反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

日本に勝とうと思うのがおこがましい。丸パクリを止めてみろよ ~ 韓国人が発見した、日本の漫画の不思議な特徴=「描くのが面倒だからじゃない?」「どうして韓国は日本に勝てないのだろう?」

2017
30

【韓国】韓国人が発見した、日本の漫画の不思議な特徴=「描くのが面倒だからじゃない?」「どうして韓国は日本に勝てないのだろう?」



1: ねこ名無し ★@ 2017/07/30(日) 00:57:10.05 ID:CAP_USER
2017年7月26日、韓国のインターネット掲示板にこのほど「日本の漫画の特徴を見てみよう」と題したスレッドが立ち、漫画大好きのネットユーザーたちが関心を寄せている。

スレッド主は2点の画像を掲載している。1点目は筋肉ムキムキの男性、2点目は愛くるしい少女の画像なのだが、男性について「筋肉ばかりが多い使い捨てのエキストラ」「(第一人者ならぬ)第二人者」とコメントしている。

つまり「屈強かつ強烈なキャラクターがどんなに頑張っても、女性や子どもなど弱い者の方が力がある。助演級キャラは結局は主役に勝てない」と伝えたいようだ。

日本の漫画は韓国でも人気が高いが、他のネットユーザーからは「確かに、日本の漫画はがっちりした大きいやつが最強者になることはほぼない」「ガリガリの主人公がムキムキのやつを倒すことが多い」とスレッド主に同調する声が上がり、「これってワンパンマンのことでしょ?」と特定の漫画を例に挙げるユーザーも登場した。

中には、その理由について「描くのが面倒だからじゃない?」「確かにその方が面白いのは事実。『ギャップもえ』だね。こういう部分を執念深く押してくる日本は偉大だ。どうして韓国は日本に勝てないのだろう?」

「それこそがファンタジー。韓国も同じ。ドラマで能力のある人が悪役で、なんの取りえもない女の主人公が検事や財閥2世など『いい男』を誘惑する内容は女性に大人気だ」と分析するコメントも寄せられた。(翻訳・編集/松村)

http://www.recordchina.co.jp/b185530-s0-c60.html


498bd57b.jpg

 ←毎日1ポチで断韓につなげよう。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
32: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:37:35.10 ID:F2DGFdzT
>>1

>どうして韓国は日本に勝てないのだろう?

慰安婦を題材にすればいいんじゃね?世界中で大ヒットだぞ。

85: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 06:14:24.22 ID:zGt3QQM0
>>1
>どうして韓国は日本に勝てないのだろう?

簡単だよ
魅力がないからだ

104: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 07:02:15.74 ID:5ddfWXTQ
>>1
日本に勝てないのはオリジナルの文化じゃないから。
何時も背乗りする、恐ろしく無様で卑しい民族だから日本に勝てない。

126: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 08:28:09.30 ID:V/pjickl
>>1
やっぱどっかズレてるんだよね、チョンのコメントは。

161: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 11:14:35.08 ID:b4WCI4v3
>>1
明らかに強い奴が、勝っちゃったら、面白くもなんともないだろ・・・。

9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:09:38.64 ID:FIXPznqo
どうして漫画で日本に勝たなきゃならんの?
まずは国内で評価されるアニメを作れよと。
世界へはそれからだろ。

10: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:10:55.66 ID:Yk9V31nx
キムチマンとか作ってホルホルしている連中が、
何言っているんだよ

11: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:12:03.13 ID:IeGVw/YU
最近、韓国マンファが凄いって聞かなくなったな。
日本漫画に強力なライバルみたいな扱いされてたけど。

海外のジャパンエキスポじゃ、相変わらずマンファだ慰安婦だやってんのかな

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 05:38:56.43 ID:5wDkh580
>>11
今は「ウェブトゥーン」というWebコミックでなら韓国もいけるんじゃないかと自画自賛してる。調べてみなよ、ひでえもんだけど。

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 05:47:10.13 ID:lS88VC2U
>>68
comicoだっけ?で、週一でフルカラーで連載しているからと言うだけで「それだけで
全ての日本の
漫画の上に立っていると言える」と言い張ってる奴が居たな。

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 05:54:40.10 ID:fujNQBf1
>>68
検索して見たけど、さーっぱり人気なかったみたいね・・・儚い命だった様子
韓国NaverのサービスだったんだからLINEも自社サービスプッシュしたげればいいのに(´;ω;`)


読者の皆様いつも「Naver WEBTOONS アプリ」をご愛読下さいまして、まことにありがとうございます。

「日本語版 Naver WEBTOONS アプリ」のサービス終了に伴い、
下記のスケジュールにて Naver WEBTOONS 作品の更新と掲載を終了することとなりました。

78: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 05:57:02.38 ID:zUIhISML
>>68
naverが日本だとLINE漫画としてやってるな。本国だと確かまんまnaver comicって書いてたが。
半島形式がどうこう以前に慣れとか好みもあるんだろうけど、そもそもあの縦スクロールって
読みたいと思わんのよな。見開ページとかも効果激減だし

13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:13:45.48 ID:M9nUC1To
相手にする気はこれっぽちもない。

15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:14:28.45 ID:Zict+YFq
一見ダメなように見えて、想像以上にダメなのが韓国

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:21:39.86 ID:DYS0WlF8
主人公には成長要素が無いと大抵の場合、話が進まんだろう
精神的な成長がメインで最初から性能的には最強なのも割と居るが
あとは読者の感情移入。少年が主人公なのと同じ理由

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:23:54.29 ID:5qtPP9NN
韓国が日本に勝てない理由は日本に勝とうとするから

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:28:25.72 ID:qxfej4vd
そら、日本をマネして日本を追いかけてたら、見本の日本を超えれないだろうが

31: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:34:04.25 ID:QVt8kyMP
日本人はルールを守るからな
ルールから飛び出たような規格外なキャラやルールを守らないインチキなキャラは人気が出ない

34: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 01:39:28.41 ID:TgiIswbo
ストーカー止めてくれないかな

38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 02:12:44.71 ID:fA67Q5vL
いかにもバカチョンらしい難癖やな(笑)

43: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 02:37:11.32 ID:XJVnacZy
朝鮮人は民族レベルで自由がない
従って文化は生まれないし育たない

中国は国家レベルで自由がない
従って文化は生まれないし育たない

見た目ではなく、本質を学習しなさい

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 02:48:10.50 ID:cRQ5/2+G
朝鮮人に漫画文化なんてなかっただろうが。

50: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 02:51:45.23 ID:nuRV+Ixn
ドラゴンボールなんて、スーパーサイヤ人にすることで
激しい動きでも、ツンツンで上向きなら動きに合わせて
髪の動きを描く必要もない
だからヤムチャみたいな面倒なキャラは、さっさと場外に出てしまう
そもそも、テンシンハン、ピッコロみたいなハゲが多く
DB超では、17号、18号がちょっと面倒だが
クソソソの髪は単純にしてある

53: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 03:11:19.91 ID:lGdZ0kdm
韓国とか嫌いだから韓国の物を見る気になれないが、朝鮮人って嫌いと言い
実際に反日活動に勤しむのに、日本の物を良く見ていて気持ち悪い。

54: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 03:12:30.01 ID:9hCjkUFw
向こうだとクレしんまで偏執的に絵差し替えて舞台を韓国にしてるけど 春日部ネタとかどうやって処理すんだべ

56: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 04:27:03.47 ID:d7UOzYVa
柔よく剛を制す
同じ東洋でも朝鮮人には理解できないのだろう

57: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 04:29:08.65 ID:QpOX6/eA
好きにやれや
 
  真似しようとしたり、誇ろうとするから無理がある。 だから馬鹿チョンなんだよw

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@ 2017/07/30(日) 04:47:48.49 ID:WjA6s810
テコンダー朴の悪口は……
あれ?



元スレ:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1501343830/


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応


【動画】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17098
【動画】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決


関連記事

 韓国漫画

2 Comments

冷静に話しましょう  

不良品・・・駄作・・・紛い物、作っといてマルパクリって、ふざけたこと言うな!
大場韓国民野郎どもぉ!!!!

2017/07/30 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

スレチ  

料理や観光業を考えるとすぐわかる
相手を喜ばせようという発想が
根本的に欠けているんだ

2017/07/30 (Sun) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!