反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人の20の特徴を韓国人教授が指摘!うわ、こんな奴らが隣の国かよ、勘弁してくれよ

2017
08

今回の動画は、韓国人ソウル大学教授李符永氏の著書
現代韓国人の国民性格 の内容を動画化したものです。

その項目は20にも渡ります。

(01)依頼心が強い
(02)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(03)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
(04)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(05)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやる
(06)計画性がない
(07)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(08)見栄っ張りで虚栄心が強い
(09)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)「見てくれ」に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする



(01)依頼心が強い
李氏朝鮮末期 中国に事大し、ロシアに事大し、日本に事大。
そして今、アメリカに事大し、中国に事大し、日本の経済に寄生する。
昔から変わっていません。

(02)すべきことをせず他人に期待し裏切られると恨んだり非難する
(03)相手も自分と同じ考えだと思い「違う」と分かると裏切られたと思う
韓国への愛は無いニカ?
というやつですね。

慰安婦や東海を世界で広めようとするのもこれに起因するのかもしれません。

(04)せっかちで待つことを知らず「今すぐ」とか「今日中」とよく言う
(05)すぐ目に見える成果をあげようとし効果が出ないと我慢せず別の事をやる
(06)計画性がない
韓国独自の製品とか、研究成果とか
この性格のおかげでまともなものは期待できません。

大学教授からして
コピペで論文を発表する国です。

ノーベル賞なんて夢の又夢です。

企業がパクリしか手法がないのもこのせいですね。

(07)自分の主張ばかりで他人の事情を考えない
(08)見栄っ張りで虚栄心が強い
(09)大きなもの・派手なものを好む
(10)物事を誇張する
(11)約束を守らない
(12)自分の言葉に責任をもたない
(13)何でも出来るという自信を誇示するが出来なくても何とも思わない
(14)物事は適当で声だけ大きくウヤムヤにする
(15)綿密さがなく正確性に欠ける
韓国人とビジネスができない理由がここにあります。
こんな人たちと取引なんて危険すぎますね。
ルールとか約束、国と国との合意、条約なんかもまるで守る気はありません。

慰安婦合意なんぞ
何回しても無駄なのです。

(16)物事を徹底してやろうとしない
(17)「見てくれ」に神経を使う
(18)「世界最高」とか「ブランド」に弱い
見栄っ張りなくせに中身がない韓国人。
異常なまでのランキング好きです。

常に相手と比較して
何大大国ニダ!
と大喜びしたかと思えば
日本に遠く及ばないと泣き叫ぶ。

日本と比べるなよ。
身の程を知りなさい。

(19)文書よりも言葉を信じる
(20)原理・原則より人情を重んじ全てを情に訴えようとする
言ったもん勝ちの国の人です。
ルールなんかよりも
自分の正当性を先ず主張します。
ウリが正しいニダ!
あいつが間違っているニダ!
大声で罵倒し合う声闘

相手に勝つために周りを見方に引き入れようとする。

どうですか?
もろ、朝鮮人気質ですね。
しかも、これは韓国人からの指摘なのです。

韓国人が自覚しているはずの気質です。
それなのに何故、慰安婦は嘘つきと疑わないのでしょうか?
反日教育を疑わないのでしょうか?
世界と違う歴史を疑わないのでしょうか?

堪え性が無いのです。
正しいと判っていても感情的に受け入れられない。
自分の都合の悪い子とは
頭の隅からも追い出してしまいます。

そして自分が正しいと思い込む認知バイアス

人類最大の劣等種
それが朝鮮人ですよ。

そんなのが隣にいて
日本に粘着するのです。

堪りませんね。
元の近くて遠い国に戻る事。

それが日本の平和のためには一番です。

朝鮮人の居ない日本に戻しましょうね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17188
【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17188
【動画】韓国の親日教授「韓国人の特徴20個まとめたけど合ってる?」→超正論が展開されるww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】投書「日本人がウリナラを差別する方が悪くない?」→回答しました [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17182
【動画】投書「日本人がウリナラを差別する方が悪くない?」→回答しました

関連記事

 朝鮮人気質

10 Comments

冷静に話しましょう  

こういうのを一言で何ていうか知っているか?
「人間のクズ」

2017/08/08 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

なななしさん  

(21)下半身に理性がない。
先に言われてしまったけど。朝鮮人の歴史は奴隷と乞食の歴史。近親相○が続いてきたため、見境がない。
(22)手クセが悪い。会社の物、人の家の物、お店の物を無断で持ち帰ろうとする奴が非常に多い。果ては会社の重要機密まで持ち出し、他社に売ってる。
(23)センスが無い。まぁ、美的感覚がないからね。美食家もかなり少ないと見れる。そういえば歴代の芸術家って聞いたことがないな。
(24)時間的、空間的処理が苦手&出来ない。慰安婦問題にしても強制徴用問題にしても他者を非難する全てのことがほぼ捏造したものをぶつけてくる。結果、史実には無い新しい歴史を書き加えてくる始末。
これらのことも付け加えておいてね。

2017/08/08 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

民進党の議員さんかと思った…
有田さんとか玉木さんとか山井さんとか山尾さんとか…

2017/08/08 (Tue) 10:32 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ここまでの劣等種を「ヒト」と呼ぶべきでは無いと思う

2017/08/08 (Tue) 10:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

絶対取引先にしたくない特徴だな
なのになんで日本企業はこんなんと提携とかすんだろ

2017/08/08 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

日本人にも当て嵌まりそうなものがある。なかでも一番当て嵌まっていそうなのが、ヤクザ人やチンピラ、ゴロツキ、半グレ、暴走族、パヨクなどの方々です。自分の周辺にもこういう人がいたな、と思ったら全員在日でした。因みに、私は関西の、とある町に住んでいます。関わらないほうがいい、関わってはいけない人々です。

2017/08/08 (Tue) 13:04 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

ここに挙げられた韓国人の特徴と、
「自己愛性パーソナリティ障害」の特徴を比較すると・・・
同じ!ほぼ完全に一致してしまいます

2017/08/08 (Tue) 14:12 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日認定したい部下が居る・・・涙

2017/08/08 (Tue) 15:48 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

かんべんしてくれよー。
俺の勤め先、数年前に韓国企業に買収されたんだよー。
(就職したときはまだオーナーは日本企業)
10歳若ければ転職も考えたけど当時すでにアラフォーだったんだ…

2017/08/08 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   

まる  

素朴(幼稚)すぎる人々

上にあげられた特徴の殆どが、精神的社会的に未熟な小学生・低~中学年の子供に見られる傾向です。
彼らは成長途上にあるので適切な指導があれば問題ないのですが。
また、発展途上国で民度が低いと言われる国…インドネシアなど資源などに恵まれているにも関わらず、何十年たっても貧しい国の国民もこのような傾向があります。
考えが幼稚で浅はか、更に余計なプライドが邪魔をして成長する事が出来ません。子供並みの大人が子供を育て、政府もすぐ腐敗してしまいます。
韓国以外にもあてはまる国はたくさんありますが、韓国が突出してタチが悪いのは何と言っても、日本に迷惑をかける事が権利であるかのように振る舞うこの国が目視できる程近い隣国であり、争いごとに周辺国を巻き込んで破滅に導く疫病神である事です。

2017/08/09 (Wed) 07:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!