反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】貢女の歴史から解る、慰安婦強制の矛盾 貢女には激しく抵抗した朝鮮人なのに…

2017
21

今回の動画は、長い事中国の属国だった朝鮮が中国に贈っていた貢女についての動画です。

貢女とは字のごとく女性を貢ぐのです。
うら若き女性を中国の求めに従い中国に贈るのです。

これこそ文字通り性奴隷なのですよ。

何千という女性が中国などに贈られたのです。

貢女の為、時の王は国内の婚姻を規制したり
抵抗する親を処罰したり
様々なおふれを出したのです。

自分の子供を性奴隷として差し出さなければならない。
流石に朝鮮人でも抵抗したのですね。
女の子の出生を隠したり
ワザとに顔に傷をつけたり
いろいろな方法で逃れようとしました。

いろんな記述で当時の様子がうかがえます。

ここで不思議な事に気づきます。

古くからある貢女について、朝鮮人が抵抗した記述があるのに
日帝が強制的に集めた慰安婦収集にたいして抵抗した記録が一切ないのです。

朝鮮人はこの事を不思議に思わないのでしょうか?
20万人だかを強制的に集めたっていってるのでしょう。

貢女は最大多く見積もっても3000人程度らしいですよ。
3000人に対しての記述が沢山あるのに

近代に起こった出来事の記述が一切ない不思議?
日帝が激しく弾圧して記録さえ残さない様にしたのでしょうか?
そんな事は不可能でしょう。
口伝でさえないのですよ。

あの恨みがましい朝鮮人がそんな行為をされたら
それこそ1000年恨むでしょう。
代々言い伝えろとなるでしょう。
戦後すぐに謝罪しろって話になるでしょうし
日韓基本条約に謝罪が盛り込まれてもオカシクナイ。

それが一切ないのですよ。

答は日本が強制的に集めた事実がないからです。

吉田清治が騒ぎ立てるまで
慰安婦の存在じたいを封印していたのが韓国です。

日陰の存在だったのですよ。
表だって話す事がない、差別の対象だったのです。

貢女として中国に渡った女性の中には
朝鮮に帰ってくることができた女性もいた様です。

そんな女性は還郷女と呼ばれかなりな差別を受けたそうです。
李氏朝鮮では以後淫らな女性を指す言葉にもなっていたといいます。

貢女でさえそんな差別の対象なのですよ。
慰安婦だってもちろん差別の対象であったことが事実なのです。

それが今や悲劇のヒロインですよ。
認知バイアスって怖いですね。
ちょっと前までの事実が無くなってしまうのですから。

そんな事実は最早受け入れられないのが朝鮮人です。

歴史を直視できないのはどの民族かな?

やっぱ韓国との友好なんて夢のまた夢ですよ。
さっさと縁を切るのが吉です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日統前の朝鮮時代の貢女の実態を見た韓国人が凍りつく、日本がいなければ本当に我々はどうなっていたんだ!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17304
【動画】日統前の朝鮮時代の貢女の実態を見た韓国人が凍りつく、日本がいなければ本当に我々はどうなっていたんだ!!


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日統前の朝鮮時代の貢女の実態を見た韓国人が凍りつく、日本がいなければ本当に我々はどうなっていたんだ!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17304
【動画】日統前の朝鮮時代の貢女の実態を見た韓国人が凍りつく、日本がいなければ本当に我々はどうなっていたんだ!!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】中国 崩壊 最新情報 中国軍のブータン侵攻が『前代未聞の危険すぎる事態』を発生させた模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17299
【動画】中国 崩壊 最新情報 中国軍のブータン侵攻が『前代未聞の危険すぎる事態』を発生させた模様


関連記事

 慰安婦 貢女

5 Comments

性奴隷献上チョン歴史  

万年属国

チ*韓史碑を立てよう(韓アメ軍性奴隷供養のため装い)

日本が世界中へ 特に韓淫売像碑の傍 韓大使館前&日本大使館外壁へ国連まえ朝鮮学校まえ。歴史事実が世界に知れわたればチ*韓主張など誰も信じない。第五種補給品ドラム缶入り淫売像の周りに刻み付けるのがいい レプリカ配りやYouTube配信も。 日本の教科書にも載せるべし。
万年属国でシナ様へ性奴隷献上数千年チ*韓歴史-1910年併合で日本が解放した李王朝ご用達性奴隷  チ*戦争時韓軍が狩あつめた保導連盟女&北鮮捕虜女の性奴隷  21世紀まで韓政府直営ピンハネ搾取した淫売洋公主・父娘強姦ためし腹・・韓軍ヴェトナム大虐殺 フリー強姦混血児ライタイハン捨て・・・材料いっぱい。
          日本軍のは超高額プロ女性ベスト淫売だ 。

2017/08/21 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮人は早婚だったが、これは貢女によるところが大きい。
結婚禁止令が出る前に親が結婚させてたから。
結婚した少女は、まだ幼いこともあって婚家では奴隷状態にされた。
それに耐えかねて、婚家から逃げ出したり事件を起こす少女も多かった。
そのDNAなのか、朝鮮民族特有の精神疾患の火病は、女性のほうが多いとされている。

2017/08/21 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

抵抗と言うか少女を隠した形跡がないんだよね。
20万人も拐われていながらお下げ髪を掴まれて引き摺られていくチマチョゴリ姿の少女。そう、なぜか無防備に警戒してない。
家族や集落も少女の存在を隠そうとしていない。
日本で考えれば、集落入り口で女の子をさらう存在(日本兵や警官)を見かければ集落は警戒するし女の子は集落をあげて隠すでしょ。日本人だと引き上げで逃げる際に女の子は髪を切り(ときには坊主頭にし)顔に泥を塗りズボンを履かせ男の子に見えるようにした話がある。
その話が韓国から出てきたことがない。
しかも韓国人は『慰安婦のお婆さん』と他人の話として語る。日本人ならわかるだろ、自分の爺さん婆さんの戦争体験聞いてれば。
彼らは誰も「私の祖父は、私の祖母は(またはその兄弟は)」とは語らないんだよね、不思議と、それだけの人数が被害者のはずなのに。

2017/08/21 (Mon) 11:22 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

慰安婦云々は、火消が火付けの自作自演みたいなもんだろ。
その最低の屑に今でも希望を託して裏切られ続けているのが、
これらの件で名誉を回復させたいと思っている日本人。
阿保なのかマゾなのか、その屑を諦めるか責任取らせるかしないと、
何も始まらん。言うまでもないが自民という屑な。

2017/08/21 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

いつも動乱時にチョーセン人が殺されるのはなぜ?
江華良民虐殺事件
光州事件
済州島四・三事件
保導連盟事件

ベトナム人を何度も虐殺しているのは誰?
ゴダイの虐殺
タイヴィン虐殺
タイビン村虐殺事件
ハミの虐殺
フォンニィ・フォンニャットの虐殺

2017/08/21 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!