反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】東京新聞望月記者「菅官房長官が印象操作してる!」と印象操作。いや妄想なのか?

2017
14

今日の動画は、東京新聞の望月衣塑子記者へのインタビューを動画化したものです。

最近にわかに注目されて来た望月衣塑子記者ですが
左翼新聞として有名な東京新聞だけあって、
思想が思い切りパヨクです。

毎回菅官房長官の定例会見で、ワザとに菅官房長官を怒らせようと意図する質問を
延々と続ける様は異様であり見苦しいものがあります。

パヨクですから自らのしている事は正義の事として
何をしてもいいと思っています。

インタビューでは

菅さんは「この質問をしている女は変なやつだ」という色をつけたい、「印象操作」をしたいのかもしれません。


こんな事を言っているのです。

菅さんじゃなくても、みんなあなたの事を異常だと思っていますよ。
望月記者が菅さんに印象操作を仕掛けているとしか思えません。

あなたの質問は一言でいうと無礼極まりない。
人としての節度がない。
記者としての常識がない。

あきれ果てる人物です。

会見とは国民に成り代わって、記者が政府への疑問や疑念をぶつけ、より国民にとって開かれた政治を作っていくきっかけになる場でもあると思っています。

また、私は取材や出ている報道に基づいて、質問をしているつもりです。
取材に基づいた記者の「主観」を質問で聞けないのであれば、取材から湧き出てくる政府への疑問や疑念をどう国民に成り代わって伝えろと言うのでしょうか。


国民に成り代わって質問をしているといいますが
あなたのどうでもいい質問なんてして欲しくありませんよ。
何をもって国民に成り代わってというのでしょうか?

あなた自身の主観でのみ質問している以外の何物でもありません。

自分の偏向にも気づかないパヨク記者にいっても仕方がないのですが
あなたを見ると正直うんざりなんです。

国民もあなたに対しては我慢の限界があるのですよ。

悪意というのは言動に現れます。
あなたの悪意なんて見せ付けられたくないのですよ。

会見に出てくるなよ。
偏見に満ちた質問はもう沢山だ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【東京新聞・望月衣塑子】身勝手な発言に、菅官房長官オフレコ会見で「俺にも我慢の限界がある」マジ激怒させる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17244
【東京新聞・望月衣塑子】身勝手な発言に、菅官房長官オフレコ会見で「俺にも我慢の限界がある」マジ激怒させる!


 ←毎日1ポチだけで進む売国新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【東京新聞・望月衣塑子】身勝手な発言に、菅官房長官オフレコ会見で「俺にも我慢の限界がある」マジ激怒させる! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17244
【東京新聞・望月衣塑子】身勝手な発言に、菅官房長官オフレコ会見で「俺にも我慢の限界がある」マジ激怒させる!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】アメリカ兵「奴らが火病ったらこうすんだ」海外諸国の 韓国人対応マニュアル に世界が共感! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17239
【動画】アメリカ兵「奴らが火病ったらこうすんだ」海外諸国の 韓国人対応マニュアル に世界が共感!

関連記事

 東京新聞 望月衣塑子 マスゴミ

2 Comments

冷静に話しましょう  

文春も編集長が有田よしふのお友達になってからは
日刊現代になってしまったなW

2017/08/14 (Mon) 07:40 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの日本人  

国民に成り代わって・・・

単なる一介の報道業者がいっていいセリフではない

2017/08/14 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!