反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】中国が攻めて来ないというお花畑に贈るリアルなブータン侵攻の脅威!パヨクは何とか言ってみ?

2017
20

今回の動画はヒマラヤ山脈のドクラム高地で中国がブータンを侵略している現場で
インド軍と一触即発だという内容です。

これを見てパヨクは9条が無いからと言うのでしょうか?
連日尖閣で中国船が出現しているのも、同様な手口なんですけど解ってますかね?

中国って現在でも他国を侵略している唯一の帝国主義の国なんですよ。

中国と友好?
冗談でしょう。

世界は中国を断つ事を真剣に議論した方がいいですよ。

危険すぎます。

ブータンがんばれ
インド負けるな

中国のリアルな脅威をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】中国 崩壊 最新情報 中国軍のブータン侵攻が『前代未聞の危険すぎる事態』を発生させた模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17299
【動画】中国 崩壊 最新情報 中国軍のブータン侵攻が『前代未聞の危険すぎる事態』を発生させた模様


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】中国 崩壊 最新情報 中国軍のブータン侵攻が『前代未聞の危険すぎる事態』を発生させた模様 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17299
【動画】中国 崩壊 最新情報 中国軍のブータン侵攻が『前代未聞の危険すぎる事態』を発生させた模様

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】渡邉哲也氏が語る T●Sとフ●テレビを窮地に追い込んだ救世主が判明! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17288
【動画】渡邉哲也氏が語る T●Sとフ●テレビを窮地に追い込んだ救世主が判明!


関連記事

 中国 ブータン インド

3 Comments

A敦子  

日本国民は、道路交通法などを遵守しない福島瑞穂女史などを参議院議員などの日本国の公職へ就けてはいけないです。

日本国民は、道路交通法などを遵守しない福島瑞穂女史などを参議院議員などの日本国の公職へ就けてはいけないです。

2017/08/20 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

お花畑も最近の日照不足で発育不全なんじゃ無いか

2017/08/20 (Sun) 11:21 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

NHKは72年前の日本軍人の悪行は報道するくせに、
今現在進行中の中国の侵略は一切報道しませんねぇ

過去、白人の有色人種差別に基づく歴史報道でも、
「インドがいきなり独立」で説明も何もなく、世界大戦後、

日本がインドと一緒にイギリス軍を追い出した、
インドネシアと一緒にオランダ軍を追い出した、
ベトナムで一緒にフランス軍を追い出した、
これら一切がカットされてましたね

2017/08/20 (Sun) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!