反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】不法滞在韓国人は親子そろって強制退去!大阪地裁GJ!こりゃあ在日一掃のフラグか?

2017
29

今回の動画は、大阪地裁で
日本に不法残留した韓国人の両親と息子が国に在留特別許可の義務付けなどを求めた訴訟を
控訴を棄却したという内容のお話です。

帰国しても大きな不利益はないとして訴えを退けた1審・大阪地裁判決を支持しての棄却です。
原告側は上告予定だそうです。

この韓国人は1995年に来日し、不法滞在を続けていたのですね。
その過程で息子が生まれ、いまは専門学校に通っているそうです。

この息子が可哀想なんて意見があるのでしょうね。
しかし、仕方のない事です。

息子に罪はなくとも親にはある訳で
親共々帰国してもらうのは当たり前です。

学校に通っている事から
親が不法滞在である事はもっと早くから判っていた訳でしょう。

それを日本に居続ける正当性なんて何もない。
本来ならばもっと早い段階で強制退去になって然るべきです。

こんなのが氷山の一角なんですよ。
前々から居座る在日二世三世四世とは違う
ニューカマーによる不法滞在も結構あるのですね。

韓国人コミュニティが形成され
不法滞在者を助けるシステムが出来上がっているのでしょう。

それを擁護する在日や人権派弁護士などもいる訳で
今回の様な騒動が起こる訳です。

日本も移民局を作って取り締まるべきなのかもしれません。
不法滞在者は在日も含め強制退去
そんな流れにしていかなければなりません。

今回のニューカマーと在日は違うという事をいう人がいるかもしれません。
別に違いはないですよ。
入って来るルートが正規で不法滞在なのか
密航して不法滞在なのかという違いでしょ?
在日の方がよりたちが悪いと言ってもいいのです。

それでなくても韓国人の犯罪被害は多いのですから
取りあえず犯罪者は片っ端から韓国送りでいいのですよ。

犯罪者が刑務所に入り、娑婆に出てきてまた生ポを貰えるという現在の
システムが異常すぎるのです。

ここを明確に潰していかなくてはなりません。

良い韓国人もいるのでしょう。

それはさておき
犯罪者なのですからお帰り頂く。
当たり前の事です。

子供には親が懺悔しなさいよ。
日本人には関係のない事です。

さあ、在コ一掃セールの始まりです!
と繋げたい所ですね。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17098
【動画】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17098
【動画】『不法滞在韓国人』大阪の裁判で強制退去処分が決定ww 三世以降は全員強制送還!→珍しく地裁も高裁もまともな判決

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】韓国人、カンボジアからまさかの完全NGww 現地メディアがボコボコに韓国人批判!そんな禁止アリなの? [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17085
【動画】韓国人、カンボジアからまさかの完全NGww 現地メディアがボコボコに韓国人批判!そんな禁止アリなの?


関連記事

 在日 不法滞在 強制退去

2 Comments

冷静に話しましょう  

不法滞在は犯罪なので当然でしょうね

2017/07/29 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ん  

西田隆裕裁判長 は 別ちゃうのん?

2017/07/29 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!