反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】トランプの腹は決まった!9月開戦に備え中朝と工作員狩りで前哨戦 日本の工作員一掃も安倍首相と打ち合わせ済みか?

2017
10

今回の動画は、トランプ氏の北朝鮮攻撃が固まったのではないかという内容の
zakzakの記事を動画化したものです。

トランプ大統領は北の将軍様並の盛大な花火をぶち上げました。
「北朝鮮はこれ以上、米国を脅さない方がいい。世界が見たこともない炎と激怒で対抗する」

アメリカは在韓米人の八月中の退去と9月以降の渡航禁止を決めた模様です。
さらに在日米軍は最近、韓国から避難してくる在韓米軍家族の収容施設の設置作業に入ったそうです。

具体的な動きが出てきた事でいよいよ始まる可能性が高まりました。
中国に通告した猶予期間も終わり、何もしない習近平を批判したのも開戦手順の一環でしょう。

外堀を埋めて開戦しかない状況に動いているアメリカ。

中朝ではアメリカ側のスパイを厳しく取り締まる動きが出ていますね。
アメリカの青年が北朝鮮の拷問により
命を落としているのもその余波でしょう。

これは北朝鮮を国内から転覆させようと
クーデターを起こすべく画策しているからと言われています。

アメリカも米国内の工作員対策を進めている事でしょう。

それと同時に日本国内の工作員対策も安倍首相と打ち合わせているに違いないのです。
テロ等準備罪は2017年7月11日をもって法律が施行されています。
期は熟してきているのです。

日本にとって脅威のなのはミサイルもさることながら
国内の工作員です。
工作員対策こそ急務。

工作員の取り締まりが、言論弾圧だの、冤罪だの
軍国化だのとマスコミが歪んで報道する事でしょう。

これが問題ですね。
マスコミの偏向報道批判が多く出て来た事は
マスコミに対しての対策の一環なのかもしれません。

こんな動きはお盆明けから加速する可能性があります。

米軍が9月に向けて動くのなら
国内の準備を早急に進めることになるでしょう。

テロ等準備罪摘発第一号が出てくるかもしれませんよ。

パヨク、マスゴミは震えて待てよ。

戦争なんて誰だって嫌ですが
日本は否応なしに巻き込まれるのが現状です。

ほらこれが現行憲法ですよ。
9条なんて守ってはくれないのです。

これから憲法改正の流れにもっていけるか?
支持率が回復するのかですけどね。

日本人が平和憲法ガーといくら叫んでも
これは開戦でしょう。
今まで直視してこなかったツケが来たのです。

これからを考えましょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。.


【動画】公安関係者「マスコミの『安倍政権潰し報道』は北朝鮮工作員の仕業。日米同盟弱体化を狙っている。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17212
【動画】公安関係者「マスコミの『安倍政権潰し報道』は北朝鮮工作員の仕業。日米同盟弱体化を狙っている。」


 ←毎日1ポチだけで進む除鮮運動です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】公安関係者「マスコミの『安倍政権潰し報道』は北朝鮮工作員の仕業。日米同盟弱体化を狙っている。」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17212
【動画】公安関係者「マスコミの『安倍政権潰し報道』は北朝鮮工作員の仕業。日米同盟弱体化を狙っている。」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】軍艦島朝鮮労働者はなんと日本軍人の19倍の給料をもらっていたw 「え?これって強制だったんだよな?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17200
【動画】軍艦島朝鮮労働者はなんと日本軍人の19倍の給料をもらっていたw 「え?これって強制だったんだよな?」

関連記事

 工作員 スパイ 半島有事

1 Comments

冷静に話しましょう  

欠陥遺伝子、チョンカス土人ルーツをバレたく無いニダ!!!!

近親相姦の繰り返しで、脳に異常を抱える、チョンカス土人ルーツをバレたく無いニダ!!!!

糞尿トンスル人糞酒文化のチョンカス土人ルーツをバレたく無いニダ!!!!

顔面整形文化でナリスマシてるのをバレたく無いニダ!!!!

帰れ!!!!コジキ寄生虫集団、ザイニチ南北チョンカス土人族!!!!

2017/08/10 (Thu) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!