反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】マスコミの偏向報道を変えさせる効果的な国民運動を提案するよ!

2017
11

今回の動画は、坂東忠信さんのブログ記事を動画化したものです。

坂東忠信さんは元刑事、元通訳捜査官で外国人犯罪対策のスペシャリストとして有名な方です。
その坂東忠信さんが非常に効果的な偏向報道の正し方を記載しておりました。

かいつまんで言うと番組スポンサーから番組を正してもらうように働きかけるという事なのですが
なーんだよくあるスポンサー凸電じゃないかと思うのは早計です。

スポンサーもクレーム担当という部署を用意しております。
折角のお電話がクレームとして扱われない様に
どの様に働きかけをするか詳しく解説しています。

ダメならばライバル会社にお願いし、結果はTwitterで拡散すると伝える

「当社ではそのようなご要望にはお答えいたしかねます」
等と非協力的な返答であれば

「わかりました。ではそのお答えをTwitterにて消費者間で情報共有し、御社の競合商品を発売している●●社にお願いして見ます。△△に関しては御社が一番だと思っていたので、残念ではありますが。担当は○○様ですね」



この様に具体的な文面で判り易く解説しています。

報道要請の結果、実際に報道がなされた場合は、報道してくれた局を積極的に評価しましょう。

こちらの要望を汲み取るということは、真実の報道に反対する勢力のクレームを受けている可能性が高いので、それを上回る励ましの電話や、口コミの拡散度合いを見せましょう。

真実報道のフィードバックを見て、企業が「リスクより利益が大きい」と見れば、次回の要望に対しても検討の余地がさらに拡大するでしょう。



この様に視聴者とスポンサーが偏向報道を正すことでWIN WIN の関係を持つ事が大事だという事です。

地道な活動は必要です。
一足飛びに偏向報道を正すことは出来ないかもしれません。

それでも動かなければ変わらない。
偏向報道を正す気のない放送局は放送免許を取り上げる必要があります。

BPOではない、報道の偏向を正す機関があればいいのですが
公平な機関というものも中々難しいですね。

BPO自体偏向したメンバーで構成されていますからね。

朝鮮勢力の包囲網を作り
追い出していかなければ
マスコミは浄化されませんよ。

マスコミが厳しい目で監視されている事を自覚させなければなりません。
そして自浄作用がなければ潰れる運命なのです。

国民運動として偏向報道を正すことは大事な事ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】マスコミ偏向報道に対抗する基礎知識まとめ!スポンサーを操る必勝法とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17223
【動画】マスコミ偏向報道に対抗する基礎知識まとめ!スポンサーを操る必勝法とは?


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】マスコミ偏向報道に対抗する基礎知識まとめ!スポンサーを操る必勝法とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17223
【動画】マスコミ偏向報道に対抗する基礎知識まとめ!スポンサーを操る必勝法とは?

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】ひろゆき強すぎ!パチンコ擁護派にどう考えても勝てない論破を叩き付ける「違法かどうかは置いといて」⇒「置くなよw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17215
【動画】ひろゆき強すぎ!パチンコ擁護派にどう考えても勝てない論破を叩き付ける「違法かどうかは置いといて」⇒「置くなよw」


関連記事

 マスコミ 偏向報道

3 Comments

冷静に話しましょう  

威力業務妨害にならないように気をつけろよ
そろそろ電通はそういう示威行動するんじゃないかと思ってる
あくまでも冷静に脅したりしないように「問い合わせ」な

2017/08/11 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

www
これ良いのか?wwww
面倒なことにならないのか

2017/08/11 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>1
それ大事!
「クレイマー」で片付けられないように
なるべく上品に。理性的に。

2017/08/11 (Fri) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!