反日愚国 恨寓瘻

反日の愚かな国 日本を恨み、寓け難癖をつける 極東の腫物 恨寓瘻(はんぐる)

【動画】韓国の反日教育の現状を韓国人大学生が暴露!根本では反日ではない?説得力無さすぎだわ

2017
15

今回の動画はカイカイ反応通信の翻訳記事
韓国人大学生「韓国における反日の実態を説明します」
を動画化したものです。

実際の大学生からカイカイ反応通信に来たメールを翻訳したものです。

大学生はいいます。
韓国の反日は反日教育によるものだと。

その通り。
韓国の反日は反日教育にその一因があります。
しかし、反日は反日教育からくるものだけではありません。

大学生の言うように
一等国民であるという洗脳の為
又は反日教育の辻褄合わせをする為に
歪んだ歴史教育を行っている事も事実です。

何日教育と歪んだ歴史教育を受けた韓国人がどうなるか?
日本に恨の気持ちを持つようになるのです。

反日は教育で変えられるかもしれませんが
韓国人の恨は変えられるものではありません。
一生かけて恨み抜く、二代三代に渡って恨み続けるのが
恨なのです。

ですから、既に韓国人の中に芽生えた恨を消す事はできないのです。

もう一つの問題点をあげます。

韓国人は本当に日本を嫌っているのかということについてです。一言で言えば、半分は「いいえ」です。知っている人もいるかと思いますが、現在、韓国の政治家や社会指導者層らの多くは、日本帝国時代の韓国で高位層(親日)だった人たちの子孫です。

すなわち今の政治家らの反日的行動は、ほとんどがマスメディアと大衆をなだめるための欺瞞的パフォーマンスのようなものなのです。

それでは一般国民の場合はどうか。
韓国の知識人層と、歴史に関心のある人々は日本の植民地時期が地獄であったということが嘘なのを知っています。しかし、今になってその事実を語るには、初代大統領である李承晩政府時代から行なわれてきた偽りの歴史教育があまりにも長く続いてきたため、それに伴う大衆認識自体が簡単に変わるには難しいため、表面的には反日をしているのです。

つまり、韓国国民は、謝罪と賠償を叫び扇動する輩に振り回されてるのであり、骨の髄まで反日ではないということをはっきりと申し上げたいです。


要点だけをつまみ上げましたがこういうことを主張しています。

要するに大衆は反日教育がしみ込んでいるという事を彼は認めているのです。
そして、大衆に逆らうと韓国では何をされるか分からないので
表面上だけ反日をしているというのです。

なんすか?この言い訳。

すまないが、知識者層が真実を知っていても
国家運営のためには大衆迎合の為に
偽りでも反日活動をしなければならないという事ですよ。

つまりは知識者層や歴史研究者が何人いようと
韓国の反日は変えられない事を白状しているという事です。

そして確信犯として反日に乗っかっているのです。
完全に共犯者ですよね。

大衆の為に反日パフォーマンスをしている知識者層

日本人の事なんて何も考えてないでしょ?

嘘の歴史で責められる日本人の事をどう思ってんの?
本当は嘘だと判ってるから日本人は韓国の反日を
我慢してくれって言うの?

表面上は反日だけど、判ってる人は反日のふりだけだから
なんて言い訳をいくらされてもね。

実際に被害に会っているのは日本人な訳です。

一部の従北の扇動者の活動で反日が行われていると
言い訳をしているけど
その従北者に大衆は乗っかり
嘘だと判ってても知識者層は乗っかるのでしょう?
仕方ないんだ、勘弁してくれって本当に共犯者ですよ。

あんたたち知識者層は従北団体を止められないのでしょ?
反日を黙認しているのでしょ?

やってる事はみんな一緒なんだよ。
日本人に何をアピールしたいんだ?

この大学生だって
韓国人の反日が現状では変えられないと思っているのです。

イルベのように比較的、歴史に中立的なサイトも出てきたため、高学歴の知識人層や歴史愛好家だけではなく、以前は歴史に関心もなかった一般国民も真実の歴史に触れることができようになり、少しずつ変わってきたと言えます。



と彼はいっていますが
これこそ見込みが甘すぎるのではないですか?

韓国の大統領文在寅は従北の代表ですよ。
そんな文在寅大統領は今まで以上の反日教育をしていくに
決まっているのですよ。

つまりは韓国の反日は今まで以上に強烈になる事を意味している。
しかも、知識者層ははそれに乗っかり反日をする。
現状の何が変わるというのか?

変わりませんよ韓国は。
今まで以上の反日を貫き、行きつくところは
良くて断交、悪ければ宣戦布告もあり得るのですよ。

そして知識者層は止められないのです。
では親日派は何の為にいるのか?
親日派なんていてもいなくても変わらないじゃないですか。

何の意味も無い親日派の反日は上辺だけ
なんて日本人に聞かせて何を言いたいのか?

戯言はいいです。
知識者層になんの期待もしません。

日本に反日活動を仕掛ける国に友好なんてあり得ないでしょう。
日本人が我慢する必要なんてこれっぽっちも無いのですから。

もういいです、そういうの。
結論は既に出ており
それに向けて進んでいる事を韓国人は自覚しなさい。

では、動画をご覧ください。
動画は嫌韓ちゃんねるさんで探しました。
そちらでご覧いただきます。
画像にリンクが貼ってあります。


【動画】韓国人大学生「誤解を解きたい、私が受けた反日教育を全て暴露します」韓国で受けた教育の実態を学生が冷静に語る [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16931
【動画】韓国人大学生「誤解を解きたい、私が受けた反日教育を全て暴露します」韓国で受けた教育の実態を学生が冷静に語る


 ←今日も1ポチで日韓断交が前進します。


そろそろリーマン止めてもいいかも…こんなんでいいんだ(無料でもらえるし)
Pic up
Pic up2
動画はこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】韓国人大学生「誤解を解きたい、私が受けた反日教育を全て暴露します」韓国で受けた教育の実態を学生が冷静に語る [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16931
【動画】韓国人大学生「誤解を解きたい、私が受けた反日教育を全て暴露します」韓国で受けた教育の実態を学生が冷静に語る

リンク先で下にスクロールすると動画があります。

他サイト関連記事

セウォル号の事故調査で『予想の斜め上の新事件』がまた発生した模様。引き揚げが無意味だった可能性が浮上
問題続出のGalaxyS8に『また新たな問題が発覚して』ユーザーが絶望。サムスン側は対策を拒否した模様
『韓国企業が輸入資金を使い果たして瀕死だ』と中国が”絶望的本音”を吐露。規制解除の可能性は極めて低い
韓国大統領候補が『日本との協議・合意を完全拒否する』と宣言した模様。慰安婦問題をなし崩しに無力化
『お前たちは本当に韓国が屈すると思っているのか?』と韓国人記者が”徹底抗戦”を宣言。韓国コスメは日本に送る
辛淑玉さんがRT「通名が在日の特権だと?人間のクズにも程がある」
【韓流】韓国「日本で韓流ブーム再点火!ドラマ輸出・ファンミーティングが盛況」…またステマか…もう諦めろよwwwwww
アメリカ前政府高官「慰安婦合意を見直そうとする韓国大統領候補は日韓関係に穴を開けることになる」と懸念を表明……
海外「日本の鎧の格好良さは異常」 侍たちが着用した本物の甲冑が外国人を魅了
【毎日新聞】「反日」という色眼鏡は怖い
韓国人「日本のニュースで嫌韓事件が取り上げられる→日本は個人も報道する…」韓国の反応




【動画】韓国人の見分け方がヤバ過ぎる。全世界のホテル業界から毛嫌いされる韓国人の行動パターンが公開されるww [嫌韓ちゃんねる ~日本の未来のために~ 記事No16918
【動画】韓国人の見分け方がヤバ過ぎる。全世界のホテル業界から毛嫌いされる韓国人の行動パターンが公開されるww


関連記事

 反日教育 歴史捏造 従北団体

2 Comments

冷静に話しましょう  

日本国内にも居るな、人権派弁護士とかいうらしい。
💀
日本の数多くいる人権派弁護士。劉暁波氏は心を殺され、活動を殺され、生命を奪われた。
ヘイトどころの話ではない。このノーベル平和賞受賞者への理不尽で残酷な取り扱いについて、人権が何より大事な日本の活動家は、何か声を上げたのか?
このノーベル賞受賞者が非人道的な扱いを受けて苦しみぬいて獄死することが、人権が十分に擁護された状態と言えるのか?人権派弁護士は何のために存在している?
ただの金儲けと自分の思想と利益の為のようだな。エセ人権派弁護士それが、はっきりしたぜ!

2017/07/15 (Sat) 20:07 | EDIT | REPLY |   

ななし  

そのとーり!!
韓国人の反日は、むしろ世代とともに進化していくもの、より発達していくもの。
おそらく5年後に韓国が存在したら、そこでの韓国人の反日は、いまの韓国人より強くなっている、よりわけの分からない捏造歴史が生まれているにきまっている。

韓国が一番反日じゃなかったときは、朝鮮半島併合時代であり、その後は2時間数的に反日が強くなっている。

2017/07/15 (Sat) 20:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

<#`Д´>チョッパリが妬ましくて夜も眠れないニダ!