反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】安倍総理への音響を使った印象操作を巨匠が大暴露!音声加工やBGMまでwww

2017
24

今回の動画は、ドラクエの作曲家としても有名なすぎやまこういち氏が指摘した
マスコミの印象操作の手口に関する動画です。

コメンテーターや映像の切り貼りなどは以前から指摘されていましたが
すぎやまこういちさんはプロの耳で音声加工をしている事を指摘しています。

「安倍晋三さんのスピーチのときだけ中音部以下のやや低音域にちょっとイコライザーをかけつつエコーをつけて、リバーブをつけてモヤモヤっと聞こえにくくしている。僕は見てて商売柄『やってるな!』と思いました。


こんな事を一々やってるんですよ。

安倍降ろしの為なら何でもするのです。
それだけではありません。
画像も暗くして印象操作していますし
BGMでも自民党と野党では印象を変える工夫をしているというのです。

これは印象操作を通り越して犯罪の域に入って来ていますよ。

音声まで加工されているとは驚きました。
こうして潜在意識までコントロールしようとするマスコミの恐ろしさ。

マスコミからの除鮮本当に急務なのですね。

組織的に印象操作に手を染めているのならば
何かしら罰則や罪に問える事が出来るのではないでしょうか?

証拠をそろえて訴訟なんて流れにならないかな?
残念ながら私には何の技術もありません。

出来る事は、情報の拡散です。
皆様のご協力をお願い申し上げます。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】大物作曲家、安倍総理の印象操作をするテレビ業界の卑劣過ぎる工作手法を大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17033
【動画】大物作曲家、安倍総理の印象操作をするテレビ業界の卑劣過ぎる工作手法を大暴露!


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】大物作曲家、安倍総理の印象操作をするテレビ業界の卑劣過ぎる工作手法を大暴露! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17033
【動画】大物作曲家、安倍総理の印象操作をするテレビ業界の卑劣過ぎる工作手法を大暴露!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】蓮舫の夫、二重国籍で背乗り疑惑が海外メディアから暴露→母親も帰化・中国人?父親の年齢がどう考えてもおかしい [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17025
【動画】蓮舫の夫、二重国籍で背乗り疑惑が海外メディアから暴露→母親も帰化・中国人?父親の年齢がどう考えてもおかしい

関連記事

 すぎやまこういち 印象操作 マスゴミ

3 Comments

冷静に話しましょう  

今朝のTBSニュースでは中国船のこと伝えてたけどBGMがマーチだった(笑)
妙に明るく清々しいイメージを作ってたな、それもサラッと。

2017/07/24 (Mon) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ななし  

すぎやま先生が仰るくらいだから
小川栄太郎氏が準備してるんじゃないでしょうかね
先週の虎ノ門ニュースお休みでしたし
お忙しいと思いますよ

2017/07/24 (Mon) 12:33 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

今日のバイキングで参議院予算委員会の閉会中審査における安倍総理と村田蓮舫とのやり取りで、すぎやま先生の指摘に近い音声加工を疑ってしまうことやってましたね。
安倍総理はまるで街頭演説をマイクで拾ったかのような音声であった一方村田蓮舫はまるでスタジオ収録でもやってるかのようなクリアな音声であった。

2017/07/25 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!