反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】朝日新聞記者「これからは堂々と安倍批判できる。日本が健全になりつつある。」

2017
18

今日の動画は 朝日新聞社の記者のツイートからです。

安倍内閣を批判するとアベシンパから攻撃されるという息苦しさが日本社会を隅々まで覆っていた。
森友加計で度の過ぎた権力私物化が露呈し、ようやく堂々と不支持を表明できるようになったのだ。
日本は重圧感から解放され、健全さを取り戻しつつある。



この鮫島浩という記者 報道部の次長なんだそうです。

この男蓮舫代表も批判しています。

何より大事なのは衆院選で勝てる総理候補は誰かだ。蓮舫じゃない。「蓮舫総理」にリアリティーはない。政治家なら誰でもわかることを本人だけは気づかず二重国籍問題に拘泥している。戸籍など公開しなくてよい。私心を捨て、大局に立ち、身を退く時だ。



どうやら朝日は蓮舫代表を見限った様ですね。

こんな事も言っています。

安倍首相が聖地・秋葉原で罵声に包まれた光景は、独裁政権の退潮を決定づける歴史的場面として後世振り返られるだろう。「首相を批判してもいいんだ」という世相を一挙に広める政治的事件だった。あの秋葉原演説の最大の意味はそこにある。


これがマスコミの印象操作そのものという事実が全く隠されていますね。
自分に都合のよい事を事実の様に言うのは
もはやマスコミとは言えないです。
朝日新聞社は工作機関としか思えない。

テロを仕掛けているといっても過言ではありません。
もういいからテロ等準備罪で潰してしまいましょう。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16960
朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く


 ←毎日1ポチだけで進む朝日新聞解体です


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)

Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16960
朝日新聞の偏向報道が『実は全然本気を出してなかった』と記者が自白。これからは安倍を全力で叩く

リンク先で下にスクロールすると動画があります。


他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応





自民離党を目論む石破茂が『土壇場で協力者を裏切って』逃亡した模様。露骨な日和っぷりに批判殺到 [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16942
自民離党を目論む石破茂が『土壇場で協力者を裏切って』逃亡した模様。露骨な日和っぷりに批判殺到


関連記事

 朝日新聞 捏造記事

2 Comments

とと  

朝日が喜ぶようになると日本も終わりだ

2017/07/18 (Tue) 07:55 | EDIT | REPLY |   

冷徹に離しましょう  

今まで炎のように安倍叩きしていたけど
これからは核爆発のように安倍叩きしていきますという意思表明
日本の国益に真っ向勝負のテロ組織

2017/07/18 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!