反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日新聞の偏向報道を韓国人による韓国メディア切りを透して断罪する 同じ血が流れているのだ

2017
09

今回の動画は、元ネタはみずきの女子知韓宣言(´∀`*)さんの
バンダービルドさんの翻訳記事からのものですね。

この夜桜さんという動画作成者は、しばしば他から引っ張ってきたネタを
書き換えて使う人なので
造った部分もあります。

決して米国の教授による韓国メディア批判ではありません。
韓国人による韓国人批判です。
後半部分はみずきさんの意見ですね。
自分の意見の様に使う手法はどうかと思います。

ですが、みずきさんの意見は為になりますので
そのまま使わせてもらいます。

元ネタで見たい方はこちらから
http://oboega-01.blog.jp/archives/1009366359.html

みずきさんの分析によると
バンダービルドさんの韓国メディア批判は
そっくり朝日新聞批判に該当するという事です。


>>韓国が定めた「妄言」の判定基準というのは、私たちが気に入らなければ、Factに関係なく「妄言」に該当するという話だ。

「朝日新聞が定めた「右傾化、ヘイト、軍国主義etc」の判定基準というのは、朝日新聞が気に入らなければ、Factに関係なく「右傾化、ヘイト、軍国主義etc」に該当するという話だ。」
朝日新聞さん、重要なのはFactです。
イデオロギーのためにFactを捻じ曲げてはいけない。


>>ほとんどの韓国人が、こういった「残念なこと」を繰り返しするようにした主犯の一つは、(国内)メディアである。

朝日新聞も主犯です。
いや、朝日新聞こそ最大の主犯です。

こういう記事を読んで朝日新聞さん、なにか感じることはないですか?
あなたがたのしてきたことは、韓国の反日をひたすら育てることでした。
韓国の反日を知ることによって、日本側の嫌韓もすくすくと育ちました。
「真実」だけで攻撃されているなら、日本人の多くが譲歩に納得したかもですが、朝日新聞自身もよく知ってるように、韓国の反日の根拠は「嘘」に満ち溢れてます。日本国民は納得なんてできない。「嘘をつくな」と教えられてきたまっとうで誠実な日本人であればあるほど、もはや真実ではないと知ってしまった韓国の主張を受け入れることなどできないんです。
朝日新聞のすべきことは、「真実に誠実になる」という一点です。
今のところ朝日新聞は自己正当化とすりかえに必死なだけで、「真実に誠実になる」気配は皆無ですが。



朝日新聞が何故反日なのか?
韓国のメディアと同じような事をしている所を見ても
血が要因の一つである事は間違いない。

朝日新聞はかなり朝鮮民族の血が濃いのだと思います。
嘘をつくことに躊躇しない体質。
目的のためならば方法は問わない。嘘も捏造も安倍降ろしならば許されるという体質。
嘘を本当と思い込んだ様な紙面作成は
やはり朝日新聞も認知バイアス体質と言わざるを得ない。

共産主義者には日本人もいましたが
帰化朝鮮人も数多くいます。
日本共産党が党員は日本人である事という党則を作ったからですね。

その時に朝鮮人の一部は帰化し共産党に残り
その他の朝鮮人は共産党から離れました。

共産党から離れた朝鮮人は帰化せずに共産主義者のまま
他の政党や組織に紛れていったのです。

共産系組合や社民党系組合なんかを見ると
幹部に韓国名の人が名を連ねていたりしますね。

所謂活動家という団体、個人は朝鮮人が多いのです。

そしてマスコミに巣食う朝鮮人の多さ。
左寄りの組織は朝鮮の血が濃くなるのでしょう。

朝鮮のことわざに豆の一粒も分けて食べろ という言葉があります。
一見仲良くしなさいという様な意味にとれますが
実は違います。
韓国社会での
抜け駆けは許さないという意味合いなのです。
一人だけ幸福になる事は許されないという事です。

韓国では他人の成功は呪われるのです。
成功者は妬まれる。

韓国人の平等という事はそういう事です。
みんなで分け与えあって幸せに暮らしましょうではなく
お前ひとりだけ幸福になるのは許せないという事。
結果共産主義に染まりやすい。

しかし、問題は朝鮮人は抜け駆けが大好きなのです。
少しでも人を出し抜いて自分が成功したいと思う心。
そんな訳で賄賂は日常茶飯事です。

共産主義の腐敗はそこから始まります。
互いを監視しあい抜け駆けは許さない。
しかし、自分だけは抜け駆けして成功したい。

こんな社会は嫌ですよね。

朝日新聞の主張する平和な社会というものはこんな社会です。

成功者を引き摺り下ろす事に熱心な社会
立場が上の者を引き摺り下ろすのが大好きな社会。

朴槿恵大統領弾劾の時もそうだったでしょう。
財閥が叩かれる時もそうです。
大韓航空を思い出してください。
成功者を引き摺り下ろしたい。

そうすればその立場に自分がなれるかもしれない。
これが朝鮮人の基本的な思考です。

最近日本で熱心に工作している安倍降ろしもそうです。
なんとかして安倍を引き摺り下ろす事に熱心な
野党とマスコミ。

安倍内閣の支持率は落ちて来たのですが
野党の支持率は一向に上がらない。
これは日本が朝鮮的な思考では無いからです。

民主党で成功した手法はもう通用しないのです。
マスコミの工作に気づく人達も出てきています。

朝日新聞の発行部数が激減しているのも
そのせいでしょう。

ばれてきてるのですよ
朝鮮的手法は。

段々通用しなくなっています。

マスコミの信用度はドンドン落ちています。
でも、それは自分のまいた種
仕方のない事です。

マスコミに自浄作用が無ければ歯止めは掛けられませんよ。
脱朝鮮。
これが生き残るキーワードです。

朝日新聞には縁がない事でしょうけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】「事実」よりも、「イデオロギーのための嘘」を優先させるという部分が韓国と朝日新聞は似てます。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17203
【動画】「事実」よりも、「イデオロギーのための嘘」を優先させるという部分が韓国と朝日新聞は似てます。

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】「事実」よりも、「イデオロギーのための嘘」を優先させるという部分が韓国と朝日新聞は似てます。 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17203
【動画】「事実」よりも、「イデオロギーのための嘘」を優先させるという部分が韓国と朝日新聞は似てます。

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17188
【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww

関連記事

 朝日新聞 捏造記事

2 Comments

冷静に話しましょう  

>>「真実」だけで攻撃されているなら、日本人の多くが譲歩に納得したかもですが

全くもってその通り。

学生時代に習った従軍慰安婦。
日本軍はなんて酷い事をしたんだから賠償をするのは当然だと思ってました。
それなのにまだ言ってるから、あれ?この間賠償しなかったっけ??
また少ししたらまたほじくり返して賠償!賠償!国際問題に疎い私もいい加減おかしいと思うようになった。

以前の私は嫌韓でも親韓でもなかったが、今は大っ嫌い!!
奴等の反日は嫌韓を増やしていって、結果として自分達の首を絞めていることに気付かない。
もう気付かなくていいから滅亡してくれと本気で思う。

2017/08/09 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

北朝鮮、韓国、ザイニチはみな同じ朝鮮人、いずれも揃ってクルクルパー!

2017/08/09 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!