反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ひろゆきがパチンコ擁護派を完全論破!違法賭博以外の何物でもない

2017
10

今回の動画は、おそらくニコ生のひろゆき動画です。

ぱちんこの是非について討論した動画ですね。

ひろゆきといえば以前からぱちんこには反対の立場です。
全く擁護せず、不要とまで言っています。

パチンコは違法賭博と断じています。

その通りなんですよ。
3店方式なんていくら擁護しても賭博なんですよ。
ここがそもそも在日特権の最たるものなんですね。

ぱちんこ業界は警察からの天下りを受け入れ
警察が口出しできないようにしてきたのです。

今でも数多くのパチンコ業界からの支援を受けている政治家もいます。

利権が利権を呼ぶグレーではなくブラックな部分です。

韓国でもかつてパチンコはありました。
日本の中古パチンコ台を輸入し釘をとっぱらい
液晶だけにしたものです。

パチンコ玉ではなくメダルを入れます。なのでメダルチギと呼ばれます。

かといってスロットではなくストップボタンはありません。
メダルを入れると入賞扱いになり
スロット部は回ります。

そしてそろえば当たりで商品券がでます。
その商品券を換金するのだそうです。

20080703044410.jpg

短気な朝鮮人ですから
パチンコ玉を打って入らなければ火病を起こすからなのでしょうか?

最盛期には15000軒程の店舗があったそうです。
台数的には40から100程度の小規模な家族経営です。

なぜそれが禁止になったのか?

ある政治家と関係してきます。

盧武鉉大統領の親族がパダイヤギという機種(日本でいう海物語)の導入について
便宜を受け大統領にパダイヤギの資金が流れた疑獄があったのです。
この時の秘書室長が現文在寅大統領だと言われています。

この事で社会的な問題となったメダルチギ
大統領絡みという事で韓国マスコミは総動員で叩きました。
韓国国民も大騒ぎしました。

行くところまで突っ走る韓国民のおかげで
メダルチギは禁止になってしまったのです。

韓国におけるメダルチギ利権が小さかった事が一つと
極端に振れる国民性のおかげですね。

韓国国内でのメダルチギもおそらく北への資金の温床になっていたという事もあるでしょう。
ノウハウは在日朝鮮人からのものですし
日本からの輸入中古台をつかったのも在日朝鮮人ラインからでしょう。

これで潤っていたのはおそらく北側の人間で
その事も韓国国内の怒りに火をつけたのかもしれません。

成功者は妬まれるのです。

日本において何故パチンコを潰すことができないのか?

ここに在日特権と利権があるからです。
パチンコのお金の流れをすべてクリアにするならば
利権は潰れ、パチンコ擁護は無くなる筈です。

そうなればグレーはブラックに認定され
パチンコは換金できないゲームとなり廃れていくでしょう。

パチンコ、スロットの大規模な規制はその第一歩となるものです。
射幸心を減らす事によりパチンコ離れは進み
台を入替できない業者は廃業となる。

業界の力が弱れば利権も薄くなり
規制もしやすくなるはずです。

出来ない訳はないのです。
朝鮮人になんの遠慮が必要なのか?

グレーではない
ブラックである事を明らかにすればいいだけです。

それにはまず警察からです。
パチンコ業界に天下りする事を禁止すべきですね。

OBがいるから手を出せないなんて本末転倒
警察組織としての欠陥です。

必要のないギャンブルを潰すだけ。
それだけの話なんです。

潰れてこまる在日の事なんてしったこっちゃありません。
国に帰ればいいんですよ。

パチンコが潰れたあとは再開発して
街が発展するかもしれませんよ。

事実、韓国で困る人は出ていないようです。

潰してしまえばいいんですよ。

今がそのチャンスなんですから。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】ひろゆき強すぎ!パチンコ擁護派にどう考えても勝てない論破を叩き付ける「違法かどうかは置いといて」⇒「置くなよw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17215
【動画】ひろゆき強すぎ!パチンコ擁護派にどう考えても勝てない論破を叩き付ける「違法かどうかは置いといて」⇒「置くなよw」


Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】ひろゆき強すぎ!パチンコ擁護派にどう考えても勝てない論破を叩き付ける「違法かどうかは置いといて」⇒「置くなよw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17215
【動画】ひろゆき強すぎ!パチンコ擁護派にどう考えても勝てない論破を叩き付ける「違法かどうかは置いといて」⇒「置くなよw」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】公安関係者「マスコミの『安倍政権潰し報道』は北朝鮮工作員の仕業。日米同盟弱体化を狙っている。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17212
【動画】公安関係者「マスコミの『安倍政権潰し報道』は北朝鮮工作員の仕業。日米同盟弱体化を狙っている。」


関連記事

 ひろゆき パチンコ

4 Comments

朝鮮人分析協会会長  

私もパチンコは潰すべきだと思います。

2017/08/10 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

 ザイニチ南北チョンカス土人族は

【寄生虫集団】    【詐欺師集団】
【放火魔集団】    【破壊集団】
【売春婦集団】    【レイプ魔集団】
【パクリ集団】    【捏造集団】
【ナリスマシ集団】  【顔面整形集団】
【糞尿人糞食集団】  【欠陥遺伝子集団】

2017/08/10 (Thu) 18:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パチンコは現行で違法賭博、在日朝鮮人の特権商売として
グレーで存在してるに過ぎない。

もしパチンコが儲かるなら、トヨタでもソニーでも、大手は
みんなパチンコ産業やってるよw

在日朝鮮人特権商売だから、現行で存在してるだけの話。
パチンコ店が営業してる事、これこそ在日朝鮮人特権だよ。

2017/08/10 (Thu) 18:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

パチンコを打ちながら北朝鮮の動きが心配だとタバコをバカスカ吸ってる底辺の土方
の姿しか浮かばない

2017/08/10 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!