【動画】朝鮮人の作った「チョッパリ扱いマニュアル」 これさえあれば無敵ニダ!謝罪を要求しる

2017年08月22日09:35  反日 写真あり

今回は300年ほど前に朝鮮で作られた
日本人扱いマニュアルのお話です。

その名も朝鮮人待日本人六條といいます。

その内容とは?


一 遜辭  屈己接人辞氣温恭 謙遜する  自分を低くして接し言葉遣いも雰囲気もうやうやしくおだやかにする。
一 哀乞  勢窮情迫望人見憐 哀れみを乞う  困りきったような情をあらわし憐憫で見られるようにする。
一 怨言  失志慷慨激出怒膓 怨みを言う  精神を失ったかのように憤ってはらわたから激しい怒りを出す。
一 恐喝  将加威脅先試嚇動 恐喝  まさに威圧し脅しをかけておそれさせる。
一 閃弄  乗時幸會翻用機関 閃くように弄する  あらゆる機会を用い時に乗じて翻弄する
一 変幻  情態無常眩惑難測 変幻  同じ態度をせず眩惑し推し量ることを難しくする。


正に朝鮮人の行動様式ではありませんか?

300年前から彼らの日本に対する接し方は変わっていません。

というより朝鮮人は逆にこれ以外の行動様式は持っていないのではないでしょうか。

対日というより朝鮮人の日常です。

日本人というよりは騙す相手に対してのマニュアルなのでしょう。

遜辭とは 日韓友好なんていって近づいてくる朝鮮人には気をつけろという事ですね。
日本人を取り込もうとする態度なんです。

哀乞は ウリは被害者ニダ!可哀想な慰安婦、徴用工ニダ!という奴です。

怨言 突然の火病 これは年中の様な気もしますが意図的にやっている事を意識しましょう。

恐喝 日本に対して脅しをかける手口ですね。無慈悲な鉄槌を下すニダ!

閃弄 世界に広げよう 慰安婦像の輪ってやつですね。 日本人に考え付かない様なジャパンバッシングを
    仕掛けてきます。

変幻 日本叩きをした舌の根も乾く間もなく用日を言ってきます。日本にすり寄り利用しようとします。

要するに犬のクソのような臭い日本人は追い払って 日本を朝鮮の地にしてしまいたい


これが朝鮮人の本音でしょう。
朝鮮人には決してこころを許してはいけません。

朝鮮人に騙されて殺され背乗りされた事件もありましたよね。
甘言を使う朝鮮人こそ危険な人物と心得た方がいいですね。

そういう意味では文在寅大統領は判り易い。
用日さえ封じてしまえばいいのです。

日本人は韓国が無くても困らない。
文在寅大統領はこの事実が分かっていません。
朝鮮人待日本人六條よろしく
日本を翻弄し、威圧し、哀れみを乞い 譲歩を引き出そうとするでしょう。

そんな時にスパっと韓国切りが出来れば安倍政権支持率は爆上げになると思いますよ。

時には大胆に対応してみましょうよ
どうせたいしたことは言ってないのですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】300年前と現代の日本人対応マニュアル「こうすれば日本人は言う事きくww」江戸時代から半島の民度は進歩していない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17312
【動画】300年前と現代の日本人対応マニュアル「こうすれば日本人は言う事きくww」江戸時代から半島の民度は進歩していない


 ←あなたの1ポチが滅韓の力になります。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】300年前と現代の日本人対応マニュアル「こうすれば日本人は言う事きくww」江戸時代から半島の民度は進歩していない [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17312
【動画】300年前と現代の日本人対応マニュアル「こうすれば日本人は言う事きくww」江戸時代から半島の民度は進歩していない

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】日統前の朝鮮時代の貢女の実態を見た韓国人が凍りつく、日本がいなければ本当に我々はどうなっていたんだ!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17304
【動画】日統前の朝鮮時代の貢女の実態を見た韓国人が凍りつく、日本がいなければ本当に我々はどうなっていたんだ!!



関連記事
トラックバックURL

http://hannichigukoku.info/tb.php/18063-a9666398

前の記事 次の記事
アクセスランキング ブログパーツ