反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国人との付き合いかたを4つに分けてみた。やっぱ付き合えないわ

2017
06

今回の動画は、韓国人との付き合い方に関する動画です。

元ネタは日刊スポーツらしいのですがリンクは切れています。
現存する記事は「日本が好きなだけなんだよ」さんです。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-976.html

四つのアプローチを紹介していきます。

ルール・アプローチ

付き合いの基本はルールに従うという方法だ。あくまで「公平なルール」という意味である。韓国人がルールを破れば、それを非難する。これは、基準がわかりやすいから、実行しやすいのではないか。


これは正直意味がない。

韓国人にとってのルールと日本人にとってのルールの意味合いが違うからだ。
日本にとってルールは守らなくてはならないものだが
韓国人にとってルールは必ずしも守らなくてはならないものではないからだ。

韓国人はルールを守る前にまず自分です。
自分の思うままに振舞いたい。
それが韓国人。

いくら最終的不可逆的にルールを決めても
平気で破ろうとするのが韓国人。

ルールを破ったと非難しても、シャベツニダと開き直るのが韓国人です。

無関心アプローチ

最低限の乾いた付き合いだけを心がけるというものだ。韓国を世界の国の中の一つに過ぎないとみなす。



韓国人をいない物として扱うという事ですね。
問題は無視している間にも
ジャパンバッシングを止めないという事だ。

放っておいても迷惑な国それが韓国です。

親密アプローチ

韓国は昔から日本と因縁のある国というわけで、夫婦間や友人間での付き合いを基調とするアプローチがある。親しくなる過程で、いろいろ事件が起こるので、退屈はしないが、おそらく日本人はとても疲れるだろう。


韓国と友好的に付き合おうという
某しばき隊の仲良くしようぜってヤツですね。

しばき隊と仲良くなんて出来ないですよね。
辛淑玉さんと仲良くできますか?
私は出来ません。

無理

マネジメント・アプローチ

ビジネスの観点から韓国人と付き合っていく方法である。



仕事上の付き合いだけにするという物です。
仕事が一番面倒かもしれませんよ。

なにせ、ルールを守る気がない相手です。
下手したらこちらの技術を丸パクりして
逆に真似をしたと訴える様な国です。

技術的にも問題ですし
トラブルに誠意をもって対処するという事もない。
韓国とのビジネスなんて無い方がいいのではないですか?

4つ紹介しましたが
四つとも問題がある事がわかりました。

一番いいのは
韓国を潰してしまえという事です。

そうもいきませんから
断交というのが一番現実味のある選択肢ではないのかなぁ

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『韓国人との付き合い方』4つの案を考えました。いや付き合わないし [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17175
【動画】『韓国人との付き合い方』4つの案を考えました。いや付き合わないし


 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『韓国人との付き合い方』4つの案を考えました。いや付き合わないし [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17175
【動画】『韓国人との付き合い方』4つの案を考えました。いや付き合わないし

リンク先で下にスクロールすると動画があります。



他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応



【動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す山形県と徳島県の実態とは? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17171
【動画】韓国人が絶対に知られたくない日本侵略の真実!マスコミが隠す山形県と徳島県の実態とは?

関連記事

 日韓関係

3 Comments

朝鮮人分析協会会長  

朝鮮人ww

2017/08/06 (Sun) 09:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

■当たり前のこと!補助金は不正!
朝鮮学校への自治体の補助金、朝日新聞調べ、学校がある28都道府県、今年度は16都府県が交付を取りやめ。
10年前は28都道府県で交付していたが減少。理由として、北朝鮮の動向や、「透明性のある執行」を求めた昨年3月の文部科学省通知を挙げている。
埼玉県は「拉致問題が解決されていない」としている。
昨年度の交付実績は計約1億2200万円。06年度の計約6億2400万円から大幅に減ったが当然である。

2017/08/06 (Sun) 11:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>一番いいのは
>韓国を潰してしまえという事です。

やっぱり、その結論に辿り着いてしまったか。
全人類がその結論に辿り着くまで、日本は、辛抱強く世界に向けて発信していくしか無い。

2017/08/06 (Sun) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!