経・読売新聞に「異常に歪んだテレビ報道」超特大意見広告キタ━━━━ ゚∀゚ ━━━━!!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】300年前と現代の日本人対応マニュアル「こうすれば日本人は言う事きくww」江戸時代から半島の民度は進歩していない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17312
【動画】300年前と現代の日本人対応マニュアル「こうすれば日本人は言う事きくww」江戸時代から半島の民度は進歩していない



関連記事

 放送法遵守を求める視聴者の会 意見広告 偏向報道

0 Comments

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!