反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】パヨクが地検に完全敗北!安倍首相刑事告発が「根拠なし」と突き返される

2017
17

今回の動画は、安倍首相が都議選で公職選挙法違反をしたという刑事告発をした
市民団体の訴えが東京地検から突き返されたという内容です。

市民団体「森友・告発プロジェクト」という謎団体
森友告発って安倍総理じゃなくて民進党の方が疑惑いっぱいじゃないですか。
告発というのなら何故辻元清美議員の疑惑に突っ込まないのか?

ただの安倍憎しのネガティブキャンペーンでしかないのですよ。

主催者: 小林 哲雄
パヨクの方の様ですね。
鳥越俊太郎さんの都知事選にも
名前が出てくる人の様ですし
森友・告発プロジェクトには元しばき隊のノイホイさんも
出入りしている様ですから
完全にそっちの人なんでしょうね。

安倍総理が何故刑事告発されたか?
「7月1日に安倍総理が東京都議選の応援に入った際に、登壇した街宣車に
「内閣総理大臣 安倍晋三」の垂れ幕があり、演説前に「安倍内閣総理大臣」と紹介されたことが
公職選挙法違反にあたるという」

地検が返戻した理由「告発状に何ら根拠を伴った説明がない」
全くの言いがかりなのですね。

刑事告発をしたという事実が欲しいだけなのです。
安倍総理は刑事告発されるような事をしているのだという
印象操作です。

差し戻された事は問題ではないのです。
寧ろ差し戻された事を題材に
後ろでおおきな力が動いたためなんて言いそうです。

森友問題をいつまでも引っ張る左翼界隈に
世間ではさすがに辟易している様な声が出始めています。

安倍叩き一辺倒だったワイドショーの中でも
森友・加計問題はもう引っ張る必要がない様な
コメントをするコメンテーターも出てきました。

パヨクはヤリ過ぎという言葉を知りません。
墓穴を掘るという言葉を知りません。

共同通信の世論調査で安倍内閣支持率は
支持するが盛り返してきました。

テレビや新聞だけから情報をえる層からしてこうなのです。
ある意味マスコミの敗北、左翼の敗北です。

印象操作に終始する国会もマスコミも
いいかげんうんざりなんですよ。

政治家は政策を語れ!
スキャンダルなんてどうでもいい。

マスコミも偏向報道は止めなさい。
これ以上信用を落としてどうするの?

秋からは正常な国会に戻ってもらいたいものです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】安倍総理を刑事告発した市民団体が東京地検から「内容がデタラメ過ぎィ」と告発状を突き返されるwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17277
【動画】安倍総理を刑事告発した市民団体が東京地検から「内容がデタラメ過ぎィ」と告発状を突き返されるwww


 ←パヨクと闘う為、1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍総理を刑事告発した市民団体が東京地検から「内容がデタラメ過ぎィ」と告発状を突き返されるwww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17277
【動画】安倍総理を刑事告発した市民団体が東京地検から「内容がデタラメ過ぎィ」と告発状を突き返されるwww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




報道しない自由の次は『申告しない自由』www朝日新聞グループ会社、1億円の所得隠し発覚!! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17264
報道しない自由の次は『申告しない自由』www朝日新聞グループ会社、1億円の所得隠し発覚!!


関連記事

 安倍首相 刑事告発 パヨク

4 Comments

世界の常識  

悪あがきの朝鮮人

💀面の皮が厚すぎる厚顔無恥の福島瑞穂という初老の婆さん

「自己の政治的主張のために英霊をゾンビ扱いするとは何事か。卑劣な言動を絶対に許さない」
 「平和を誓うあいさつで政権批判とか…。英霊を冒涜するのもいい加減にしろ」  
 「墓の前でまで人の悪口とか終わってる」
 「墓苑でもマイクを通して安倍さんの悪口とは驚きました」
 「戦没者遺族の方々に謝ってください。彼らの大事な方を冒涜したのですから」
 「ネクロマンサーきどり福島議員」
 「即刻、議員辞職してください。(民進党の)蓮舫代表よりひどいです」
 福島氏がかつて残した「迷言」の「自民と民主はカレーライスとライスカレーの違いしかない。社民党はオムライス。みんな大好き! オムライス」を意識したとみられるこんな書き込みもあった。
 「バカ過ぎる。それを通りこしてます。あたまの中オムライスですか?」

※まあ、もう終わってるこのう初老の婆さん、悪あがきの朝鮮人です。

2017/08/17 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

冷笑  

💀面の皮が厚すぎる厚顔無恥の福島瑞穂という初老の婆さん

「自己の政治的主張のために英霊をゾンビ扱いするとは何事か。卑劣な言動を絶対に許さない」
 「平和を誓うあいさつで政権批判とか…。英霊を冒涜するのもいい加減にしろ」  
 「墓の前でまで人の悪口とか終わってる」
 「墓苑でもマイクを通して安倍さんの悪口とは驚きました」
 「戦没者遺族の方々に謝ってください。彼らの大事な方を冒涜したのですから」
 「ネクロマンサーきどり福島議員」
 「即刻、議員辞職してください。(民進党の)蓮舫代表よりひどいです」
 福島氏がかつて残した「迷言」の「自民と民主はカレーライスとライスカレーの違いしかない。社民党はオムライス。みんな大好き! オムライス」を意識したとみられるこんな書き込みもあった。
 「バカ過ぎる。それを通りこしてます。あたまの中オムライスですか?」

※まあ、もう終わってるこのう初老の婆さん、悪あがきの朝鮮人です。

2017/08/17 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

( ̄▽ ̄)  

シナ朝鮮パヨクはドンづまりだ。

日本国民は情弱止めて真実を知ろう!

2017/08/17 (Thu) 11:26 | EDIT | REPLY |   

ななし  

いい加減日本国民は怒るべきじゃないのか!黙っていれば調子に乗って、騒いでいるのは左翼ばかりだから目立っているが、安倍政権を支持しているのは殆んどの日本国民だ。マスコミも覚悟した方が良いよ。最悪は安倍支持者が反論する場が無いことだ。NHKを民営化し、我らで株式会社をつくり真実のみ伝えるテレビ局を作ろうではないか?

2017/08/17 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!