反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】大往生した慰安婦が動員されたのは何戦争?中国内戦?朝鮮戦争?

2017
25

今回の動画は、韓国で亡くなった慰安婦
キム・グンジャさんのお話です。

23日午前8時4分、ナヌムの家で老衰で死去。享年89歳。
ご冥福をお祈りいたします。

このキム・グンジャさんはナヌムの家によると
10代で親と死に別れて親戚の家で暮らし、17歳の時に中国・吉林省(きつりんしょう)の
琿春(こんしゅん)慰安所に強制動員された。という事です。

おやおや?
オカシイですね。
89歳で17歳ってことは72年前 となり
今から72年前は1945年ですから終戦の年となります。
終戦から3年間の慰安婦?それって日本の戦争じゃないのでは?

満年齢と数えの差でしょうか?

計算をしたスレがあったので紹介します。

数え歳で計算するとこうなる
2017 元旦に89歳(数え歳)→満年齢を88とする
2017 - 88 = 1929 1929年生まれ:1歳(数え歳)
1929 + 17 = 1946 終戦後1946年の元日以降17歳(数え歳)で動員
1946 + 3 = 1949 終戦後4年経過

計算を合わせようとするとこうなる(その1
2017 元旦に89歳(数え歳)→現在の満年齢を88とする
2017 - 88 = 1929 1929年生まれ:1歳(数え歳)
1929 + 13 = 1942 1942年の元日以降13歳(数え歳)で動員
1942 + 3 = 1945 動員を終え終戦。解散

計算を合わせようとするとこうなる(その2
2017 元旦に93歳(数え歳)→現在の満年齢を92とする
2017 - 92 = 1925 1925年生まれ:1歳(数え歳)
1925 + 17 = 1942 1942年の元日以降17歳(数え歳)で動員
1942 + 3 = 1945 動員を終え終戦。解散

満年齢で計算してもこうなる
2017 - 89 = 1928 1928年生まれ
1928 + 17 = 1945 1945年に強制動員
1945 + 3 = 1948 3年間働くと終戦オーバー



この様にまるでおかしな事になる。

この慰安婦は何年から何歳で何処で慰安婦をしていたのか?
慰安婦の証言自体がいい加減なものである事が解ります。

今生きている慰安婦の殆どは日本軍相手では無かった事が推察されます。
時系列が合わないのですよ。

ジープにのったり、クリスマス休暇があったりなんて証言もある通り
日本軍相手では無く
朝鮮戦争の慰安婦であった可能性が高い。

このうそに付き合う日本もどうかしている。
10億を手切れ金に出来ないのであれば
それこそ安倍総理は辞任すべきです。

さあ、文在寅大統領よ
高らかに宣言せよ。
慰安婦合意は無効だと。

漸く韓国と縁が切れる最高の瞬間が訪れます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】慰安婦の証言『真っ赤なウソだった』と完全証明 ドヤ顔で堂々と捏造を発表した韓国人が赤っ恥を世界に晒す! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17044
【動画】慰安婦の証言『真っ赤なウソだった』と完全証明 ドヤ顔で堂々と捏造を発表した韓国人が赤っ恥を世界に晒す!


 ←慰安婦詐欺を許さないなら毎日1ポチをお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】慰安婦の証言『真っ赤なウソだった』と完全証明 ドヤ顔で堂々と捏造を発表した韓国人が赤っ恥を世界に晒す! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17044
【動画】慰安婦の証言『真っ赤なウソだった』と完全証明 ドヤ顔で堂々と捏造を発表した韓国人が赤っ恥を世界に晒す!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





【動画】大物作曲家、安倍総理の印象操作をするテレビ業界の卑劣過ぎる工作手法を大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17033
【動画】大物作曲家、安倍総理の印象操作をするテレビ業界の卑劣過ぎる工作手法を大暴露!

関連記事

 慰安婦 朝鮮戦争

4 Comments

冷静に話しましょう  

この婆は記事によって89歳だったり91歳だったりする。そこからしてマユツバ

2017/07/25 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

   

2015年5月5日、英紙ガーディアンは、ネパールで起きた大地震で被災した若い女性たちが人身売買のターゲットになっていると報じた
首都カトマンズにあるNGOの担当者は、人身売買のブローカーたちは、災害時を利用して支援という名目で女性たちを誘い出す実態
国連や地元NGOによると、ネパールで人身売買の犠牲となっているのは毎年1万2000人から1万5000人に上るとみられており、韓国や遠くは南アフリカまで連れて行かれ、売春婦として働かされているという。

2017/07/25 (Tue) 11:23 | EDIT | REPLY |   

真実史観  

人非人を自白して!全世界に拡散中!

韓日条約無記載は、問題皆無後付難癖の証拠(真の公娼は高給で裕福!自白して家族破壊の人モドキ皆無は人間なら常識)
ローマ法王も米国も日本も同じ見解! ミサ7人の老女は洋公主と看破していたローマ法王!
 「また、今日、これらの高齢者の女性がミサで私の前にいたときにも、あの侵略(invasion)で、兵舎(barracks)に連れ去られ利用された少女がいたことを、私は思った」
※朝鮮の日本統治は「侵略」ではない!「朝鮮債務肩代わり」のための統治で、「戦争無き平和裏統治」を、全世界が承認した。「侵略」は、凶産ソ中侵略朝鮮戦争の話で、戦争もせず統治した日本を、侵略者とは呼べない。これは世界の常識!
 「あの侵略(invasion)」とは、ソ中凶産が侵略した朝鮮戦争。 「兵舎(barracks)や警察署(police stations)に連れ去られ利用された少女(ミサでの年老いた彼女たち)」は、「洋公主や同胞大虐殺保導連盟や四三等々や、朝鮮戦争犠牲者や私娼」である。韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)に、その都度現地調達で性奴隷にされ、使い捨てにされた悲惨な人たちである! 日本軍公娼(従軍と捏造された、いわゆる慰安婦)は、利用者の責任として、保護し健康管理した軍公認の娼館が住まいなので、明々白々に異なる!
 「現地調達使い捨て」では無かったのが、日本軍!現地調達性奴隷使い捨てが、韓国人や韓国軍や国連軍(米比豪韓蘭加EU=条約破りの日本非難議決国)!
詳細は下記を選択し検索
ローマ法王看破!ミサ7人の老女は朝鮮戦争犠牲者か洋公主!
米国が7年と30億かけた慰安婦最終報告書が炙り出す

真実史観

2017/07/25 (Tue) 11:49 | EDIT | REPLY |   

嘘つき嫌い  

No title

このババアの証言
私は10歳で父、14歳で母を亡くし、孤児でした。あの頃はみんなそうでしたが、大変な暮らしで、他人の家に働きに出て日銭を稼いでいましたが、16歳の時、チョロンの巡査の養女になりました。その頃、私にはボーイフレンドがいましたが、結婚できませんでした。1942年3月、養父に「お金を稼げるところがあるから」と言われて、朝鮮人の軍人に連れて行かれました。
早い話が養父に売られたんじゃん この時代にはよくあった事だよ

2017/07/25 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!