反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】自衛隊の20人に1人が帰化中国人wwww 自衛隊まで乗っ取られるのか?

2017
15

今回の動画は、自衛隊の帰化中国人が1万人以上いるという記事を
動画化したものです。

ソースがレコードチャイナなんで数についてはわかりませんが
以前田母神さんが、防衛大学に帰化中国人がいるという発言をしておりましたから
あるのかもしれません。
それにしても20人に一人は多すぎます。

実際にはどうなのか解りませんが
帰化人、若しくは親が帰化人という事はあるのかもというお話です。

親が帰化人だと自衛隊の任務に制限があるという話を聞いた事があります。
通信系は駄目とか
情報系は駄目だとかでしたね。

それにしても防衛大に入り込んでいるなんて
とんでもないお話です。

自衛隊の偉い人が、日中開戦となったとたん寝返り
テロを起こすなんて事があり得るのかもしれないのです。

これは恐ろしい事です。

自衛隊の入隊には条件があります。
 日本国籍を有しない者

これは当然です。
しかし、帰化人を入れない規定はありません。

 自衛隊法第38条第1項の規定により自衛隊員となることができない者

自衛隊法第38条第1項
○ 成年被後見人又は被保佐人
○ 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又は執行を受けることがなくなるまでの者
○ 法令の規定による懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
○ 日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入 した者

共産党員や中核派、革マル派なんかは入れませんね。
民青なんだからSEALDsも無理かな。
SEALDsは国籍で入れないのかな?
牛田君、自衛隊には就職できないみたいです。

自衛隊とか、警察官は帰化人や親が帰化人は入れてはいけませんよね。

日本人を守る存在が
一転攻撃する存在に代わるかもしれないという恐怖。

これはいけません。
日本人が日本を守るという基本的な事柄を
破ると先々が心配のなりますね。

終戦記念日に日本の国防を考える事は大事な事です。
英霊が守ってくれたからこそ
今の日本は存在している。

日本を受け継ぐためには日本を守らなければならない。

中国や、北朝鮮、南朝鮮からです。
敵国のスパイを入隊させることは
反対です。

自民党もしっかりして下さいよ。
小野寺さんに投書しようかな。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17261
【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない?


 ←中国人の嘘を白日の下に晒そう!1ポチお願いします。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17261
【動画】1万人以上の華人が自衛隊に入り込んでいる ヤバくない?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【東京新聞・望月衣塑子】身勝手な発言に、菅官房長官オフレコ会見で「俺にも我慢の限界がある」マジ激怒させる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17244
【東京新聞・望月衣塑子】身勝手な発言に、菅官房長官オフレコ会見で「俺にも我慢の限界がある」マジ激怒させる!



関連記事

 自衛隊 帰化人

9 Comments

冷静に話しましょう  

これは要警戒ですな

2017/08/15 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

万が一戦争が起きたとして、帰化人は日本人を助けてくれる気がしない。

2017/08/15 (Tue) 15:59 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

絶対にいつか反乱武装蜂起するでしょ
むしろそれをしない理由が無いってくらい明白

2017/08/15 (Tue) 16:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

帰化人だからと言って、仲間の自衛隊を直接撃つことは無いだろう。
目的は日本及び展開国の一般市民に対する暴行や虐待で。
自衛隊のイメージダウンと戦後賠償の要求用の自衛隊による犯罪の証拠作り。
そして謝罪と賠償だ。

2017/08/15 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

実際は親類縁者までの思想信条を調査するから無理だと思うぞ
日本人でも親類に共産党員とかいたらアウトだし
昔みたいになり手が足りない時代は、基準に満たなくても合格させてたが、今は多少有事の可能性で希望者は減るも、それでも倍率高いから無理に帰化人を入れる理由も無い

2017/08/15 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  



×帰化中国人

◯帰化した中国人

2017/08/15 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

20数年前に俺の同期にも一人いたな。(新隊員教育課程中)
井●清って名前だったか覚えてないけど、たしか親が上海出身とか言ってた気がする。
夜にTVで中国人がスプーンを胸に付けて『磁石人間』とかやってて
「何で胸をそらしてるんだよ、乗せてるだけじゃねーか。これだから中国人は」とかディスったらそいつ俺に怒ってたな。「中国人だからって何で悪く言うんだ」みたいな事言ってたと思う。

大丈夫かよ日本。

2017/08/15 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

数年前に中華から帰化した防大女子学生のハニートラップ問題あったしね。
和田正宗議員が国会で質問してその女子学生は卒業しても任官出来なくなった。

2017/08/15 (Tue) 20:24 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

教育隊にいた時の小隊長が華僑の母親を持つハーフだって言ってた。
世話になった人だから疑いたくはないけど…

2017/08/16 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!