反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】在日893が大暴露!強制連行も、慰安婦も嘘、恨んでないで在日は日本に感謝しろ!しばき隊は反論してみ?

2017
19

今回の動画は在日3世の893として有名な織田絆誠氏に関する動画です。

テレビなどの報道でも見た事がある織田絆誠氏ですが
在日三世として金禎紀という名前を持っています。

父親の服役で「酒梅組」系張本組に預けられたそうですから
親の代からヤクザだったのですね。
在日二世が既にヤクザ社会に入り込んでいる証明です。

現在の893にも在日は数多くいるそうですね。
893に関しては詳しくないので
この際どうでもいいのです。
又、反社会勢力を擁護するつもりもありません。

しかし、この在日三世である金禎紀さんの言葉は
反日に忙しいしばき隊界隈に聞かせてやりたいのです。


 実際のところ、朝鮮人の強制連行はパーセンテージでいうと、微々たるもの。肉体労働者の数が足りなくて、多少あったと思います。従軍慰安婦については、同じようなことが世界中であった、そういう時代やった、そうしないとご飯を食べられなかった人もいたと思います。

 その中でいわゆる女郎屋の女衒も関係していたでしょう。それは日本国内でもあった話で、女を無理やりとか騙してとか、悪い人間もおったでしょうけど、全体でいうと、需要と供給の中で、各国で同じようなことがあったと思います。残念だけど仕方なかったことじゃないかと、思いますね。まあ戦争が生んだ悲劇の一環じゃないかと。

 だから、そこで在日側からする恨みつらみはよくない、と。あんまり敏感に反応することじゃなく、もっとこう世界全体を見てほしい。在日の若い子らに言いたいのは、ありのままに受け止めてほしいということです

本国の韓国人とは異なり、「恨(ハン)」の文化からは離れている気配だ。織田は「韓国は生みの親、日本は育ての親」という。

 「どちらも大事だが、どちらかいうと、育ての親に決まってます。私らは韓国語もしゃべれない。日本に育ててもらったことに感謝し、育ての親に親孝行する。これのどこが悪いのか、と。

 自分も50の歳になってようやく一つの答えが出ました。これを発信して今、頭を壁にぶつけている若い世代に伝えたい。恨み、つらみはよくない、と。1世、2世は確かにいわれない差別を受けた。

 が、日本という国にお世話になり続けたのも事実です。恨み、つらみを逆転して感謝に変えたとき、清々しい気持ちになれる。在日が日本人とともに日本国民のために、命がけでがんばろうというのは男として、1人の人間として、全然恥ずかしいことじゃない」


http://seikeidouga.blog.jp/archives/1066744962.html

893という事以外は極めてまともなお話でしょう。
慰安婦の嘘を利用している在日
自分は強制連行で日本に来たという在日
これらは嘘つきであると在日から突き付けられたのです。

日本で暮らすなら日本に感謝しろというのは
極めてまともな考え方。
日本に生まれて居ながら日本を恨むという事の矛盾

金禎紀氏は在日に在日という存在の意義を投げかけています。

在日の反日活動をしている人に決定的に欠けている部分
自分を省みるという事ですね。

まともな感覚の在日もいます。
でも、まともじゃない在日も沢山いる。
そして反日活動をしている工作員も沢山いるのです。

しばき隊は金禎紀に抗議できるでしょうか?
添田くんはなんか言えますか?
言えないでしょうね。

それが卑怯者のパヨクという存在なのですから。

真実を認めない存在は日本から排斥されても当然なのですよ。
それは民族差別ではない。
ただの区別です。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】在日韓国人3世の893「強制連行なんてねーし慰○婦は世界中に居た!在日の恨みつらみはよくない!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16976
【動画】在日韓国人3世の893「強制連行なんてねーし慰○婦は世界中に居た!在日の恨みつらみはよくない!」


 ←一日1ポチから始める在日特権潰し。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】在日韓国人3世の893「強制連行なんてねーし慰○婦は世界中に居た!在日の恨みつらみはよくない!」 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16976
【動画】在日韓国人3世の893「強制連行なんてねーし慰○婦は世界中に居た!在日の恨みつらみはよくない!」

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応






朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16960
朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く


関連記事

 在日 893 慰安婦 強制連行

6 Comments

冷静に話しましょう  

日本社会を食い物にする反社会的集団の外国人が語る感謝になんら価値はないでしょう。
権威化することは許されない。
事実関係を語るのになぜ感情論が必要なのか。

2017/07/19 (Wed) 13:12 | EDIT | REPLY |   

メルモ  

在日帰化排除しないと日本人に危害です。和夫家族の怒りです。

2017/07/19 (Wed) 13:43 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

在日朝鮮人が素晴らしく誠実で、勤勉で、日本人の良きパートナーであれば、
敬意を持って日本と言う国で、とてもとても大事に大事に扱われたはずです。

つまり、その間逆だったからこそ、忌み嫌われ、差別(つーか区別だな)され
たというのは至極当然の結果です。
何が言いたいかといいますと、「差別なんぞ恨み言を言う前に、お前らのしてきたことをちゃんと返り見て発言しろよカス!棚にあげてんじゃねーぞパクチョン」

2017/07/19 (Wed) 16:19 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

出自を問うて激怒して排斥を叫ぶのは
日本という親を持つ子供として当然のこと
何者かが外から家に入り込んで親を叩いて有頂天になっているのを
どうして心穏やかに見過ごせる?
俺を殺すのは構わんよ
だが親を叩くのは許せんな
朝鮮人文化は地球上から絶やさなければならない

2017/07/19 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   

冷静に話しましょう  

しょうがないから全員帰ってもらおう

2017/07/19 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

名無しさん  

在日ヤクザでも、自分の死に方が見えてくる50代になれば、少しはモノの道理を考えるようになるか。誰しも野垂れ死にはしたくないからな。

2017/08/01 (Tue) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!