反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】民進党・代表蓮舫氏の台湾国籍離脱書類が偽造という証拠を台湾人が指摘!有識者からの相次ぐ指摘も

2017
20

今回の動画は昨日このサイトでも取り上げた
民進党代表蓮舫氏の台湾国籍離脱の証拠書類が偽造ではないか?
という検証動画です。

蓮舫代表の国籍喪失許可書偽造疑惑浮上!これは黒じゃね? ~ 台湾人が蓮舫の説明を疑問視 「国籍喪失許可書の写真が変」「失効パスポートで申請?」
これが昨日の記事

さらに過去記事
【動画】蓮舫代表が戸籍開示出来ない本当の理由!そもそも台湾国籍を抜くのにあと4年掛かるww

戸籍を開示しないのではないかという予想は外れ
一部を公開しました。
そして、その他に国籍離脱証明書をも提示したのです。

普通ならばあっぱれ!これで疑惑は解消されたとなりそうなんですけど
国籍離脱証明書の開示により、新たな疑惑が出てくる事になってしまいました。

この国籍離脱証明書自体が偽造である可能性があるというのです。
問題となっている一番の理由が写真です。

この書類には明らかにポスターの写真を流用している。
公式写真には決して使われない斜に構えた蓮舫氏の写真が使われています。

さらに公式書類に合成した様な跡もあり
とてもプロの偽造ではない
素人のフォトショ切貼り程度の文書になっています。

そもそも、国籍離脱証明書に関しては最低で2か月
蓮舫氏の場合、父親が中国籍を持っている為5年かかると言われております。

台湾の官報にはいまだ蓮舫氏の離脱は記載がないそうです。

また嘘を重ねるのでしょうか?

さらに今回の書類の一部であるパスポートですが「中華民国駐韓大使館(京)」というスタンプが押されています。
通常であれば台北駐日経済文化代表処でパスポートを取得するはずなのですが
何故韓国が関係して来るのか?
ここで、4重国籍疑惑が出始めたという事になったのです。

日本人であったはずの母親が日本国籍では無かった可能性もあるとの事です。

疑惑を晴らす会見が逆に疑惑を膨らませる事になってしまったのです。

しかし、蓮舫サイドとしてはこれで幕引きを図りたい。
だから何度も人権問題だとすり替えていたのでしょう。

しかし、一部を開示して逃げ切るものだと思っていた会見が
まさか公文書偽造にまで手を染めている可能性が出てくるとは
斜め上過ぎて予測がつきませんね。

これでは戸籍謄本自体も偽造の可能性すらあります。

蓮舫氏の疑惑はさらに深まりました。
人種差別を盾に逃げ切りを図るつもりでしょうが
そうはいきませんよ。

これでチェックメイトです。
そもそもが違反の状態で選挙をしていたのですから
議員辞任が妥当な判断です。

それにしても
報道しない自由もいい加減にしないと
マスコミは本当に潰れていかざるを得なくなりますよ。

どう考えても蓮舫氏の疑惑解明記者会見を報道しないなんて
おかし過ぎます。

事前に打ち合わせ済みだったとしか思えませんね。

これから戸籍開示の人種差別報道が数多く出てくる事でしょう。
自称人権派弁護士とかの有識者が
許されないなんて言うんだろうな。

そんなの通用しないって事を教えてやりましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】蓮舫代表の国籍離脱証明書が『偽造された物だと指摘され』大騒ぎに。時系列的にありえないと指摘される [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16987
【動画】蓮舫代表の国籍離脱証明書が『偽造された物だと指摘され』大騒ぎに。時系列的にありえないと指摘される



 ←毎日1ポチだけで進む売国政党潰し


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】蓮舫代表の国籍離脱証明書が『偽造された物だと指摘され』大騒ぎに。時系列的にありえないと指摘される [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16987
【動画】蓮舫代表の国籍離脱証明書が『偽造された物だと指摘され』大騒ぎに。時系列的にありえないと指摘される

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






【動画】TBS役員が自社を潰す方法をうっかり暴露する→ネット民がひるおび潰しに本気を出した模様! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16979
【動画】TBS役員が自社を潰す方法をうっかり暴露する→ネット民がひるおび潰しに本気を出した模様!


関連記事

 蓮舫 戸籍謄本公開 民進党

2 Comments

真実史観  

日本の害虫

国家の職責(国民の命と財産の死守)不履行政党や妨害者なんぞは、国家の癌!
被害者成り済ましコリアン泣き売! 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!関東大震災!
 日本列島は天災列島なので、助け合い無き者は淘汰され、生存出来得なかった。日本民族は助け合いを宗として、歴史を刻み、生きてきた。互いに助け合わなければならない大震災時に、なんと、前代未聞の、火付け盗賊強盗強姦の不逞集団がいた。災害救助の真っ最中、自警団を組織した日本民族は、不逞の輩をことごとく成敗した。当然である!
 不逞の輩を調べたら、なんと驚くことに、ことごとくが、朝鮮人であった。救助が最優先の不測の震災時に、顔のよく似た朝鮮人のみを選り分けての成敗は、不可能! これは常識!
 朝鮮人のみが成敗されたのではなく、「朝鮮人のみが不逞の輩」だった!

 帰化や難民の安易な認定や二重国籍や朝鮮人の安易な入国は、天災列島日本においては、上記の如く、簡単にテロリスト化するので、断じて看過するな!国家の職責不履行は、亡国!

詳細は下記を選択し検索
朝鮮族捏造日本人差別碑関東大震災碑群馬県強制連行犠牲者追悼碑等々

真実史観

2017/07/20 (Thu) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Jack  

I gսess he is PERFECT at it!? Laughеԁ Larry.

2017/07/24 (Mon) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!