反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】TBSを潰す方法をTBS役員が暴露!オマエラ準備はいいか?このリストだ

2017
19

今回の動画は、TBSの偏向報道をどの様に無くすかというお話です。

TBSの株主さんが株主総会で問題提起されていたある問題。
TBSの番組スポンサーに凸電した方が視聴者窓口よりずっと効果があるって事です。

前から言われていた事ですが
放送局にとっては、スポンサーに降りられる事が一番効きます。
お金が入って来なくなるからです。

TBSサンデーモーニングに広告出稿してた日清製粉が株主総会で追求され取りやめになった実績があるそうです。

これを続けられたらTBSは必ず潰れます。

偏向報道をする番組のスポンサーになるのは
偏向報道に手を貸しているのと同様だと
スポンサーに抗議する。

偏向報道を発信するTBSにCMを出すのは
偏向報道を増長する事になると。

さらに効果的な事は
スポンサー凸だけでなく
スポンサー企業の株主総会で問題視するという事です。

スポンサーは株主の問いには答えなければならない。
株主が離れていくのはスポンサーにとっては怖い事です。

残念ながら私は株を持っておりません。
スポンサー企業の株を持っている方は是非株主総会にて
発言して下さい。

もう、今年の株主総会は終わっている事でしょうが
株主が声を上げるのは
一般人があげるのより
確実に経営者に届く声です。

これがスポンサーの一部です。
HOKUTO、じゃらん(リクルート)、エースコック、ピザハット、ポカリスエット、ユニクロ、小林製菓、ニトリ、マニライフ生命、
KINCHO、クラシル、雪印メグミルク、au、吉野家、JR東日本、TOSHIBA、amazon、第一三共、しまむら、森永乳業、カルピス、Cygames(ガチャゲー)、西友、ワイモバイル(yahoo!)、
花王、KUMON、エクスペディア、サランラップ、WOWOW、東海漬物、AJINOMOTO、ハウス食品、SUZUKI、丸永製菓、メルカリ、ポリデント(GSK株式会社)、トリンプ、ハウステンボス、ピエトロドレッシング、メットライフ生命、万田酵素

これはTBSだけの話ではありません。
朝日新聞なんかにも効果ありますよね。

朝日の押し紙問題。
朝日に広告を出していた企業は
朝日に広告詐欺にあっているも同然です。
当然朝日新聞に対して訴訟なり、賠償金請求なりを
すべきなのです。

これで、NHK以外のメディアは弱体化できます。
さて、NHKをどうするか
ここが問題ですね。

国営放送化するのか、民営化するのか
解体するのか
どうしたらいいと思いますかね?

ネットに課金なんてとんでもない事を言いだしているNHK
テロ等準備罪で準備は整いました。
NHKを潰すきっかけも何とかなるかもしれません。
公安もちょっと本気出せよ。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】TBS役員が自社を潰す方法をうっかり暴露する→ネット民がひるおび潰しに本気を出した模様! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16979
【動画】TBS役員が自社を潰す方法をうっかり暴露する→ネット民がひるおび潰しに本気を出した模様!


 ←毎日1ポチだけで進む売国奴潰しです


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】TBS役員が自社を潰す方法をうっかり暴露する→ネット民がひるおび潰しに本気を出した模様! [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16979
【動画】TBS役員が自社を潰す方法をうっかり暴露する→ネット民がひるおび潰しに本気を出した模様!

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16960
朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く


関連記事

 TBS 偏向報道 ひるおび 株主総会

6 Comments

冷静に話しましょう  

スポンサー企業に対して、ご意見の部分に、普通におかしいと思いますと
意見すりゃいいんだよ。何も厳しく書く必要性もない。

ただ当たり前の事をメールなり電話なりすればよい。
今一番いいのは、ツイッターの公式などに、朝日新聞や毎日新聞
後は記者などの発言を、そのままリツイートしてスポンサー企業へ
送ればいい、また、こんな事をしている企業のスポンサーをまだ
されるおつもりですか?と公式にリツイートしてやればいいんだよ。

2017/07/19 (Wed) 16:31 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

これは正しいと思うんだけど
TVの場合、問題は全局総じて偏向報道してるんだよな。
TBSはダメ、じゃあどこにCM放送してもらおうかってなった時
「ここなら偏向に加担したことにならない」という局がない。
1局でもあれば、その局が独り勝ちするくらい応援したいが…

新聞ならば産経や八重山日報、頑張っているところがあるのに。
電波オークションを解禁し、既存の局の既得権益を撤廃したうえで
新規参入を呼びかけ質の悪い報道を淘汰するっていうのは時々聞く案で
自分も期待している。
だけど、中共が裏から大金をはたいて日本のメディアを操る可能性も否定できない。なんかいい案ないっすかね?

2017/07/19 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   

ななし  

まとめてかかってもamazon1人勝ちみたいなリストだな

2017/07/19 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ななし  

とりあえず克っちゃん何て言ってるの?

2017/07/19 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

名無し  

スポンサーさえ在日企業もいるだが
編集報道をするマスゴミのスポンサーはいい加減金出すのを辞めろ
広告なんか誰も見ないCM自体見ないCMタイムはチャンネル回す時間なんだよ
なんせともかく長いCMの時間が長ければ長い程途中で消す結局見ない
どれだけ金かけてるか知らんが見てるだけで買おうと思わないんだよ今のCMは!

2017/07/19 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

反日と闘う  

他には?

テレビ出演者の事務所へ、ファンレターと事務所への意見を聞きましょう。

2017/08/14 (Mon) 07:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!