反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】タイ人が暴露する韓国人が外国で嫌われる理由!そりゃあ嫌われるわ

2017
26

今回の動画は、タイの掲示板で紹介されていた「中国が韓国を嫌いな理由」
という内容を動画にしたものです。

韓国人がタイ人を含む外国人にどんな態度で接しているのかよく解る内容になっています。

「本当の歴史では韓国は中国の属国でいっぱい貢物をしなきゃいけなかった。後継者を決めるときも中国の許可が必要だった。」
タイ人は正しい歴史を知っていますね。
韓国人には受け入れらない歴史ですがこれが真実の歴史です。

さて、韓国は何故嫌われるのか?

これは本当の話だよ。なぜなら、わたしは中国に住んでるから。こっちでは、たくさんの韓国人を見るけど、彼らは本当に周りに迷惑をかけている。彼らは中国語を勉強しに来てるんだけど本当に中国人を見下していて、勉強が終わると「あれが良くない、あれが悪い」って中国人の悪口を言ってばかり。本当に凄くムカつくよ。それに、彼らは日本人のここが嫌い、あれが嫌いっていつも話してるのに、勉強では日本人に助けてもらってる。ほんとうに呆れる、恥知らずもいいところ。

彼らは他の国を見下すのが好きだからね。たとえば、韓国人が中国や他の国の人に聞くのが好きなのは「使ってる携帯はいくらなの?」「その服はいくらなの?」それで、答えを聞いたあとに彼らはバカにしてくるの。ほんと疲れる

タイ人のことを貧乏だとか愚かだとか見下すのが好きだった。本当に受け入れられないよ。

大学のイベントで韓国人に会ったことがあるけど、ほんとに陰口ばっかり、自慢ばっかり、それに、タイ人のこと発展していない(タイは田舎だ)って見下してくる。

韓国は既成事実を作るのが好きなんだよ。韓国に行ったとき、商店の人やガイドさんは日本の悪口ばかり言っていて、韓国のあれは日本に盗まれた、本当は韓国のものだった、という話ばかり。ごめんね、僕はそこまで馬鹿じゃないよ。日本を好きじゃなくなるどころか、韓国がより嫌いになったよ。ドラマも同じで、歴史を捏造してばかり。本当にひどくみっともない国だよ。



タイ人が言うように、韓国人がアジアで嫌われる最も重大なポイントは
他国を見下すという点ですね。

韓国人は自分が素晴らしい、自国が素晴らしい
韓国人は選ばれし民族だと習って育つ訳です。
そして、腐れ儒教の国です。

必ず相手と上下を決め、下となると見下すのです。
タイが自分の国と比べて下だと思っているのです。
自分より下に対しては何をしても、何を言ってもいいと
思うのが韓国人。

露骨に見下されていい感情を抱く人はいませんね。
ここが嫌われる一番のポイント。

そして嫌われるポイントの二つ目
日本の悪口を言う事。

他人の悪口ばかりいっている人と友達になろうと思いますか?
暇さえあれば日本の悪口をいい。
自分の自慢をして
相手を田舎者扱いにする。

こんなやつが近くに居たら嫌ですよね。

だから韓国人は外国で嫌われるのです。

しかも、韓国人は自分が嫌われるのは何故か解らない。

本当に迷惑な民族です。

そして、何処に行っても韓国人は韓国に居るがごとく韓国人としてふるまうのです。
傍若無人な振る舞い。
これも嫌われる理由ですね。

逆に何が好かれるポイントなのか探すのは難しいですね。

タイでも中国でも嫌われる韓国人

世界が韓国からどんどん孤立していくのです。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】タイ人女性「なぜ韓国人が間違いを犯すと日本人のふりをするのか知ってるよ」その信じられない理由が解明される [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17062
【動画】タイ人女性「なぜ韓国人が間違いを犯すと日本人のふりをするのか知ってるよ」その信じられない理由が解明される

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】タイ人女性「なぜ韓国人が間違いを犯すと日本人のふりをするのか知ってるよ」その信じられない理由が解明される [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17062
【動画】タイ人女性「なぜ韓国人が間違いを犯すと日本人のふりをするのか知ってるよ」その信じられない理由が解明される

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】慰安婦の証言『真っ赤なウソだった』と完全証明 ドヤ顔で堂々と捏造を発表した韓国人が赤っ恥を世界に晒す! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17044
【動画】慰安婦の証言『真っ赤なウソだった』と完全証明 ドヤ顔で堂々と捏造を発表した韓国人が赤っ恥を世界に晒す!
関連記事

 タイ 嫌韓

3 Comments

冷静に話しましょう  

しかも、韓国人は自分が嫌われるのは何故か解らない。
→自分が嫌われていることに気付かない。かと!

2017/07/26 (Wed) 17:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

海外に行ったら日本人に成りすますぞ

2017/07/26 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

しかも、韓国人は自分が嫌われるのは何故か解らない。

→だって朝鮮人は脳機能障害者90%の割合でいるからしょうがないニダ!
真面な朝鮮人は10%って異常な社会だよなぁ・・・。
しかしながらどう見ても異常としか言いようがないけど・・・異常者が大多数だから自分たちは真面で他が異常者に見えるんだから救いようがないと思うしドウシヨウモナイと思う。

2017/07/26 (Wed) 18:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!