反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】米ユーチューバーが作った慰安婦の真実が秀逸なので日本語訳動画と共に拡散しましょう

2017
03

今回の動画は、アメリカの著名なユーチューバーらしい
Mad Monarchist氏の作成した 「The Politically Incorrect Truth About Japan Korea and Comfort Women」
という動画の翻訳記事を動画化したものです。

元の動画はこちらです。
https://www.youtube.com/watch?v=j6g-Yj6c-Hg

ここに来るような方にとっての新しい真実はありませんが
英語圏の人が英語で作っているというのがポイントですね。

残念な事に再生回数は私の見た時でさえ7580回
もう少し世界に拡散できればいいのですが。
せめて英語圏のお知り合いがいれば拡散願います。

全編英語ですから
私なんぞは何やら解りませんが

翻訳記事を動画化してくれている人がいますので
そちらで内容の確認をお願いします。

韓国は慰安婦問題で日本を非難している。アメリカをはじめ世界中に慰安婦像を建てている。目的は日本を貶めることだ。

これは不良高校生が、怖くて自分では直接攻撃できない相手を孤立させるため「あいつは悪い奴だ」という噂を流して回るようなものだ。



韓国のしている事が世界にどのように受け止められているのかという
貴重な意見です。

せいぜいが弱っちい不良高校生(韓国)が、つよいボス(アメリカ)に
「あいつは酷いヤツなんです。締めちゃって下さいよ」
なんていってる様な物って事です。

慰安婦像を建てられた自治体は何を考えてこの像を見ているのでしょう。
興味も無い韓国の売春婦の像を見せ付けられるのです。
ハッキリ言ってどうでもいいと思うでしょう。

この動画の中でハッキリと慰安婦は高給取りの売春婦であった事を述べています。
慰安婦像の横にモニターをつけて、この動画をエンドレスで流してみれば
アメリカ人にも慰安婦の真実が伝わるかもしれません。

まあ、アメリカ人にとって興味のない事かもしれませんが。
しかし、そうも言ってられない事実も浮上してきています。
少しずつ韓国内で米軍慰安婦の問題がクローズアップされています。

文在寅政権ですから、これから反米に向かう可能性は高い。
その材料として米軍慰安婦の問題を取り上げる可能性は高いのです。
そうなるとアメリカの慰安婦は、米軍慰安婦像となり
米国を非難する像に替わります。

中韓に騙され、公園に慰安婦像を作ってしまった人は何を思うでしょう。

アメリカの事ですから
直ぐに取り壊してしまうでしょうね。

韓国が動く前にこの動画を広めておくという事は重要でしょう。
韓国の国民性を正しく理解できるからです。

対話が無駄な国であるという事です。

嘘吐き民族はアメリカがもっとも重要視する正義 ジャスティスの対極の存在です。

ますます韓国人が嫌われる下地作り
これが大事です。

さあ、この英語の動画、日本語訳の動画
どんどん拡散しようではありませんか。

慰安婦合意破棄なんていってる
アホ民族の機先を制してやりましょう。

最後にこの部分の訳を記します

「われわれは被害者だ。犠牲者だ。我々は性奴隷だった。日本がやってきて我々の女性を性奴隷にした。我々は可哀想な犠牲者だ。誰か可哀想な我々を助けてくれ。我々に何か恵んでくれ。我々はそれに価するだけの過酷でひどい扱いを受けてきたーー」

ことあるごとに日本を非難しようとする韓国の姿は国際社会からは愚かしく見える。



では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。



【動画】米国有名外国人が公開した『慰●婦動画』が韓国の歴史を完全論破ww「韓国人の非難は違法であり、日本に難癖をつけているだけだ。なぜなら・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17152
【動画】米国有名外国人が公開した『慰●婦動画』が韓国の歴史を完全論破ww「韓国人の非難は違法であり、日本に難癖をつけているだけだ。なぜなら・・」


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】米国有名外国人が公開した『慰●婦動画』が韓国の歴史を完全論破ww「韓国人の非難は違法であり、日本に難癖をつけているだけだ。なぜなら・・」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17152
【動画】米国有名外国人が公開した『慰●婦動画』が韓国の歴史を完全論破ww「韓国人の非難は違法であり、日本に難癖をつけているだけだ。なぜなら・・」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】元慰安婦の貯金通帳が公開され、ある一つの脅威的な事実に世界が震撼w 「なんでこんなにお金があるんだよ!おかしいだろw」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17144
【動画】元慰安婦の貯金通帳が公開され、ある一つの脅威的な事実に世界が震撼w 「なんでこんなにお金があるんだよ!おかしいだろw」


関連記事

 慰安婦像 少女像 売春婦

8 Comments

匿名捜査官  

人の好いアメリカ人

そもそもモデルの少女がアメリカ軍に轢き殺された少女ですからね。
この事実をアメリカ人は知らない。
わからないように隠して相手を貶めるのは奴らの常套手段。
ラッスンゴレライみたいなものです。

2017/08/03 (Thu) 09:39 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

それにしても、国家レベルで嘘を吐き続ける朝鮮民族というのは、世界史的にも他に例を見ない稀有な存在です。
社会学者や民俗学者に研究、分析して欲しいところです。

2017/08/03 (Thu) 09:40 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

動画くらい埋め込めよ無能

2017/08/03 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   

相模原障害者28人殺しは、チョーセンジンの犯行  

大和民族を侮辱する、在日パヨクを全匹斬首しようぜ!

2017/08/03 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

(´・ω・`)  

オセロが裏返り始めた、途中で悪さばっかしてるから予想よりはるかに早いぞ?

2017/08/03 (Thu) 10:55 | EDIT | REPLY |   

q  

要するに「スネ夫」が「ジャイアン」に
「のび太」が「ジャイアンの」悪口を言っていたと
嘘を吹き込んだ分けだな

2017/08/03 (Thu) 12:29 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

朝鮮戦争中の韓国軍による性奴隷(洋公主)のこと。日本では、とうとうバレました。

2017/08/03 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

慰安婦問題や徴用工問題で日本を貶める韓国人のメンタリティーは自らの民族としての哀れで惨めな歴史からくる劣等感の穴埋めです
朝鮮民族の劣等感など日本にはなんの関係もありません

2017/08/04 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!