反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】ニコ動安倍内閣支持率51.7%にパヨク発狂!偏ったデータは参考にならないとブーメラン

2017
22

今回の動画は、ニコニコ動画で行った世論調査のお話です。

報道などで安倍内閣の支持率が急落したとして
マスコミやパヨクが騒いでいます。

毎日の様なネガティブキャンペーンによる印象操作の賜物ですね。

今回ニコニコ動画で世論調査をやりました。
その結果がこちら
支持する 51.7 %
支持しない 24.1 %
どちらとも言えない 24.1 %

圧倒的な支持率です。

これがテレビ朝日の調査だと
支持する29.2% (前回比-8.7)
支持しない54.5% (前回比+12.9)
わからない、答えない16.3% (前回比-4.2)

共同通信だと
支持する 35.8%
支持しない 53.1%
その他 11.1%

これだけ違いがあります。

このニコニコ動画の支持率は瞬く間にネットを駆け抜けました。
するとパヨクがにわかに騒ぎ始めました。

ニコニコ動画に集まる属性が既に安倍寄りなので
いくらサンプル数を増やしても
参考になる値にはならないという物です。

青山繁晴さんなんかはこの意見には真っ向反対していて
マスコミの世論調査こそ恣意的な物であるとしています。
聞き方にも問題があるし
2000程度のサンプル数は真実を導き出せる数字では無いと言っています。

共同通信にしろ、テレビ朝日にしろ
ランダム抽出した電話での調査といっていますが
本当かどうかは解りません。
安倍叩きの為なら数字すら捏造しかねない会社だからです。

その中でニコニコ動画が行った数値は
ある意味偏った層の投票という側面はありますが
テレビ朝日ほどには偏っていないと思うのですよ。

印象操作された層に行う世論調査と
印象操作が効かない層で行う世論調査が違っていて当たり前だと
思います。

世論調査を電話でうという事は固定電話を日常的に使う層に聞いているという事です。
つまり、情報をテレビや新聞に頼っている層です。
だからこそ印象操作に乗った答えになるのは当然ではないでしょうか?

又、そんな層が日本には数多くいるのも事実。
団塊の世代が消えていかないと
情報操作しまくるマスコミ手法は効果的という事なのかもしれません。

が、しかし、ネットでの投票でこの様な結果が出たのも事実。
その事に重きを置くべきではないでしょうか?

印象操作に終始したマスコミやパヨクがネット調査を恣意的と揶揄できるでしょうか?

アンケート調査でも主流はネット調査ですよね。
ならば、世論調査を電話に頼っている時点で
バイアスのかかった結果が導かれる数値を使うという事が
判っているという事。
つまりは印象操作に使える数値という事です。

ニコニコの結果が不満であるならそれでもいいです。
あくまでも参考値。

しかし現状の
世論調査を電話に頼るというのもどうかな?
という気はしませんか?

何故今電話なの?
という事ですよ。

マスゴミは答えてみろよ。

最後に政党支持率のお話をします。
ニコニコ動画では
自民党 42.9 %
民進党 1.3 %
公明党 1.6 %
共産党 2.5 %
日本維新の会 2.9 %
自由党 0.6 %
社民党 0.9 %
日本のこころ 2.3 %
その他の政党 1.3 %
支持政党はない 43.6 %

テレビ朝日
自民党 38.1% -1.7
民進党 11.4% -1.1
公明党 6.2% 2.5
共産党 5.8% 0.6
日本維新の会 2.6% 0.0
社民党 1.3% 0.4
自由党 0.5% 0.1
日本のこころを大切にする党 0.0% 0.0
その他 2.4% 2.4
支持なし、わからない、答えない 31.7% -3.2

テレビ朝日の調査でさえ
民進党 11.4%
共産党 5.8%
社民党 1.3%
自由党 0.5%

全部足しても19%
自民党の半分ですよ。
パヨクはこれで選挙に勝てるつもりなの?

森友学園や加計学園であれだけ追及した結果がこれですよ。
安倍内閣を貶めたところで
野党の支持率は上がらないのですよ。

中共の指示は安倍下ろし
それに従っているとしても
ちょっとは考えろよ。
国民を無視しているのはどっちだ?
数字が物語ってはいませんか?

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】安倍内閣支持率 51(ネット世論調査)ニコニコアンケート調べ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17013
【動画】安倍内閣支持率 51.7%(ネット世論調査)ニコニコアンケート調べ


 ←反日マスゴミを許さないなら1ポチお願いします


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】安倍内閣支持率 51(ネット世論調査)ニコニコアンケート調べ [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17013
【動画】安倍内閣支持率 51.7%(ネット世論調査)ニコニコアンケート調べ

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】韓「知らなかったニダ」米「あぁ?!」→韓国人のふざけた態度に米国がブチギレ!「元凶はノースではなくサウスだ!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No17000
【動画】韓「知らなかったニダ」米「あぁ?!」→韓国人のふざけた態度に米国がブチギレ!「元凶はノースではなくサウスだ!」


関連記事

 世論調査 安倍内閣不支持

11 Comments

冷静に話しましょう  

どのアンケートもある程度()偏ってる訳だしそれぞれを足して平均したらええんとちゃうかー
どちらにしろ野党は自民に大敗してるけどな。

2017/07/22 (Sat) 11:01 | EDIT | REPLY |   

   

ニコニコは、そもそもネット使う層だけが母集団だから、有権者全体で見るなら新聞が一番正確。

2017/07/22 (Sat) 11:23 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

単純に新聞は平均年齢高め、ニコ動は低めなんだろ。
高齢者ほどマスコミの影響受けやすいし。
あそこまで偏向報道されちゃ無理もないが、もう少し対抗策考えないとなぁ。

2017/07/22 (Sat) 11:35 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

新聞も自分の信者相手のアンケートだから世論を反映してるとはいえまい。

2017/07/22 (Sat) 11:45 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

アンケートの趣旨が違う
マスコミは政党支持率をあまり問題にしない、何故か民進党も共産党もどうでもいい
自民党支持率は高いんですでも内閣支持率は下がって危険水域ですこのままでは
自民党の支持も無くなりますよだから安倍総理を引き摺り下ろしてください
「安倍総理を変えて下さい」
元の自民党に戻ってぇ~~~とね、仲間としてつるんでいたあの時代に戻りたい

2017/07/22 (Sat) 12:27 | EDIT | REPLY |   

あ  

テレビの支持率意味わからない。テレビしか知らないアホ達?昨日も安部支持率ネット9割り越えてるし!ネットは自分で携帯打ってるんだから間違いないでしょ!マスコミの支持率どっから持ってきてるんだか!

2017/07/22 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

マスゴミは自分達にとって都合の良い人間を選んで世論調査しているから信用できない。
ネットも複数のアカウントを取得してやる可能性もあるから信用できない。
でもわかっていることはそれでも安倍さんを支持している人たちがたくさんいること。
今のマスゴミの話などネットをやっているのなら誰も信じない。
支持率が落ちたと騒いでいるのはマスゴミとパヨチン達だけだ。

2017/07/22 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

A敦子  

キムチ九条の会の帰化未帰化在日韓国人たち、きむちアカヒ新聞の帰化未帰化在日韓国人たち等は、①韓国兵役義務、②韓国納税義務を果たしていません。

キムチ九条の会の帰化未帰化在日韓国人たち、きむちアカヒ新聞の帰化未帰化在日韓国人たち等は、①韓国兵役義務、②韓国納税義務を果たしていません。
-----

キムチ九条の会の帰化未帰化在日韓国人たち、きむちアカヒ新聞の帰化未帰化在日韓国人たち等は、①韓国兵役義務、②韓国納税義務を果たしていないので、日本国に対する韓国式破壊活動することを今すぐやめて、日本国籍等を今すぐ放棄して、韓国へ今すぐ帰還して、①韓国兵役義務、②韓国納税義務を今すぐ果たして下さいね。

2017/07/22 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

日本  

1


【ネット世論調査】2017・7・20

安倍内閣支持率 51.7%  不支持24.1% 
政党支持率:
自民42.9%  民進1.3% 公明1.6% 共産2.5% 維新2.9% 日ころ2.3%

2017/07/22 (Sat) 15:09 | EDIT | REPLY |   

日本人  


●武藤元駐韓大使が講演を行い「今までは韓国の国民感情が『日本はけしからん』と盛り上がると日本側がなんとか抑えて上手く収めようと譲る場面が多かった。
だが今の日本は嫌韓感情が高まっており日本から譲って日韓関係をまとめようと主張する人は殆どいない」と発言。
ようやくここまで来た。

2017/07/22 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

>共同通信にしろ、テレビ朝日にしろ
>ランダム抽出した電話での調査といっていますが
>本当かどうかは解りません。

本当だと思うよ。
ただ、平日の昼間に電話帳に載っている固定電話に掛けて、誰が出るかと言えば、定年退職した高齢者と専業主婦ですからね。
後は「日本を戦争ができる国にしようとしている安倍内閣を支持しますか?」という風な恣意的な誘導を含んだ質問を与えれば、望む通りの統計結果が採れるというカラクリ。

2017/07/22 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!