反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】日韓併合時の新聞を見て、韓国人が矛盾に気づく!「ハングルは禁止されて無かったのか?」

2017
04

今回の動画は、韓国のイルベに上がっていた
「1940年代の東亜日報の新聞を認証する」という記事からのものです。

骨董品屋で集めたという日韓併合時の韓国の新聞を公開。

それを見た韓国人の反応です。

そこには歴史の真実があります。

日帝に民族抹殺を仕掛けられたなんて教えられている韓国人ですが
もちろんそんなことがある訳ありません。

民族抹殺するためにハングルを普及させる必要があるでしょうか?

朝鮮のインフラを整備し
朝鮮人を奴隷解放し
朝鮮人に教育をした。

世界中のどこにそんな植民地政策をする国がありますか?

朝鮮は台湾より優遇されていた。

いったい誰が朝鮮人を抹殺しようとしましたか?

朝鮮人を虐殺したのは李承晩という朝鮮人です。
日本人ではありません。

韓国は中国とは違い、インターネットに規制はないはずです。

その気になれば正しい情報を得ることはたやすい。

しかし、反日をしていないと
周りからなにを言われるか解らない。

真実に気づいている朝鮮人もいるでしょう。

しかし、真実は決して表沙汰にはなりません。

いくら真実があっても
朝鮮人にとって都合の悪い情報は抹殺される。

それこそが朝鮮民族の抹殺でしょう。
歪んだ歴史観で世界中から嫌われる国

こんな国を助ける国はありません。

亡国になってもおかしくない。

そんな国を作ったのは朝鮮人自身です。
甘んじて受け入れるべきでしょう。

さようなら韓国
もう直ぐ念願の断交ができそうです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】日帝時代の新聞が突如発見!それを見た韓国人が号泣するww 韓国人 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17157
【動画】日帝時代の新聞が突如発見!それを見た韓国人が号泣するww


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】日帝時代の新聞が突如発見!それを見た韓国人が号泣するww 韓国人 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17157
【動画】日帝時代の新聞が突如発見!それを見た韓国人が号泣するww

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】米国有名外国人が公開した『慰●婦動画』が韓国の歴史を完全論破ww「韓国人の非難は違法であり、日本に難癖をつけているだけだ。なぜなら・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17152
【動画】米国有名外国人が公開した『慰●婦動画』が韓国の歴史を完全論破ww「韓国人の非難は違法であり、日本に難癖をつけているだけだ。なぜなら・・」


関連記事

 日韓併合 ハングル 民族抹殺

10 Comments

冷静に話しましょう  

>韓国は中国とは違い、インターネットに規制はないはずです。

中国ほどではないが、規制をしてるみたいよ。

2017/08/04 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今更真実に気付いた善良な人間のふりしたって、日本人はキムチ野郎なんざ助けねえからな。
在日でも強制帰国させて八つ当たりでもしやがれ。

2017/08/04 (Fri) 15:50 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

そもそも朝鮮人は自分で調べたり考えたりする能力は著しく欠如している。
少しばかり目上の人の言う事がつねに正しく、
それが自分にとって不都合な場合火病を起こす。
このように単純で扱いやすい彼らを日本人は欧米人のように積極的に利用すべきだ。
使い捨てるのは簡単なのだから。


2017/08/04 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

日本国民  

桜井誠‏ @Doronpa01 ·49分前
昭和15年(1940年)の新聞(東亞日報)が南鮮で話題になっています。読むと漢字交じりハングル文になっています。南鮮人の反応「1940年になってもハングルが廃止されていない?学校で習ったのと違う。嘘ニダ」「朝鮮人抹殺計画は何処に行ったニカ?」いつもの南鮮人でした。

2017/08/04 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

(´・ω・`)  

まあ農耕民族ならではのある意味理想的な植民地支(え)配(る)(もちろん配当は貰うWINWIN)だと思うんだけどね。いかんせん相手がヒトモドキだった。

2017/08/04 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

鮮人が真実を知らなくて『日本が悪いニダ』と言って発狂、真実を知っても発狂!

2017/08/04 (Fri) 17:29 | EDIT | REPLY |   

カゴメ  

はんぐる

ハングルの教育を日本が一生懸命したから独立後もほとんどが読み書きできた理屈が
分かっていない。頭悪いから。

2017/08/05 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

当時の朝鮮人の99%が文盲だったんだから関係ないだろう
試し腹繁殖民族 キモイのう

2017/08/05 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

あの新聞の漢字語は殆ど日本語。
で、漢字語を全て除去したら、元の朝鮮語。
思考実験すれば理解できるでしょう。
日本が教育する前の朝鮮の実態が。

2017/08/05 (Sat) 07:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

大日本帝国に奴隷などの身分は、一切有りません。奴隷って何ですか。大日本帝国の以前の江戸時代でも奴隷等身分は有りません。奴隷は、人では無く物何です。日本に奴隷制度など無い。仮にエタ、ヒニンは奴隷ではない。士農工商等はただの職業区分け。頑張れば農民でも士族になれます。

2017/08/20 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!