反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】軍艦島強制徴用の真実 3日に1日しか休みが無く軍人の19倍の給与で虐げられたニダ!

2017
09

今回の動画は、懐かしのエンコリが元ネタの
炭鉱での徴用工の真実に迫る動画です。

軍艦島(端島)ではなく、明治鉱業昭和鉱業所(北海道雨竜郡沼田町)の徴用工
尹元容さんの昭和18年10月の給料袋を見ると
115.95円の給料をもらっています。
これは当時の二等兵の約19倍もの高給です。

更に3日に1日はお休みだったそうですよ。

それ程過酷な危険な職場であった為に
待遇が良かったという事です。

尹さは徴用工ですが
自らすすんで炭鉱に働きに来る朝鮮人も多かったのでした。

むしろその方が多かったのですよ。

日本には出稼ぎに来ていた訳ですから。

それでも、大事な仕事を任せることはしなかった様です。
仕事は粗いし、直ぐにさぼりたがる。
日本人と掘る場所を変えていた炭鉱もあった様です。

朝鮮人の扱いに慣れた人でないと
問題も多かったのでしょう。

これが映画軍艦島のモデルとなった端島であっても同様でしょう。
むしろ時代の最先端技術がつぎ込まれた端島の方が
待遇は良かったのかもしれません。

朝鮮人専用の慰安所もあった様ですからね。
朝鮮人慰安婦もいた訳です。

軍艦島強制徴用を何としても世界に広めようと
映画を作ったはいいものの
スタートは良かったのですが
早々と失速してしまったようですね。

韓国人の求めている内容と乖離があった様です。
つまりは反日が足りなかったのですよ。
脱出時に軍艦島が爆発し、軍艦島にいた日本軍が壊滅する
みたいな話を待ち望んでいたのかな?

ホルホル成分が足りないという事です。

しかし、歴史の真実は彼らの思いとはかけ離れたところにあるのです。
徴用はありましたが、虐げられていた訳ではありません。

虐殺なんてありませんし
日本人に徴用があったのは普通の事。
同じ日本人としての扱いだった証明でしょう。

妄想世界の中の住人には何を言っても無駄でしょうけどね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】軍艦島朝鮮労働者はなんと日本軍人の19倍の給料をもらっていたw 「え?これって強制だったんだよな?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17200
【動画】軍艦島朝鮮労働者はなんと日本軍人の19倍の給料をもらっていたw 「え?これって強制だったんだよな?」


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】軍艦島朝鮮労働者はなんと日本軍人の19倍の給料をもらっていたw 「え?これって強制だったんだよな?」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17200
【動画】軍艦島朝鮮労働者はなんと日本軍人の19倍の給料をもらっていたw 「え?これって強制だったんだよな?」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17188
【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww

関連記事

 軍艦島 強制徴用 フィクション

3 Comments

   

当時、馬車馬のように猛烈に働いて、鉱山側に「契約更新して家族も呼んできたらどうだ?」って言われた朝鮮人も居たので、みんなが役立たずのでくの坊だった訳では無い。

戦後帰国したけど朝鮮戦争で亡命し、元の雇い主を頼った在日朝鮮人も居たので、真面目に働いた人も多かったのでしょう。「総じてクズ」ってのは、あくまで一般論。

2017/08/09 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

わい  

炭鉱作業者の持つ技術は塹壕作りと共通するため、若い日本人炭鉱、鉱山作業者は真っ先に兵役に服した。その穴を埋めるべく半島出身者を好待遇で招いた。

2017/08/09 (Wed) 11:16 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

好条件で高待遇
そりゃあ、一攫千金を夢見た朝鮮人たちが日本政府の渡航阻止政策を
(「差別ニダ!」と)振りきって密航してまで募集に殺到するわけだe-442


2017/08/09 (Wed) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!